ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!
明日(もう今日?)はずっと準備してきた自宅ショップイベントです。

正直な話私が主催という事で大丈夫だろうか??と心配な日々を過ごしてましたが、なんとか明日を迎える事ができそうです。

昨日まで皆の素敵な商品を見ているだけで、自分のブースはほったらかしでしたが、今日なんとか自分のブースも形になりました(よかった~~~^^)
今回はお店のオープンのお知らせも兼ねているので、リボンレイ見本展示をさせてもらってます!

ハワイアンリボンレイ???
知らないわ~という方がいらしたら、ぜひリボンレイがどんな物なのか見て下さると嬉しいです

私の商品はリボンレイアレンジのアクセサリーなどとビーズアクセサリーがメインで、ちょこっとだけ布小物やバックなどもおいてあります。
皆さんのお気に入りの一員になれたらと思います。
それでは雰囲気だけ紹介させていただきます
ティアレ教室案内

ティアレ3



初めての2Dayショップどんな感じになるんだろう??
お天気だけは良いみたいで本当にほっとしています。

lあともう少し準備がありますがたくさんの人が来店してくれるようにと願いながら用意を終わらせていきたいです♪たくさんのお客様に来店してもらえたら・・・ドキドキです
イベントで皆さんにお会いできる様に祈ってます、皆さんぜひ遊びに来てくださいね~Mahalo♪
関連記事

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/14 00:18】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |


ヘナちょ子
おせわになります~。今回のイベント、準備などまかせっきりになってしまい・・・><。
いよいよ今日からですね!!今回は、委託という形になってしまいましたが、イベント成功をお祈りしています^^。よろしくお願いします♪


tiare
Aloha!ヘナちょこさん
2日間無事に終わって良かったです^^
子供のドアプレートさっそく付けさせてもらいます♪
また、何か一緒に企画できたらいいですね~
その時はよろしくお願い致します!

はじめまして。
ki-ki-キノコ
はじめまして。ki-ki-キノコといいます。
初めてブログを見させていただいています。
自宅ショップが行われていたのですね、このブログに
早く出会っていたら是非行きたかったです。

私もハンドメイドに興味があるのと、ohacoさんの
パンのファンです。
今度、お店を覗きたいと思うのですが、
場所を教えていただけたら嬉しいです。



tiare
Aloha!ki-ki-キノコさん
コメントありがとうございます♪
そうですね、自宅ショップは終わってしまいましたが、ぜひ7月28日にオープンするお店に遊びに来て下さると嬉しいです^^
申し訳ありませんが、電話、住所は自宅兼の為こちらには書けませんので、メールホームから御連絡くだるでしょうか?住所をそちらに送らせていだだければと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おせわになります~。今回のイベント、準備などまかせっきりになってしまい・・・><。
いよいよ今日からですね!!今回は、委託という形になってしまいましたが、イベント成功をお祈りしています^^。よろしくお願いします♪
2008/07/14(Mon) 08:08 | URL  | ヘナちょ子 #-[ 編集]
Aloha!ヘナちょこさん
2日間無事に終わって良かったです^^
子供のドアプレートさっそく付けさせてもらいます♪
また、何か一緒に企画できたらいいですね~
その時はよろしくお願い致します!
2008/07/15(Tue) 16:55 | URL  | tiare #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。ki-ki-キノコといいます。
初めてブログを見させていただいています。
自宅ショップが行われていたのですね、このブログに
早く出会っていたら是非行きたかったです。

私もハンドメイドに興味があるのと、ohacoさんの
パンのファンです。
今度、お店を覗きたいと思うのですが、
場所を教えていただけたら嬉しいです。
2008/07/15(Tue) 22:40 | URL  | ki-ki-キノコ #-[ 編集]
Aloha!ki-ki-キノコさん
コメントありがとうございます♪
そうですね、自宅ショップは終わってしまいましたが、ぜひ7月28日にオープンするお店に遊びに来て下さると嬉しいです^^
申し訳ありませんが、電話、住所は自宅兼の為こちらには書けませんので、メールホームから御連絡くだるでしょうか?住所をそちらに送らせていだだければと思います。
2008/07/16(Wed) 15:07 | URL  | tiare #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(Thu) 23:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
