ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日は子供達の月一パン教室の日でした^^

パン教室といってもお料理もパンもデザートもとなんでも教えてくれる教室なので、母としては毎回何を作るかとっても楽しみです♪

昨日はチョコパン、クリームパン、アンパンとプリンを作りました

兄妹2人で行っているので、お土産も2人分♪
プリンはお迎えに行った時すでにお腹に入っていたので写真はとれなかったけど、かわいいパンたちは撮れました^^
パン教室9月 003
ピカチュー&アンパンマン(真ん中のアンパンマンはちょっと困った顔なので、「シケパンマンだって^^」)

帰ってさっそくパクリ!
とっても美味しかったです、ごちそうさま♪

来月は何を作るんだろう??楽しみです^^
関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/07 14:03】 | 日々の事
トラックバック(0) |

美味しそう♪
パステル風味
これ、かなり本格的ですねー。
焼き色もいいし、ちゃんとキャラクターの顔になってるし、美味しそう♪

ところで、あの種さんの最終日に一緒に購入したクッキーね、アイスボックスのがとっても美味しくて、真似して今日作ってみたんだけどあんなふうに崩れるほどサクサクで美味しくできなくて‥。
ティアレさん、何かもしコツのようなことご存知ならばこっそり教えていただきたいなーと思います。

ありがとう
Tiare
Aloha!パステル風味さん
パンいい感じでしょう?
残念ながらパン生地は先生が作ってくれたものなので、家ではできないのですが・・・
ふぁみりあさんのクッキーおいしいですよね!
わたしもファンです^^
私もクッキーはあんなにサクサクできません(T T)お役に立てなくてすみません・・・
今度ふぁみりあさんにお会いできたら聞いてみますね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
これ、かなり本格的ですねー。
焼き色もいいし、ちゃんとキャラクターの顔になってるし、美味しそう♪

ところで、あの種さんの最終日に一緒に購入したクッキーね、アイスボックスのがとっても美味しくて、真似して今日作ってみたんだけどあんなふうに崩れるほどサクサクで美味しくできなくて‥。
ティアレさん、何かもしコツのようなことご存知ならばこっそり教えていただきたいなーと思います。
2009/09/09(Wed) 00:17 | URL  | パステル風味 #-[ 編集]
ありがとう
Aloha!パステル風味さん
パンいい感じでしょう?
残念ながらパン生地は先生が作ってくれたものなので、家ではできないのですが・・・
ふぁみりあさんのクッキーおいしいですよね!
わたしもファンです^^
私もクッキーはあんなにサクサクできません(T T)お役に立てなくてすみません・・・
今度ふぁみりあさんにお会いできたら聞いてみますね^^
2009/09/09(Wed) 17:05 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
