ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は朝から夢応援プラザで2回目の「ふたり展」でした。

暖かな日差しの差し込む「夢応援プラザ」でゆったりと、楽しい時間をすごしました。

残念ながら、子供の帰宅時間の関係で2時までしかいられませんでしたが、楽しかったです。

ご来場ありがとうございましたm(u u)m

夢応援プラザ3.5 007

夢応援プラザ3.5 005

夢応援プラザさんには4月3日(土)にまたまた伺います^^

スイーツデコの体験講習も行いますので、ぜひぜひ親子で遊びに来てください!

もちろんBeeちゃんのお洋服&布小物の販売もありますよ~^^
関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/05 17:18】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

No title
みどり
二人展知りませんでした(>_<)
次回は4月3日ですね!

パーソナルカラーのリボンレイも作ってみたいです(*^_^*)
春になったらよろしくお願いします。



No title
tiare
Aloha!みどりさん^^
4月3日よければ遊びに来て下さい♪
リボンレイ、パーソナルカラーで作るって素敵ですね^^
私の姉もオーラソーマのボトルカラーで作ったりしてますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
二人展知りませんでした(>_<)
次回は4月3日ですね!

パーソナルカラーのリボンレイも作ってみたいです(*^_^*)
春になったらよろしくお願いします。

2010/03/10(Wed) 11:32 | URL  | みどり #-[ 編集]
No title
Aloha!みどりさん^^
4月3日よければ遊びに来て下さい♪
リボンレイ、パーソナルカラーで作るって素敵ですね^^
私の姉もオーラソーマのボトルカラーで作ったりしてますよ。
2010/03/11(Thu) 07:52 | URL  | tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
