ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は朝から浜松に「パステル和アート」の教室に行ってきました^^

3回目の今日は技法を使った絵を二枚と課題の絵を一枚、合計3枚描きました。

「夜空のムコウ」
2010・6・1和アート 003
だれでも同じ絵が描ける技法で描くのですが、先生の絵は「ほんわか」私のは「静かな夜」という感じになりました。


曲線の型を使った技法で・・・
「女神」
2010・6・1和アート 004
描いてる時はこの方向ではなかったのに、描き終わったら後ろを向いた女神さまにしか見えなくなってしまいました^^; シャイな女神さまです^^

テーマ課題「夢」
2010・6・1和アート 005
手の長さが・・・と言わないでくださいね~^^;
今やりたい事、今後やってみたいこと沢山詰まっている私を描いてみたんですが・・・
私の技術では、これが限界でした。
上手、下手ではなく心のままに描く「和アート」なのでこれでいいんです!(強がり^^;)

今日は先生の近くのイタリア教理屋さんでランチしました。
こちらのお店予約も取れないほど人気というだけあって、本当に美味しかったです♪

あと一回で一応インストラクターコースは終了です、無事に終了できるように宿題を頑張りたいと思います。

風味先生、楽しい教室をありがとうございましたm(u u)m
関連記事

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/01 22:02】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |

なごみました~
パステル風味
本日はお疲れ様でした~。
いま、私のブログにもティアレさんの本日の作品を載せさせていただきましたよ~♪
個人的に“女神様”に惹かれています♪
では次回も楽しみましょうね~♪
あ、キャベ2&bookをありがとうございました^^♪

Re: なごみました~
Tiare
Aloha!風味先生^^
ブログ素敵に載せて下さってありがとうございます♪
本の感想また聞かせていただけると嬉しいです^^

「チームスピ」でがんばりましょう♪
次回も楽しみにしてます。


No title
みどり
Aloha!Tiare先生(^^)/
絵からどんな音が聞こえてくるんですか?
何度見てもこの女神様からは
やさしいきれいなお姉さんの匂いがします(*^_^*)
ツイッターは今月中に始める予定です(^^;)

Re: No title
Tiare
> Aloha!みどりさん^^
私の場合、絵を見てる時はあまりないのですが、人をリーディングしていると音が聞こえたりします^^
人によりますが、ピアノだったり、音叉だったり、水の音だったり・・・

女神さま良い匂いなんて嬉しいです♪
帰って来てからも、だれだろう?と考えているのですが、まだ答えてくれません^^;

ツイっター楽しみにしてます^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なごみました~
本日はお疲れ様でした~。
いま、私のブログにもティアレさんの本日の作品を載せさせていただきましたよ~♪
個人的に“女神様”に惹かれています♪
では次回も楽しみましょうね~♪
あ、キャベ2&bookをありがとうございました^^♪
2010/06/01(Tue) 23:53 | URL  | パステル風味 #-[ 編集]
Re: なごみました~
Aloha!風味先生^^
ブログ素敵に載せて下さってありがとうございます♪
本の感想また聞かせていただけると嬉しいです^^

「チームスピ」でがんばりましょう♪
次回も楽しみにしてます。
2010/06/03(Thu) 08:09 | URL  | Tiare #-[ 編集]
No title
Aloha!Tiare先生(^^)/
絵からどんな音が聞こえてくるんですか?
何度見てもこの女神様からは
やさしいきれいなお姉さんの匂いがします(*^_^*)
ツイッターは今月中に始める予定です(^^;)
2010/06/03(Thu) 21:06 | URL  | みどり #-[ 編集]
Re: No title
> Aloha!みどりさん^^
私の場合、絵を見てる時はあまりないのですが、人をリーディングしていると音が聞こえたりします^^
人によりますが、ピアノだったり、音叉だったり、水の音だったり・・・

女神さま良い匂いなんて嬉しいです♪
帰って来てからも、だれだろう?と考えているのですが、まだ答えてくれません^^;

ツイっター楽しみにしてます^^
2010/06/05(Sat) 07:58 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
