ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!昨日の生徒さんの作品紹介です^^

先日からリボンレイの教室に来てくれているSさんとKさん、とっても素敵な方たちです。

レイではなくて実用性のあるものをとの事でしたので、シングルブレードのネック携帯ストラップを作りました。
Kさんは成人男性ではTiareの初めての生徒さんです^^

Kさん作シングルブレレードのネックストラップ(携帯用)
2009.9.4生徒さん 002
こちらは一緒にきたSさんにプレゼント用に作ったんですよ^^なのでウッドビーズで可愛く仕上げました。
一緒に写っているピンクのストラップもKさん作です。とっても上手でしょ~^^

Sさん作バックチャーム スクエアノットレイのアレンジです^^
2009.9.4生徒さん 001
ペイントククイの実とシェルリングをアクセントに使いました^^
娘さんへのプレゼントになるそうです^^

Sさんは次の作品にもさっそくトライ中です!

なかなか生活には馴染みのないリボンレイに思えますが、レイとしてではなくこんなに可愛い作品も作れます。
リボンの色も好きな色に変えれるので自分の好みの作品が出来ますよ^^

携帯ストラップなら1時間、ネックストラップは2時間程度で作成できます。
ぜひお試しを♪

リボンレイ教室の質問、ご予約はブログメールホームより受付中です。
折り返しお返事させていただきますので、よろしくお願いいたします。
関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/05 09:21】 | リボンレイ教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。