ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は自宅教室でスイーツデコ教室でした^^

来てくれたのは親子さんです。

年中さんの女の子とお母さんの教室でした。

年中さんのAちゃんはパフェ型カードスタンドをお母様は眼鏡ケース(持参品です)にデコしました。
Aちゃんはアイスも自分で作りました

Aちゃんの作品♪カードスタンド
2009.9.21生徒さん 001

お母さんの作品♪教室初の眼鏡ケースです!絞りも全部Uさんご自身で絞りました^^
2009.9.21生徒さん 002

Aちゃんもお母さんもフェイククリームの練習に真剣!
途中から「楽しい~♪」という言葉が聞こえてきて、とっても嬉しかったです

フェイククリームは本物の生クリームに比べると、とっても固いので、小さい子供さんには少し難しいかもしれませんが、何回も練習する事でみんなとっても上手に絞れるようになります^^
今日のお二人もとっても上手に絞れてました♪

眼鏡ケースにデコはTiareにとって初めての物なので、とっても新鮮な体験でした。
デコする範囲が広く、クリームの絞り方も工夫しないといけないので難しかったと思います。
2人共お疲れ様でしたm(u u)m

Uさん次回ロミロミのご予約もいただきました^^
良い出会いに感謝ですMahalo~♪


関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/21 21:57】 | スイーツデコ教室
トラックバック(0) |

ありがとうございまいした♪
Uです
今日のスウィーツデコ体験、とーーーっても楽しかったです。
感謝です!
最初は、上手に出来るかしらぁって心配でしたけど
思った以上の出来で(笑)満足しています♪
親子共々、やみつきになりそうです^^

ありがとうございましたm(。。)m
次回のロミロミ、楽しみにしております。


ありがとう
Tiare
Aloha!Uさん^^
昨日は体験ありがとうございました♪
満足していただけて本当によかったです^^
是非また遊びに来て下さいね!
ロミロミでお会いできること楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございまいした♪
今日のスウィーツデコ体験、とーーーっても楽しかったです。
感謝です!
最初は、上手に出来るかしらぁって心配でしたけど
思った以上の出来で(笑)満足しています♪
親子共々、やみつきになりそうです^^

ありがとうございましたm(。。)m
次回のロミロミ、楽しみにしております。
2009/09/21(Mon) 22:29 | URL  | Uです #-[ 編集]
ありがとう
Aloha!Uさん^^
昨日は体験ありがとうございました♪
満足していただけて本当によかったです^^
是非また遊びに来て下さいね!
ロミロミでお会いできること楽しみにしています♪
2009/09/22(Tue) 08:17 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
