ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日は私の3?才の誕生日でした。
毎年誕生日は主人が食事に誘ってくれます^^

今年は近くですがあまり行けない高級中華店に連れて行ってもらいました♪(いつも王将専門なので^^;)
カメラを持っていくのをまた忘れてしまい、残念ながら写真はありません(T T)

そして、子供たちからは共同でプレゼントをもらいました
本が大好きな私に「好きな本を買ってくれる」というのです
泣けちゃうくらい嬉しかったです。

付録品の家計簿につられて選んだのこの本です(値段もちょっと遠慮して^^)
最近ゆっくり雑誌を読んだ事ないな~と思っいながらのチョイスでした。
サンキュ 002


とっても素敵な誕生日、パパ&子供たち本当にありがとう♪
自分だけではなく、子供の成長を感じた一日でした^^
関連記事

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/06 10:24】 | 日々の事
トラックバック(0) |

No title
cocoron-nao
Tiareさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
優しい旦那サマとお子ちゃま達・・・(*^_^*)
そういう気持ちが嬉しいですよね。
とってもうらやましいです♡


ありがとうございます
Tiare
Aloha!Naoちゃん
お祝いありがとうございます、とっても嬉しいです^^
忙しくてなかなか一緒に食事がとれないパパですが、誕生日だけは覚えていてくれるんです♪
子供達もいつもは怒れることばかりですが、こんな優しくされると感激しちゃいますね^^



☆Happy Birthday☆
ゆうチャン♪
チョット遅くなっちゃったけど‥お誕生日おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
お誕生日の日は毎年旦那チャマが食事に誘ってくれるなんて素敵ぃ~☆
お子チャマからのプレゼントも嬉しいね♪
私からは遠くから愛を送ります!(笑)

ありがとう~~^^
Tiare
Aloha!ゆうちゃん^^
お祝いありがとう~、しっかり愛を受け取りました!!(笑)
誕生日この年になるとちょっと複雑なんだけど、こんな待遇がまってるなら年をとるのも悪くないな~と思います^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Tiareさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
優しい旦那サマとお子ちゃま達・・・(*^_^*)
そういう気持ちが嬉しいですよね。
とってもうらやましいです♡
2009/10/06(Tue) 11:15 | URL  | cocoron-nao #-[ 編集]
ありがとうございます
Aloha!Naoちゃん
お祝いありがとうございます、とっても嬉しいです^^
忙しくてなかなか一緒に食事がとれないパパですが、誕生日だけは覚えていてくれるんです♪
子供達もいつもは怒れることばかりですが、こんな優しくされると感激しちゃいますね^^

2009/10/06(Tue) 19:15 | URL  | Tiare #-[ 編集]
☆Happy Birthday☆
チョット遅くなっちゃったけど‥お誕生日おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
お誕生日の日は毎年旦那チャマが食事に誘ってくれるなんて素敵ぃ~☆
お子チャマからのプレゼントも嬉しいね♪
私からは遠くから愛を送ります!(笑)
2009/10/07(Wed) 08:14 | URL  | ゆうチャン♪ #ZA9zVw0U[ 編集]
ありがとう~~^^
Aloha!ゆうちゃん^^
お祝いありがとう~、しっかり愛を受け取りました!!(笑)
誕生日この年になるとちょっと複雑なんだけど、こんな待遇がまってるなら年をとるのも悪くないな~と思います^^
2009/10/07(Wed) 13:16 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
