ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日、今日と参加させていただいたサーラガス展無事に出店できました。
たくさんのご来場、体験講習の参加ありがとうございました^^

2日間で予定数を超えるほど、講習は大盛況で終わることができました♪
特に2日目の今日は雨だったので、人は来るのか?心配でしたが、リボンレイの生徒さんがたくさんのフラ友を連れてきてくれて本当に嬉しかったです(T T)
2日間に渡って、いつもイベントに来てくださる方、生徒さん、ロミロミのお客様、ママ友、フラシスと、本当にたくさんの方が遊びに来てくださいました。

もちろんガス展に来てくださっていた”はじめまして”のお客様もいっぱい!!

体験以外にも、Tiareの商品やBeeちゃんのお洋服もお嫁に行ってくれました。
ご購入してくださったお客様ありがとうございましたm(u u)m

今回感激したこと^^
看板を作ってもらえた事♪さすがプロですね~記念に貰ってきちゃいました
サーラガス展体験 018
サーラガス展体験 017

ブースはこんな感じでした♪
全体~
サーラガス展体験 016
Beeちゃんのお洋服コーナー
サーラガス展体験 019
雑貨コーナー
サーラガス展体験 020

そして今回も体験してくれた子の一部をご紹介です^^(掲載許可ありがとございます♪)
サーラガス展体験 021
サーラガス展体験 023
サーラガス展体験 022
サーラガス展体験 024

今回もたくさんの方の笑顔に会えてうれしかったです^^
また機会がありましたらイベント会場に遊びに来てくださいね~♪

最後に、出店に声をかけて下さったcocoronさん、企画担当の松井さん、場所を提供してくださったサーラさん、本当にありがとうございましたm(u u)m




関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/26 23:43】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
