ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日はThree Bees’ CottonのBeeちゃんと朝からお出かけしてきました^^

最初にスイーツデコの作品を委託させて頂いている三ノ輪の雑貨ショップ「ハッピーワン」に納品に行ってきました。
イベントがいっぱいで納品が出来てなかったので、久しぶりの納品でやっと棚がいっぱいになりました。

6月から自宅&ギャラリー種さんで新しく始める教室のチラシも置かせて頂いたので、興味のある方はぜひお店に遊びに行ってみてください^^

お店にはいろいろなハンドメイド作品が置いてありますので、楽しいと思いますよ~♪

棚はこんな感じです^^
ハッピーワン 018

その後、お世話になっているギャラリー種さんの作品展が行われているレストランにランチに行ってきました^^

いろんなコースがありましたが、¥1000でとってもお得なコースがあったので、そちらに決定!

葉書をもっていくと、デザートを一皿サービスしてくれるという事で、通常のデザート+デザートを食べて来ちゃいました♪

通常のコースデザート
ハッピーワン 020

サービスデザート
ハッピーワン 021

飾ってある作品もとっても素敵でしたよ^^

こちらの作品展は4月末までされているので、ぜひランチやお茶をしながら作品を見に行ってみてはいかがですか?

作品展の開催されているお店は素敵なお庭がある「ボン・ファさん」です(南郵便局の近くです)
ハッピーワン 019

久しぶりのランチ&おしゃべりとっても楽しかったです^^
明日は、新しい教室にお勉強に行ってきます、充電もできたし頑張ります!
関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/15 14:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
