ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日はDayショップの搬入にヘナちょこ姉さんが来てくれました♪

ヘナちょこ姉さんのTさんは知ってる方も多いかと思いますが、ヘナという薬草のペーストを使って体にボディペイントをしたり、ヘナペーストを使って雑貨を素敵に作っているアーティスト兼作家さんです。
以前ヘナ(ボディペイント)の講習をティアレも受けた事あるのですが、とっても丁寧に教えてくれる先生でもあります

そんなヘナちょこ姉さんの作品を2Dayショップに先駆けて少しだけ紹介します
ヘナちょこ姉さん1

ヘナちょこ姉さん2


素敵なフォトフレーム、ドアプレート、お守りなどたくさん納品してくれました!

ヘナで書く絵には一つ一つ意味があって、金運、恋愛運、健康運など様々です、ぜひお店でなんの絵が描かれているか確認して下さいね♪
実は・・・
私もイベント用に腕にペイントしてもらいました
書いてもらった絵は成長を意味してます、ぜひお店で何の絵が描かれているか確認して下さい!

明日はほとんどの作家さんが朝から搬入に来てくれる事になってます。
夜に写真がUP出来ると思いますのでお楽しみに~~

関連記事

【2008/07/10 23:04】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
