fc2ブログ
ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
ロゴウェブ全体
Aloha!もう少しでTiare's Alohaで初めての自宅ショップイベントです!!

7月14~15日 10:00~1400
(初日14日のみお店のオープンが17:00までになりました


昨日は2Dayショップの打ち合わせを兼ねて田原で行われていたクラフトマーケットに行ってきました。

あいにくの雨で人はどうかな~??と思いましたが皆さん結構人が来ていて忙しそうでした

少し手が空いたところを見計らって、Skipさん、ヘナちょこ姉さん、fuwari*さんとお話させてもらいました。

そして、エコクラフトでかわいい籠やバックを作っているCOCORONさんと初めまして~のご挨拶をさせていただきました。

皆さんイベントをとても楽しみにして下さっている様なので、お話できて本当にうれしかったです

そしておじゃましてばかりではいけないので、帰ろうとしたときにうれしいお話が!!

御夫婦でパン屋さんをしているohacoさんがfuwari*さんの紹介で声をかけて下さりました。

お話した所、イベントに出店して下さる事になりました

前からパン屋さんを探していたので、本当にうれしかったです!!

という訳で・・・・・・

7月14日~15日に行う2Dayショップの初日7月14日はohacoさんのパンも販売します。おいしいパンをぜひお楽しみ下さい

もう少しでイベントです、ドキドキ、わくわくしながら用意をしてますので皆さんぜひ遊びに来て下さいね!!

*看板の手配が遅くなってしまい、只今制作中です!!
当日は上記のロゴ看板がついていると思いますが、もし見に来てくれたかたいましたら・・・
まだお店のドアには、ヤクルト化粧品「KJ」と書いてあります。すみません・・・(前職の看板です)
関連記事

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/09 09:19】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック