ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日はお昼からお友達作家さんがいっぱい参加している「ニコリ堂」イベントに行ってきました^^
ニコリ堂 002


2日目なので、気になった物もうないだろうな~~と思っていったのに、欲しいもの全部残っていてくれました♪

娘の欲しかったものさしケース^^
ニコリ堂 003

今日はいないはずの「そわんちゃん」にも会えて、さっそくアロマ虫よけスプレーを作らせてもらいました^^
2種類あったけど、ラベンダーの匂いが好きなのでラベンダー入りをチョイスしました。
ニコリ堂 004

その後、前回もかわせて頂いた皮と天然石のコラボ作品を作っている「ピーナツさん」の作品もGet!
可愛い「とりさんのサンキャッチャー」迷ったけど、水晶を選びました。
きっとお部屋をキラキラ浄化してくれると思います♪

さらに、見つけれなかった「丸池堂さん」のマグネットの場所をオトメさんに教えてもらって、無事Get!
かわいい文字色たまごっちケースも^^
ずうずうしくお絵描き教室のバックもオーダーして、大満足の素敵な「ニコリ堂」でした^^

今日Getしたものご紹介♪
ニコリ堂 007

今日もらったパワーを明日のイベントに持っていこうと思います♪


明日は・・・
クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南
6/20(日) 10:30~16:00
※小雨決行


ハウジングイベントのパーツを作ってデコの見本です♪
とっても可愛くできました(自画自賛!!)
くまちゃんパフェ写真立て&ウサギちゃんパフェ写真立て
くまちゃんパフェ
アクリル製のパフェグラスで作るので落としても安心^^下にスポンジが入ってます。

1、好きな色でアイスを作ります、くまさん、うさぎさん、ネズミさんを選んでね。
2.チョコペンで顔を描きます。
3、クリームを絞って、ビーズやストーンでデコします^^
1個¥1200 8個限定

限定8個です!キットに限りがありますので、ご希望の方はお早めにご来店くださいm(u u)m

その他乗せるだけデコは
ハサミ 1個¥500 10個
ちょこ型ミラー 1個 ¥700 10個
2010.4.15 009

今回いつもよりキットが少ないです・・・ごめんなさいm(u u)m
その分作る事を楽しんでもらえたらと思います♪
体験希望の方は早めにお越し下さると嬉しいです。
キットがなくなり次第終了となりますのでご了承くださいm(u u)m

明日はニコリ堂でも人気の「そわんちゃん」のアロマ体験もやってます^^ぜひ遊びに来てくださいm(u u)m

関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/19 17:58】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
