ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!やっと夏休みが終わってほっとしているTiareです^^
しかも・・・今日から給食も始まってくれたので、かなり嬉しかったです♪

さて、昨日の生徒さんの作品を紹介します♪
今回の作品はデコパーツも全部作った超~~~力作!です^^
フェイククリームも自分で絞ってくれました。
さっそく紹介です^^ お菓子の家の貯金箱(ログハウスは生徒さんが作って持ってきてくれました)
ギャラリー種、お菓子の家 002
ギャラリー種、お菓子の家 003

すごいでしょ~~~
最初からパーツをコツコツ作っているSAKIちゃんとお母さんを見ているので、できた時は超感動しちゃいました^^
私でさえこんなに大きいデコはした事ないのに凄すぎです!!
頑張ったSAKIちゃんに拍手を送りたいと思います

夏休みの最後ということで、SAKIちゃんの双子の弟君も昨日は来てくれました^^
パフェ風カードスタンド
逕溷セ偵&繧難シ抵シ撰シ撰シ呻シ趣シ假シ趣シ難シ・002_convert_20090901213550

SAKIちゃんはキャンディポット&クロックスのシビッツパーツも作ってくれました♪
逕溷セ偵&繧難シ抵シ撰シ撰シ呻シ趣シ假シ趣シ難シ・003_convert_20090901214025
逕溷セ偵&繧難シ抵シ撰シ撰シ呻シ趣シ假シ趣シ難シ・004_convert_20090901214052

2人共お疲れ様でした^^
学校が始まって忙しくなると思うけど頑張ってね!
また時間のできた時には遊びに来て下さいね^^

関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/01 21:44】 | スイーツデコ教室
トラックバック(0) |

No title
wakko
こんにちは!随分前にロミロミを受けたいと連絡を取ったまま、夏休みで身動きできなくなっていました。一度月曜にお店にお邪魔したら残念ながらお休みだったようで・・・すれ違いが続いてしまっていますね。
でもでも。ギャラリー種さんでイベントをされていたのですね、しかも和アートの先生もご一緒に♪(///▽//)♪実は7月に初体験して今月も教室に行くことにしています。偶然でびっくりしました。
そして、姫にホイップルを買ったところでデコにも興味深々なのです。
またスイーツデコ教室がある時にはぜひお邪魔したいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント
Tiare
Aloha!wakkoさん
お店に来て頂いたのですね、休んでいて申し訳なかったですm(_ _)m
実は8月からショップとしてはオープンするのをお休みしているのです、なのでロミロミもクラフトも私と時間さえ合えば月~金曜日で随時受付しますので、いつでも言ってくださいね^^
wakkoさんも「和アート」はまってるんですね~^^ 私もです♪ なんだか嬉しいです❤
次回スイーツデコの体験は9月20日に中京ハウジングセンター豊橋南で行います。
ご都合つくようでしたら是非娘さんと遊びに来て下さい^^
ロミロミも随時受け付け中ですので、夏休みの疲れを取りにいらして下さいね!
よろしくお願いいたしますm(u u)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!随分前にロミロミを受けたいと連絡を取ったまま、夏休みで身動きできなくなっていました。一度月曜にお店にお邪魔したら残念ながらお休みだったようで・・・すれ違いが続いてしまっていますね。
でもでも。ギャラリー種さんでイベントをされていたのですね、しかも和アートの先生もご一緒に♪(///▽//)♪実は7月に初体験して今月も教室に行くことにしています。偶然でびっくりしました。
そして、姫にホイップルを買ったところでデコにも興味深々なのです。
またスイーツデコ教室がある時にはぜひお邪魔したいです。
よろしくお願いしますm(__)m
2009/09/03(Thu) 19:14 | URL  | wakko #a2H6GHBU[ 編集]
コメント
Aloha!wakkoさん
お店に来て頂いたのですね、休んでいて申し訳なかったですm(_ _)m
実は8月からショップとしてはオープンするのをお休みしているのです、なのでロミロミもクラフトも私と時間さえ合えば月~金曜日で随時受付しますので、いつでも言ってくださいね^^
wakkoさんも「和アート」はまってるんですね~^^ 私もです♪ なんだか嬉しいです❤
次回スイーツデコの体験は9月20日に中京ハウジングセンター豊橋南で行います。
ご都合つくようでしたら是非娘さんと遊びに来て下さい^^
ロミロミも随時受け付け中ですので、夏休みの疲れを取りにいらして下さいね!
よろしくお願いいたしますm(u u)m
2009/09/03(Thu) 21:02 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
