ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は朝から「パステル和アート」インストラクターコース」の最終日でした・・・一応^^;

最終日なのにちゃんと終わらず・・・来週また先生のお家にお邪魔します・・・^^;

四日間のコースの中で、今回初めて他の方とご一緒に和ませて頂きました。

初めましての「ルナさん」と「ちゃくらぼんさん(kinoko)]」だったのに、人みしりの私には珍しく超しゃべってしまい、皆さんの書いているのを邪魔してる!っと思いながらも止まらず。。。

「和アート」のすごいところは「インナーチャイルドを癒してくれる事」だと自論を思いっきり熱弁したTiareを「わかる~~~^^」と言ってくれる風味先生^^

帰って来てから反省しました・・・かなり変な人~と思われているだろうな^^;

でもそれが許される感じがしたんですね(勝手に)
なごみ風舎の風味先生と素敵な仲間達・・・出会えた事に感謝です^^
先生のブログでも素敵に紹介してくれました、ぜひ他の方の素敵な作品をご覧ください♪

今日はしゃべるだけではなく、お絵かきも頑張りました^^
今日は課題テーマをいっぱい書きました。
「勇気・炎」「希望」「情熱」「励まし」
和アート2010.6.15 013 和アート2010.6.15 015

そして「愛情・・・ツインソウル」
和アート2010.6.15 017

そして・・今回も美味しいピザとデザートを頂きました♪
和アート2010.6.15 009 和アート2010.6.15 010

楽しい教室をありがとうございましたm(u u)m
「ルナさん」とはまた次回教室で会える事になり、それも楽しみ♪

まだインストラクターになってないのに、次の目標が見えてきたせっかちな私・・・
その為にインストラクターになる為の課題とレポートを頑張りたいと思います!!
  

関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/15 17:01】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |

アロハ~♪
パステル風味
最終日おつかれ様でした^^
こうして見るとティアレさん昨日たくさん
描かれましたよね~♪
指がすいすい動いてましたもんね♪
インナーチャイルドがはしゃいで喜んでた感じでしょうか^^♪
和アートの“和”は調和の和なので、
数人でお喋りしながら和むのが私は大好きです♪
ひとりでゆったりも好きですが、それでは得られないものが得られますから^^
人の“色”(オーラのような意味で)をいただける というか・・
しかも、集まる人ももともとご縁のあるような人になるので気持ちよくそこに居られます。
だから、昨日は私もとっても楽しかったです~♪

ハートのキラキラをありがとうございましたv-238




Tiare
Aloha!風味先生^^
昨日はありがとうございましたm(u u)m
そうですね~、昨日はかんがえなくても自然に指が動いてくれました♪
きっとインナーチャイルドが大喜びしてたと思います。
他の人の絵を見るというのもとっても刺激があって楽しかったです^^
「和アート」の楽しさを味わった一日でした^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
最終日おつかれ様でした^^
こうして見るとティアレさん昨日たくさん
描かれましたよね~♪
指がすいすい動いてましたもんね♪
インナーチャイルドがはしゃいで喜んでた感じでしょうか^^♪
和アートの“和”は調和の和なので、
数人でお喋りしながら和むのが私は大好きです♪
ひとりでゆったりも好きですが、それでは得られないものが得られますから^^
人の“色”(オーラのような意味で)をいただける というか・・
しかも、集まる人ももともとご縁のあるような人になるので気持ちよくそこに居られます。
だから、昨日は私もとっても楽しかったです~♪

ハートのキラキラをありがとうございましたv-238

2010/06/16(Wed) 11:22 | URL  | パステル風味 #amXlFcx2[ 編集]
Aloha!風味先生^^
昨日はありがとうございましたm(u u)m
そうですね~、昨日はかんがえなくても自然に指が動いてくれました♪
きっとインナーチャイルドが大喜びしてたと思います。
他の人の絵を見るというのもとっても刺激があって楽しかったです^^
「和アート」の楽しさを味わった一日でした^^
2010/06/16(Wed) 17:37 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
