ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日の記事と正反対なお知らせです・・・

実は・・・・

足の骨を折ってしまいました(; ;)
骨といってもすごい大きな骨ではなく小指の付け根の骨が少し折れただけですが・・・
そんな小さな骨でも、まともに歩けません・・・・

今日からギブス生活に突入です。
ギブス 001

という訳で申し訳ありませんが、今日から1カ月を目安にロミロミのご予約を受け付ける事ができませんので、よろしくお願いいたしますm(u u)m

5月の連休明けには多分ですが、良くなっていると思いますので受け付けができるようになり次第こちらのブログでお知らせさせて頂こうと思います。

クラフト教室の方は、通常通りの受付をさせて頂きます。
いつもより、横の動きが鈍いとは思いますが、教えることはできますのでご予約下さい。

今回自分の注意不足で沢山の方にご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なく思っております。

幸い大きなイベントもなく、相棒Beeちゃんに迷惑をかけずに済んだのが救いです・・・

それでは、元気になったという報告をできるだけ早く出来るように頑張ります^^
関連記事

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/08 13:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |

お大事にどうぞ
iG Style House
こんばんは!
iG Style Houseのフルカワです。
昨日は色々なお話をさせて頂いて、どうもありがとうございました。
とっても癒されました~。
それにしても、木村さんの足、こんなに大変なことになっていたんですね(><)もしや、痛いのを我慢してらっしゃったんじゃ・・・。お気遣いできなくてすみませんでした(><)
どうかゆっくり治して下さいね☆
元気になった後の木村さんのロミロミを楽しみにしております(^ ^)



ピケ
Tiareちゃん…
痛そう(ノ△T)
教室続けられるとしても 無理だけはだめだよ(T_T)
頑張りやさんのTiareちゃんだから 早く治るに越したこと無いけど
今はゆっくり 後引かないくらいちゃんと治してね…
お大事に(^O^)

No title
らら★
こんばんは。

骨折??お見舞い申し上げます。

実は私も先週、ふくらはぎの肉離れをしまして、
通院中の身なんです。
ホントに不便ですよね。
健康の有難さが身にしみる日々です。

完治に向けてお互い頑張りましょう・・・って何をって感じですけどね。

Re: お大事にどうぞ
Tiare
Aloha!フルカワさん
先日は取材ありがとうございますm(u u)m
こちらこそご心配かけてすみません~~~(><)
痛みはないので、我慢していた訳ではないんです、気を使わないで下さいね。
元気になったらぜひロミロミさせて下さい!
またお会いできる事楽しみにしています♪


Re: タイトルなし
Tiare
Aloha!ピケちゃん^^
心配ありがとう~~~^^
少しゆっくりして、早く治したいと思います!!
またイベントで会えるのを楽しみにしてます^^

Re: No title
Tiare
Aloha!ララ★さん^^

ララさんも大変ですね(@@;)

本当に何気ない事が出来なくて、健康って素晴らしい!!て思いますね。

お互い気をつけて完治にがんばりまししょうね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事にどうぞ
こんばんは!
iG Style Houseのフルカワです。
昨日は色々なお話をさせて頂いて、どうもありがとうございました。
とっても癒されました~。
それにしても、木村さんの足、こんなに大変なことになっていたんですね(><)もしや、痛いのを我慢してらっしゃったんじゃ・・・。お気遣いできなくてすみませんでした(><)
どうかゆっくり治して下さいね☆
元気になった後の木村さんのロミロミを楽しみにしております(^ ^)
2010/04/08(Thu) 20:46 | URL  | iG Style House #-[ 編集]
Tiareちゃん…
痛そう(ノ△T)
教室続けられるとしても 無理だけはだめだよ(T_T)
頑張りやさんのTiareちゃんだから 早く治るに越したこと無いけど
今はゆっくり 後引かないくらいちゃんと治してね…
お大事に(^O^)
2010/04/09(Fri) 01:01 | URL  | ピケ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

骨折??お見舞い申し上げます。

実は私も先週、ふくらはぎの肉離れをしまして、
通院中の身なんです。
ホントに不便ですよね。
健康の有難さが身にしみる日々です。

完治に向けてお互い頑張りましょう・・・って何をって感じですけどね。
2010/04/09(Fri) 22:13 | URL  | らら★ #yl2HcnkM[ 編集]
Re: お大事にどうぞ
Aloha!フルカワさん
先日は取材ありがとうございますm(u u)m
こちらこそご心配かけてすみません~~~(><)
痛みはないので、我慢していた訳ではないんです、気を使わないで下さいね。
元気になったらぜひロミロミさせて下さい!
またお会いできる事楽しみにしています♪
2010/04/11(Sun) 10:11 | URL  | Tiare #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Aloha!ピケちゃん^^
心配ありがとう~~~^^
少しゆっくりして、早く治したいと思います!!
またイベントで会えるのを楽しみにしてます^^
2010/04/11(Sun) 10:15 | URL  | Tiare #-[ 編集]
Re: No title
Aloha!ララ★さん^^

ララさんも大変ですね(@@;)

本当に何気ない事が出来なくて、健康って素晴らしい!!て思いますね。

お互い気をつけて完治にがんばりまししょうね^^
2010/04/11(Sun) 10:18 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
