ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ほぼ一年間教室に通っていたリボンレイ教室ですが、先日やっとインストラクターの資格を取る事ができましたLOVE

*J Hawaiian Style *の岡田先生にお世話になりっぱなしの一年でしたが、なんとかインストラクターまで通う事ができてホッとしてます。
岡田先生本当にお世話になりました

念願のインストラクター資格がとれたので、本格的に自宅サロンをオープンする事になりました。7月に自宅ロミロミサロン&リボンレイ教室をオープン準備中です!テキストは、作り方はもちろんですがハワイの生花のレイやハワイのお花にまつわる神話や伝説などを盛り込んだテキストにしたいと思ってただいまパソコンと奮闘中です。

手芸としてではなく、ハワイ文化の一つとしてのリボンレイを皆さんに楽しんでいただけたらと思っていますグー!

もちろん手芸の1つとしてやってみたいという方ハワイが好き!というかたも大歓迎!!Tiare's Alohaで楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか??

オープンに先駆けて、リボンレイの体験を自宅で受け付中です
お試しして頂くのは、「プルメリアストラップ¥800」です。材料費のみでお試しいただけます!講習料は無料です。
写真にアップしてあるものです、色はお好みの色で作っていただきます

メールにて、質問&申込できます。御連絡お待ちしております

メールフォームにご記入下さい。

プルメリア完成

関連記事

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/13 00:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

Aloha
*nobuko*
素敵なお教室になりそうですねぇv-257
レッスンでは時間に追われて作る事、教える事で精一杯で・・・楽しさを味わってもらえなくてごめんなさい

私もリボンレイが「手芸」としか分野で表現できないことにちょっと違和感があります
一般的に一番わかりやすい説明として使ってしまいますが、単に作るだけのものではないんですよねぇ
もっともっとたくさん人に本当のレイの存在を知っていただけると嬉しいですv-254


tiare
Aloha!nobukoさんさっそくコメントありがとうございます。教室では本当にお世話になりました^^
たくさんにハワイの文化としてレイの事知ってもらえる様に頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。v-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aloha
素敵なお教室になりそうですねぇv-257
レッスンでは時間に追われて作る事、教える事で精一杯で・・・楽しさを味わってもらえなくてごめんなさい

私もリボンレイが「手芸」としか分野で表現できないことにちょっと違和感があります
一般的に一番わかりやすい説明として使ってしまいますが、単に作るだけのものではないんですよねぇ
もっともっとたくさん人に本当のレイの存在を知っていただけると嬉しいですv-254
2008/04/26(Sat) 21:32 | URL  | *nobuko* #-[ 編集]
Aloha!nobukoさんさっそくコメントありがとうございます。教室では本当にお世話になりました^^
たくさんにハワイの文化としてレイの事知ってもらえる様に頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。v-343
2008/04/27(Sun) 08:51 | URL  | tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
