ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!先月から始まった冬のぬくもりハンドメイド展が最終日になります。

今日も16時までやっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね^^

Tiareは子供がインフルエンザになってしまった為、土曜日のスイーツデコ体験はなくなってしまいましたが、今週の土曜日に振替教室をさせていただきますので、ぜひご参加ください^^

今回の体験会は予約制で行わせていただきますので来店のお時間と作りたいものをTiareメールフォームかギャラリー種さんまでご連絡ください。

1、ツリーオーナメント ¥1000
2、ミニリース ¥1200

たくさんのご注文をいただいていた先生が今日がお当番なので、今日はお昼頃納品に種さんに伺います。
プレゼントという事で伺ったので、クリスマスラッピング♪
Tさん注文品 008
ズーム!!何が入っているでしょう??
Tさん注文品 009


お客様に会えるといいな^^
関連記事

【2009/12/02 10:30】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

No title
トリリアム
たくさんの注文やら 数の変更やら
いろいろご迷惑をおかけして すみませんでしたm(u_u)m

ラッピングもこんなにかわいくしてもらえて
うれしいです(o^-^o)
お渡しする方々もきっと喜んでくれると思います^^
ありがとうございました~♪



Re: No title
Tiare’s Aloha
Aloha!トリリアムさん^^
お返事遅くなってごめんなさい。
たくさんのご注文本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんが喜んでくれたら本当にうれしいです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
たくさんの注文やら 数の変更やら
いろいろご迷惑をおかけして すみませんでしたm(u_u)m

ラッピングもこんなにかわいくしてもらえて
うれしいです(o^-^o)
お渡しする方々もきっと喜んでくれると思います^^
ありがとうございました~♪

2009/12/03(Thu) 09:13 | URL  | トリリアム #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
Aloha!トリリアムさん^^
お返事遅くなってごめんなさい。
たくさんのご注文本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんが喜んでくれたら本当にうれしいです♪
2009/12/14(Mon) 12:56 | URL  | Tiare’s Aloha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
