ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は前から計画している自宅ショップ開く
2Dayショップ
についての報告です!

豊橋近郊で活躍中のクラフターさんが集まって2日かんだけのハンドメイドショップを開く事が決まりました。皆さんお誘い合わせのうえ遊びに来て下さいね!!

日時  7月14日(月)~7月15日(火)  
AM10:00~PM1400


場所 ハワイアンショップTiare’s Aloha
(飯村町高山)


        *出店者*
Aloha Treat (マナカードリーディング、月曜のみ1件¥1000)
Skip (手作りニット服)
Tree Bees’ Cotton (子供服、布小物)
Fuwauri* (ナチュラル服、小物、雑貨)
ヘナちょこ姉さん (ヘナアート雑貨)
リリィ オブ ザ バレー (雑貨、造花)
CHIRU (子供服)
COCORON  (エコクラフト雑貨)
Tiare’s Aloha (雑貨、ハワイアンキルト
 リボンレイクラフト、ビーズアクセサリー)

その他委託の方と只今交渉中です!

車の心配がありましたが、近くに駐車場を借りる事ができたので、皆さん気にせず遊びに来て下さいね!

ご来店の方にロミロミメニュー30%OFF券をプレゼント!!

初めてのTiare’s Aloha主催イベントです、ドキドキしちゃいますが、皆さんのサポートを得て開催決定となりました!至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願い致します。

ご不明な点などはメールフォームより、お問い合わせください。
ご来店お待ちしております
関連記事

【2008/06/13 12:29】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
