ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!先日の記事に書いた様に26日に小学校のクラフト講座の講師に行ってきました。

初めての大人数同時教室という事で着くまでドキドキしっぱなしでしたが、始まってみると皆さんとっても良い雰囲気で作っていって下さり、楽しく講座を終わる事ができました

最初はリボンを縫うという事に戸惑い気味な皆さんでしたが、2個、3個作っていくうちにスムーズに作れていたようです。

最初の「玉止めを大きめ」にというのを言い忘れてしまい、たくさんの方がリボンから抜けた!という声を聞きました・・・本当に説明不足で申し訳なかったです

予定時間を30分ほど過ぎてしまいましたが、皆さん最後まで完成してお帰りになってくださったので本当に良かったです。(それだけが心配で・・)

途中で皆さんの、かわいい~、出来て良かったなどの声を聞けた時には、やって良かった~と感動してしまいました!

秋の作品展に展示もしてくださる様で、私も校区外ですが、見に行かせていただけるとうれしいな~と思います。

今回講座でリースを作ってくださった皆様本当にありがとうございました。至らない点も多々あったと思いますが、懲りずにまた自宅教室にも遊びに来て下さいね!!

役員の皆様、準備から当日の受付、かたずけまで本当にお疲れ様でした。皆さんのお手伝いを頂けたおかげで、無事講座を終わる事ができました本当に感謝してます

今回講座中の写真は撮れませんでしたが、出来上がった作品を無理を言ってとらせていただきました。前回の記事で紹介した3色以外の出来上がり写真です。
皆さんとってもかわいく作っていただけて、嬉しかったです。中心には、天使or小鳥が付く様になってます。

自宅教室でも作ってもらえる様にキットを作りますので、お試しくださいね!Mahalo~♪
マリーゴールドリースカナリア

マリーゴールドリースホワイト
マリーゴールドリース黄色
マリーゴールドリース紫
関連記事

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/29 09:16】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
