ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!久しぶりの更新になってしまいました^^;

今日は明日からギャラリー種さんで始まる、「にぎやか一か月展」に搬入に行ってきました♪

すでに沢山の方の搬入が終わっていて、私は最後だったみたいです^^;

明日から一カ月間、毎日展示即売してますので、ぜひ遊びに来てくださいね~。(月曜日定休です)

にぎやか1ヶ月展 inギャラリー種
豊橋市前田町2丁目12-13ヨネザワビル2F
6月8日(火)~7月4日(日)
10:00~16:00 
 最終日は14:00まで。ただし、月曜日は定休日です。

Tiareの展示はスイーツデコ&ビーズアクセサリーです。
ギャラリー種一カ月展 022
ギャラリー種一カ月展 023

Tiareは期間中に
6月26日(土)はマカロンストラップの体験講習をさせて頂きます♪

10:30~15:00 1個¥500 随時受け付けです^^
ぜひ体験しに来てくださいね^^

見本です、けっこう大きいマカロンになります♪(直径4㎝くらい)
マカロンを作って、デコします^^
ギャラリー種一カ月展 021
ギャラリー種一カ月展 009

その他6月18日、7月2日はお当番で一日中種さんにいますので、ぜひ遊びに来てくださいm(u u)m
沢山の方とお会いできる事楽しみにしています♪

明日は他の方の展示リポートしたいと思いますのでお楽しみに~^^
関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/07 16:21】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |


みどり
Aloha Tiare先生(^^)

ブログの文字が大きくなって
とっても読みやすいです(^^;)

今月は,お楽しみ活動強化月間にしているので
6/18にギャラリー種さんに行きたいです…

一人で運転していけるかなぁ(^^;)

Re: タイトルなし
Tiare
> Aloha!みどりさん^^

テンプレートを夏仕様にしてみました、好評で良かったです♪

>「 今月は,お楽しみ活動強化月間」とは!素敵❤
遠いけどぜひ遊びに来てくださいませ^^

私もみどりさんの様に楽しみを見つけて生活していきたいと思います^^
「みどりさんと素敵な仲間たち」お会いすると元気になります。

ギャラリー種さん、迷ったら連絡下さいね~^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aloha Tiare先生(^^)

ブログの文字が大きくなって
とっても読みやすいです(^^;)

今月は,お楽しみ活動強化月間にしているので
6/18にギャラリー種さんに行きたいです…

一人で運転していけるかなぁ(^^;)
2010/06/08(Tue) 10:45 | URL  | みどり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Aloha!みどりさん^^

テンプレートを夏仕様にしてみました、好評で良かったです♪

>「 今月は,お楽しみ活動強化月間」とは!素敵❤
遠いけどぜひ遊びに来てくださいませ^^

私もみどりさんの様に楽しみを見つけて生活していきたいと思います^^
「みどりさんと素敵な仲間たち」お会いすると元気になります。

ギャラリー種さん、迷ったら連絡下さいね~^^

2010/06/10(Thu) 08:09 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
