ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!先日夏休みが終わったと思っていたら、あっという間に10月ですね・・・。

今日は自宅とストーンスパSARAさん(岩盤浴)を往復な日でした。

SARAさんでロミロミ→自宅でデコ教室→SARAさんでロミロミという感じす^^
最近ロミロミ(ハワイ式リンパトリートメント)の名前が浸透してきたのかな?ロミロミってなに??という質問があまりない様に感じます。
私がロミロミを始めた頃にはまず、ロミロミの説明からさせて頂くのが普通だったのにと最近の変化にとっても嬉しいTiareです^^

今日のお客様のお1人は、岡崎からはるばる電車に乗ってロミロミを受けに来てくれたんです!
本当に涙ものの嬉しさでした(T T)
ロミロミをやっていて良かったと強く思う瞬間です^^

さて、スイーツデコの生徒さんの作品も紹介です♪
先日の教室から仕込んでおいたタルトを使って、
タルトのバックチャーム(チョコクリームは初ですよ~^^)
2009.10.1生徒さん 001
今日はその他チェッカークッキー、ちびホールケーキ、マカロン仕上げを作りました。
とっても可愛くできました、お疲れ様でした。^^

関連記事

【2009/10/01 22:21】 | スイーツデコ教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。