ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日から新学期ですね^^
毎日遅くまで起きていたぐうたら我が家のお兄ちゃん、朝「起きるの辛い・・・」(当たり前だ!!)
班長なんだからしっかりね!!とはっぱをかけ、何とか行ってくれました^^;
しっかり娘は、相変わらずマイペースに出発準備^^ 兄弟でも違うもんですね~

さて、本題です^^
本日、とってもラッキーな事がありました^^

「iGStyleHouse」さんが毎月出されている「笑エッセンス」の取材をしに来てもらいました^^

なんと!!
1面の下にTiareのロミロミサロン&クラフト教室を紹介して下さるとのお話(すごい!!)
取材 004


担当のFさんはとっても可愛くて、優しい方でお話も楽しい^^
たくさん、お話して、マナカードなども引いてもらっちゃりして、取材なんて・・・と緊張していたTiareもすっかり打ち解けちゃいました。

写真をとってくれてる所を逆取材です^^
取材 002

今回取材して頂いた記事は「笑エッセンス5月号」に載る予定です^^
もしですが、欲しい方がいたら「iGStyleHouse」さんのHPで見ることができるみたいです。
お店にいっても、もらえると思いますので素敵なショールームに行ってみて下さい。
お店のHP→http://www.s-igc.jp/shop/toyohashi.html

そして、、、Tiareの写真も載ることに!!(お恥ずかしいですが・・・)
どんな風に出来るのか今から楽しみです!

Fさんお忙しい中、ご来店ありがとうございましたm(u u)m
関連記事

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/07 16:53】 | 日々の事
トラックバック(0) |

こんにちは
パステル風味
ここはティアレ先生のお店?ですか?
カラフルで明るくて素敵ですね^^

今こちらのメールフォームからメールさせていただきました。
よろしくお願い致します^^


No title
Tiare
Aloha!風味先生^^
そうです、自宅の一階が一応お店になってます。
取材という事で、必死にかたずけましたよ~!!
またぜひ遊びに来てください^^

メールありがとうございますm(u u)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ここはティアレ先生のお店?ですか?
カラフルで明るくて素敵ですね^^

今こちらのメールフォームからメールさせていただきました。
よろしくお願い致します^^
2010/04/07(Wed) 20:36 | URL  | パステル風味 #amXlFcx2[ 編集]
No title
Aloha!風味先生^^
そうです、自宅の一階が一応お店になってます。
取材という事で、必死にかたずけましたよ~!!
またぜひ遊びに来てください^^

メールありがとうございますm(u u)m
2010/04/08(Thu) 15:18 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
