ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日の生徒さんの作品を紹介します^^

娘さんが学芸会の振り替えでお休みだったそうで、親子で参加してくれました♪

お母様はロミロミのお客様でもあるのですが、同じハワイ好き、癒し好きということもあって、お話すると共通の話題が多くて勉強になる素敵な方です^^

お母様作:テッシュボックスカバー 大人可愛い感じです^^
生徒さん2009.11.16 001

娘さん作:パフェ型フォトスタンド アイスやクッキーも自分で作った力作です^^
生徒さん2009.11.16 002

お二人ともお疲れ様でしたm(u u)m

また、ギャラリー種さんでお会いできる日を楽しみにしています♪Mahalo~^^
関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/16 12:53】 | スイーツデコ教室
トラックバック(0) |

No title
wakko
遅刻してしまい、あわただしく退散してしまいすみませんでした。
とっても楽しく作ることもできたし、気になっていたルミナスさんの
お話が聞けて嬉しかったです。
娘は大満足の一日になったようです(^ω^)
早速連絡してみました。来月のイベントも行けたら行ってみます。


Re: No title
Tiare’s Aloha
Aloha!Wakkoさん^^
昨日はご来店ありがとうございました^^
ルミナスさん行かれるんですか~?私も来月が楽しみです^^
娘さんの素敵な名前どうりパワーにあふれてましたね!
次に会えるまたいつでも遊びに来てくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
遅刻してしまい、あわただしく退散してしまいすみませんでした。
とっても楽しく作ることもできたし、気になっていたルミナスさんの
お話が聞けて嬉しかったです。
娘は大満足の一日になったようです(^ω^)
早速連絡してみました。来月のイベントも行けたら行ってみます。
2009/11/17(Tue) 10:31 | URL  | wakko #a2H6GHBU[ 編集]
Re: No title
Aloha!Wakkoさん^^
昨日はご来店ありがとうございました^^
ルミナスさん行かれるんですか~?私も来月が楽しみです^^
娘さんの素敵な名前どうりパワーにあふれてましたね!
次に会えるまたいつでも遊びに来てくださいね♪
2009/11/17(Tue) 19:45 | URL  | Tiare’s Aloha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
