ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!朝晩涼しくなってきましたね~、でも日中は暑い!!
こんな季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気をつけて下さいね^^

さて、イベントのお知らせです^^

9月20日(日) 10:30~16:00 雨天順延21日になります
クラフトマーケットin中京ハウジングセンター豊橋南

ハンドメイド雑貨、お洋服、体験教室、屋台などブースが盛りだくさんのイベントです!
ご家族で満足できちゃうイベントになっていますので、ぜひ遊びに来て下さい♪

Tiareはスイーツデコの体験教室をさせていただきます^^
只今体験見本を準備中ですので、もう少しお待ちくださいm(u u)m

もちろんいつも一緒に出店してくれるThree Bees' CottonのBeeちゃんはかわいいお洋服&布小物を販売しますよ~♪


その他にも別ブースですが、お友達の
cocoronさんpiquer*さん・・・and youさんも出店していますので、お買い物をお楽しみください。

準備中のスイーツ^^
ハウジング準備 001
ハウジング準備 002

何かわかるかな??
*肉まんではありません・・・(--;)

それでは見本が出来たらまたUPしますね^^
関連記事

FC2blog テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/09 17:30】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

No title
Kahulu
Aloha Tiareちゃん わかっちゃったよ。もうすっかりそんな季節ですね。
うちはDuffyちゃんがHalloweenの帽子をかぶってマントを着ています。
たぶんフェイクスイーツも欲しいと言い出すんじゃないかな。
夜になるとコウモリも飛んで来るしね(マジで)

わかっちゃった??
Tiare
AlohaKahuluさん^^
わかってくれて嬉しいです!
Duffyかわいいだろうな~、見たいよ~
時間があったらぜひハウジングに遊びに来てね^^
スイーツ持って待ってマース♪
それにしてもマジなコウモリは嬉しくないよね・・・(><)

No title
Kahulu
Aloha Tiareちゃん。 コウモリ来るの、実は楽しみにしてます♪
害虫を食べる種類で、毎晩同じコースを飛ぶので、待っていれば何度も見れます。 しかも、一匹しか来ないので怖くありません。

Re: No title
Tiare
> Aloha! Ka huluちゃん
一匹ならいいかもね~♪
大量に来るとなると考えちゃいそうだけど・・・^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Aloha Tiareちゃん わかっちゃったよ。もうすっかりそんな季節ですね。
うちはDuffyちゃんがHalloweenの帽子をかぶってマントを着ています。
たぶんフェイクスイーツも欲しいと言い出すんじゃないかな。
夜になるとコウモリも飛んで来るしね(マジで)
2009/09/10(Thu) 10:43 | URL  | Kahulu #-[ 編集]
わかっちゃった??
AlohaKahuluさん^^
わかってくれて嬉しいです!
Duffyかわいいだろうな~、見たいよ~
時間があったらぜひハウジングに遊びに来てね^^
スイーツ持って待ってマース♪
それにしてもマジなコウモリは嬉しくないよね・・・(><)
2009/09/10(Thu) 23:52 | URL  | Tiare #-[ 編集]
No title
Aloha Tiareちゃん。 コウモリ来るの、実は楽しみにしてます♪
害虫を食べる種類で、毎晩同じコースを飛ぶので、待っていれば何度も見れます。 しかも、一匹しか来ないので怖くありません。
2009/09/12(Sat) 19:31 | URL  | Kahulu #-[ 編集]
Re: No title
> Aloha! Ka huluちゃん
一匹ならいいかもね~♪
大量に来るとなると考えちゃいそうだけど・・・^^;
2009/09/14(Mon) 07:58 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
