ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日はは女の子イベント「雛祭り」でしたね^^

Tiareにも1年生の娘がいるので、毎年雛祭りはお祝をします。

ちらし寿司の嫌いな子供達なので、毎年好物のオムライスでお雛様を作ります(写真撮り忘れちゃいました^^;)

今年は便利な物を発見したので、娘に好きな感じで作って!と渡したら・・・
微妙~な、くまさん雛を作ってくれました。でもとっても楽しかったみたいで良かった!
お雛様 001
お雛様 003

昨日ロミロミのお客様とお話していても、雛祭りの思い出話に華が咲きました。

娘も大きくなってから、思い出話をしてくれるのかしら?そうだといいな~と感傷にひたっていたTiareです^^


さて、明日に迫ったイベントの案内です!
3月1日から一周年記念としていろいろなイベントが目白押しな夢応援プラザさん、Tiareと相棒のBeeちゃんも3月5日(金)に参加させて頂くことになりました。

10時~14時と時間は短いのですが、スイーツデコ体験会、ハンドメイドの大人服、子供服、布雑貨、アクセサリーとたくさんの作品を持っていきますので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください!
スイーツデコはパーツも作って頂いてデコしていきます、ぜひデコの楽しさを体験しに来て下さいね!
関連記事

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/03 21:17】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
