ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日の夢応援プラザでのスイーツデコ体験に参加して下さった方の作品を一気に紹介します♪
初めての2人きりのイベントで人が来てくれるか?ドキドキな日々でしたが、とっても多くの方に参加して頂き本当に幸せでした^^

前回のイベントに続いて体験しに来てくださった方や新規の方、風味先生と素敵な仲間様にど素敵な御縁に感謝です^^
また機会がありましたら、ぜひイベント&教室に遊びに来てくださいね!

それではご紹介です
二人展 011

二人展 016
二人展 017
二人展 018
二人展 019
二人展 012
二人展 013
二人展 014

二人展 015

本当にありがとうございましたm(u u)m
関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/13 09:06】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

No title
みどり
Aloha!Tiare先生
昨日はとっても楽しい1日になりました(^_^)v

スイーツデコ体験&Bee先生の作品購入は予定していたのですが,
2Fでも素敵なモノと出会い,体験もできてしまい
すご~く幸せな気持ちで帰宅しました(^^)

出会えた皆さんに感謝です。

今度はリボンレイに挑戦しようかと
野望を抱いております(^o^)

素敵な作品と素敵なお二人に
また会いに行かせてください(^^)/




アロハ!
パステル風味
ありがとうございました♪

自分で作った作品にうっとりしています。

それから、ここのバナー占い今やってみたら、
さっき自分のとこでやったのと同じ、
しかも昨日も同じ、
3回連続で同じカードが出ました。
しかも、心当たりがあります。
メッセージを素直に受け取ってみようと思います。

さて、ecoさんはここに書き込めるでしょうか?笑


Re: No title
Tiare’s Aloha
> Aloha!みどりさん^^
土曜日は本当にありがとうございましたm(u u)m

リボンレイぜひお試しください♪
スイーツとはまた違う楽しさがあると思いますよ^^

またぜひお会いできることを楽しみにしております♪

Re: アロハ!
Tiare’s Aloha
Aloha!風味先生^^
土曜日は本当にありがとうございました、m(_ _)m

3月の先生達の個展楽しみにしています^^

3回連続同じカードですか!!凄いですね~
でも、何度引いても同じ時って結構あります^^;
ぜひ実践してみてくださいね!

ecoさんからのコメント楽しみにしてます^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Aloha!Tiare先生
昨日はとっても楽しい1日になりました(^_^)v

スイーツデコ体験&Bee先生の作品購入は予定していたのですが,
2Fでも素敵なモノと出会い,体験もできてしまい
すご~く幸せな気持ちで帰宅しました(^^)

出会えた皆さんに感謝です。

今度はリボンレイに挑戦しようかと
野望を抱いております(^o^)

素敵な作品と素敵なお二人に
また会いに行かせてください(^^)/


2009/12/13(Sun) 11:00 | URL  | みどり #-[ 編集]
アロハ!
ありがとうございました♪

自分で作った作品にうっとりしています。

それから、ここのバナー占い今やってみたら、
さっき自分のとこでやったのと同じ、
しかも昨日も同じ、
3回連続で同じカードが出ました。
しかも、心当たりがあります。
メッセージを素直に受け取ってみようと思います。

さて、ecoさんはここに書き込めるでしょうか?笑
2009/12/13(Sun) 17:25 | URL  | パステル風味 #amXlFcx2[ 編集]
Re: No title
> Aloha!みどりさん^^
土曜日は本当にありがとうございましたm(u u)m

リボンレイぜひお試しください♪
スイーツとはまた違う楽しさがあると思いますよ^^

またぜひお会いできることを楽しみにしております♪
2009/12/14(Mon) 12:59 | URL  | Tiare’s Aloha #-[ 編集]
Re: アロハ!
Aloha!風味先生^^
土曜日は本当にありがとうございました、m(_ _)m

3月の先生達の個展楽しみにしています^^

3回連続同じカードですか!!凄いですね~
でも、何度引いても同じ時って結構あります^^;
ぜひ実践してみてくださいね!

ecoさんからのコメント楽しみにしてます^^
2009/12/14(Mon) 13:03 | URL  | Tiare’s Aloha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
