ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日とは違って今日は雨・・・
昨日は本当にフリマ日和でしたね^^

一年に一回ぐらいしか参加しないフリマでしたが、なんだか新鮮でとっても楽しかったです♪

無謀にも?
フリマなのにロミロミとマナカードしか持っていかなかったTiareですが、何人か体験してくれました^^
といってもお友達とそのお知り合いの方ばかりでしたが・・・

マナカード 002

でも、私にとってはとっても勉強になりました^^
体験してくれたお客様ありがとうございましたm(u u)m

マナカードは占いではなく、クライアントさんが引き当てているカードをTiareが説明しているだけなのです。
カードの意味+カードから受ける直感のイメージを伝えているだけなので、クライアントさんがどんな風に受け取って感じたかはその方の自由です^^「全然あってない!!」それもOKです^^

心に感じたものがある方、あの事を言っているな~と感じたらそれを信じて下さいね♪
そして、カードに支配される事はないようにして下さい。
どんな事を感じて、どう動いていくかはクライアントさん自身です、自分の心を信じて行動をしてほしいと思います^^

私自身何かに迷った時、カードを引く事はありますが、出たカードは「自分自身の事だ~~~!!」とピッタリくる時もあれは、「う~~~~ん、意味がよくわかんない??」と思う時もあります。
でも、生活をしていてふと・・・「あのカードはこの事だったんだな~」とカードを思い出す事は多かったりします。

自分でカードを引く、人にリーディングをしてもらうというのは「自分の考えににちょっとしたスパイスを利かせる」という「こんな考え方もあるんだな~」という程度に考えてもらうと良いと思います。

Tiareなりのカードに対する考え方を長々と書いてしまいしたが、クライアントさんにちょっとでも楽しく、前向きな気持ちになるお手伝いになれたらいいなと思ってます。

昨日は一緒に出店してくれた皆は大人気でした♪
私もricoさんの服をGet!しましたよ~^^
差し入れを頂いたのを皆で食べたり、みんなでおしゃべりをしたりとっても楽しかった^^
一緒にフリマに出てくれた皆にも感謝です^^

少しだけ宣伝・・・
マナカードに興味のある方はオーナーメールにてご予約受付中です♪
折り返し連絡させて頂きます^^

関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/22 11:42】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
