ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日夢応援プラザでの販売&スイーツデコ体験会無事に終わりました^^

前日のお天気と違って、朝から良い天気の中楽しくイベントを終えることができました♪

夢応援プラザ 020

夢応援プラザ 019

相棒Beeちゃんとゆっったりとした時間を過ごしながら、子供たちは小さな冒険に出発!
大きくなったな~と感じながらのイベントでした^^

午後からはブログを通じてお知り合いになれたMさんとお友達がスイーツデコ体験に来て下さり、楽しい教室を開くことができました。
お二人の作品です^^: キャンディーポット
夢応援プラザ 022

夢応援プラザ 023


久しぶりにみどりさんにもお会いできて、とっても嬉しかったです^^
今週末にあるリボンレイのワークショップにも参加して下さるというご連絡もいただけて本当にHappyなTiareでした^^

一緒に出店してくれた「Beeちゃん」、場所を貸して下さった「夢応援プラザさん」に感謝です^^
関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/04 21:18】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(1) |


まなみ
*Tiareさん*
先日は大変お世話になりました~☆
とっても楽しかったです!!友人も喜んでおりましたw
分かりやすく楽しくご指導頂き感謝☆
是非また何かありましたらご連絡いただけたらと思いますw
またの体験楽しみにしております~♪


No title
Tiare
Aloha!まなみさん^^
こちらこそありがとうございましたm(u u)m
またそちら方面でイベントがあるときは声を掛けさせて頂きますね~
よろしくお願いいたします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
*Tiareさん*
先日は大変お世話になりました~☆
とっても楽しかったです!!友人も喜んでおりましたw
分かりやすく楽しくご指導頂き感謝☆
是非また何かありましたらご連絡いただけたらと思いますw
またの体験楽しみにしております~♪
2010/04/05(Mon) 09:21 | URL  | まなみ #-[ 編集]
No title
Aloha!まなみさん^^
こちらこそありがとうございましたm(u u)m
またそちら方面でイベントがあるときは声を掛けさせて頂きますね~
よろしくお願いいたします♪
2010/04/06(Tue) 01:21 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
午後から入野のゆめ応援プラザで 豊橋でお店を出しているTiare's Alohaの木村さんの出店がありました。 スイーツデコの体験と洋服・小物・雑貨...
2010/04/05(Mon) 09:16:18 |  Angelic Smile
