ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は看板屋さんが来てくれました。
予想以上のかわいい看板になっていて大満足!!
お店の外観はこんな感じです
看板1


皆さん赤い幌を目指して来て下さいね!!

そして、今日は朝からリリー オブ ザ バレーさんが納品に来てくださいました。
リリーさんはお店を今は休業中ですが、実店舗を営業されていたお花屋さんです。
素敵なガーデニンググッズや雑貨をたくさん持ってきてくれました。
当日はレジを担当してくださるということで、とっても心強いです。
今日もお店に先駆けて商品を紹介しちゃいます!
リリーさん


そして、いつもティアレと一諸に出店してくれるThree Bees' CottonのBeeちゃんも最後の搬入に来てくれました。^^
昨日の搬入で大人服を見つけたティアレはさっそく予約しちゃいました
当日はそちらのスキニーをはいてお店にいるので、どんな感じかお楽しみに~
Beeちゃんはとってもかわいい子供服&素敵な大人服を作っている作家さんです^^
最近は雑貨屋さんに委託なども始めてとっても頑張ってます。
そんなBeeちゃんの商品はこちらです
Beeちゃん7・12

家の子も愛用してます

後は当日搬入のCHIRUさんが並べば完成です!

本当にお店って感じになってうれしいです^^
暑いので当日は飲み物も販売する事になりました!!

ほぼ儲けなしの1本¥80で販売します。
皆さん熱中症などにならない様に水分の補給をしてくださいね

それでは、月曜日のご来店お待ちしています。 Mahalo~♪
関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/12 16:41】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |


ほくぶ停やこ
わぁー素敵素敵!素敵なお店ですね!近ければ。。。開店に押し掛けたい勢いです(≧▼≦)いつか絶対いきます!!!


tiare
Aloha!やこさん
本当に素敵な手作り作品ばっかりで、私がいっぱい買っちゃいそうです^^;
本当に近ければ・・・ぜひいつか遊びに来て下さいね!!やこさんならいつでも大歓迎です♪

内緒さんへ
tiare
コメントありがとうございます。
すみません!!私の手違いでコメントを削除してしまったようです。
お店の下見までありがとうございました!
お気に入りの物は見つかったでしょうか?
御近所の様なので、また気軽に遊びに来てくださるとうれしいです^^
よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁー素敵素敵!素敵なお店ですね!近ければ。。。開店に押し掛けたい勢いです(≧▼≦)いつか絶対いきます!!!
2008/07/12(Sat) 17:35 | URL  | ほくぶ停やこ #-[ 編集]
Aloha!やこさん
本当に素敵な手作り作品ばっかりで、私がいっぱい買っちゃいそうです^^;
本当に近ければ・・・ぜひいつか遊びに来て下さいね!!やこさんならいつでも大歓迎です♪
2008/07/13(Sun) 03:00 | URL  | tiare #-[ 編集]
内緒さんへ
コメントありがとうございます。
すみません!!私の手違いでコメントを削除してしまったようです。
お店の下見までありがとうございました!
お気に入りの物は見つかったでしょうか?
御近所の様なので、また気軽に遊びに来てくださるとうれしいです^^
よろしくお願い致します。
2008/07/16(Wed) 21:50 | URL  | tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
