ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

2010.6.27夜店 004
Aloha!今日は豊橋6月の名物、夜店に行ってきました^^

毎年親戚と行くのですが、今年は皆と予定が合わず家族だけで行ってきました。

お天気が微妙だったので、迷いましたが最終日だったので思い切って出発!!

なんとか雨が降らずに回る事ができました♪

途中で相棒Beeちゃんに会うという嬉しいサプライズも有り、子供達も食べたい屋台で買えて大満足で帰ってきました^^

それにしてもすごい湿気で暑かった~~、バテちゃいました^^;

でも一年に一度の行事なので行けて良かったです♪
関連記事

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/27 23:59】 | 日々の事
トラックバック(0) |


Three Bees
ビックリしたよ~

すごい偶然だもんね。

でも、暑かったね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビックリしたよ~

すごい偶然だもんね。

でも、暑かったね^^;
2010/06/30(Wed) 13:34 | URL  | Three Bees #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
