ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日は週末に参加するクラフトマーケットのお知らせです。

6月15日(日)雨天の時6月16日(月)  10:00~16:00 入場無料です
ハウジングセンター豊橋南で行われる、クラフトマーケットにリボンレイの体験講習で参加します。今回いろいろな体験ショップが出る様ですが、Tiare’s Alohaはイベント広場内テントにて講習させていただきます。
今回は日曜日という事で、小さいお子様も多いと思いますので、子供さんでも楽しんでもらえる様に3種類の体験講座を考えました。

講習内容は下記の通りです。
皆さんのご参加お待ちしております

1、シングルブレードストラップ¥500
 リボンを手編みで編んでいくタイプのハワイアンリボンレイストラップです。
 お好きなリボンの色を選んで作って頂きます。
 小学生以上のお子様にお勧めです。
ブレード完成


2、シュシュ(ヘアゴム)¥300 
特殊な毛糸を使ってストローに絡ませて作るヘアゴムです。
 とっても簡単で、とってもふわふわに仕上がります。
 お好きな毛糸の色を選んで作って頂きます。
 小さな子様にお勧めです。
シュシュ完成


3、キャンディーレイ¥300
 キャンディー7個とチョコレート6個をモールでナイロンの袋に閉じ込めていきます。
 とってもかわいくて、しかもおいしいレイです。
 小さなお子様にお勧めです!!
キャンディーレイマネキン


梅雨の時期という事で、お天気だけが心配ですが沢山の皆さんとお会いできる様に祈っています。
雨だった場合には、次の日の16日になりますので、よろしくお願いします

関連記事

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/10 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

はじめまして!
ほくぶ停やこ
かわいいリボンレイにキャンディーですね!
海外ではこのキャンディーレイ、かわいくて人気なんですよねv-22
あみぐるみもかわいいしv-238またおじゃまします!



tiare
Aloha!やこさん
訪問&コメありがとうございます^^
編みぐるみ気に入ってもらえましたか?嬉しいです。
また遊びに来て下さいね~。
私も遊びに行かせていただきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
かわいいリボンレイにキャンディーですね!
海外ではこのキャンディーレイ、かわいくて人気なんですよねv-22
あみぐるみもかわいいしv-238またおじゃまします!
2008/06/11(Wed) 20:47 | URL  | ほくぶ停やこ #-[ 編集]
Aloha!やこさん
訪問&コメありがとうございます^^
編みぐるみ気に入ってもらえましたか?嬉しいです。
また遊びに来て下さいね~。
私も遊びに行かせていただきます!
2008/06/11(Wed) 23:26 | URL  | tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
