ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日はハウジングセンター豊橋南で行われたマーケットでのリボンレイ体験講習でした。

御来場&体験講習に参加して下さった皆様本当にありがとうございました。屋外での初めての講習という事で不安もありましたが、なんとかたくさんの方にリボンレイを楽しんでいただけて本当にうれしかったです
至らぬ点も多々あったと思いますが、無事に講習を終わる事ができました。

毎回講習は子供さんがメインに作って頂けますが、みなさん本当に集中して作って下さるので本当にうれしいです!

一番人気だったのは、シュシュでした。
予想外に作って頂けたので、最後の方にはピンクなど人気の色が無くなってしまい申し訳なかったです。
みなさん出来たら早速腕につけたり、髪につけたりして下さって本当にうれしかったです。
付けてる子を見て、体験に来てくれた子もいました

今回初めてのキャンディーレイもたくさんの子供さんが作ってくれました!
頑張って作ったレイを首にかけた時の笑顔を見ると本当にやっていてよかった~と感じちゃいます

今回もたくさんのお父さん、お母さんのサポートをいただきました。
一緒に頑張ってくださったお父さん、お母さんにも感謝してます。ありがとうございました。

今回都合の合わなかった方、もっと作ってみたいという方は自宅ショップでも体験していただけますので7月28日オープンのショップにぜひご来店ください。
次回イベントは自宅で行う2Dayショップです、皆様のご来店お待ちしておりますMahalo~♪

ハウジング体験1

ハウジング体験2
関連記事

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/15 22:42】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
