ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!8月25日から始まったギャラリー種さんでの展示即売会「フェイクスイーツあまーい一週間」が無事に終わりました^^
たくさんの作品がお嫁に行ってくれたので、とっても嬉しいです^^
ご来場下さった皆様本当にありがとうございますm(_ _)mBig Mahalo~♪

2日間の体験講習もた~くさんの方に体験していただけて本当にHappyな一週間になりました^^
講習体験してくれた「ちょこちょこ」さんや種さんがギャラリーで作品をさっそく活用してくれてあって感激
吉良旅行、和みアート 052
吉良旅行、和みアート 053

素敵な空間をお貸しくださったギャラリー種様、ありがとうございました。

そして・・・今日は「パステル和アート」を娘と体験してきました~^^
先生はなごみ風舎の風味先生です。
前から気になっていた和アート、今回ギャラリー種さんで親子参加OKの体験教室があるというので、即参加を決めた私・・・

絵の苦手な私にできるか心配でしたが、なんとか納得できる作品になりました^^
和アートって素敵!楽しい!!そんな感じで終わりました。
娘も私と同じで、楽しい~と言ってどんどん書いていきました

2枚ほど書き終わったら、パンの先生でもある風味先生の手作りピザ&スイーツをおいしいコーヒーと共にいただき、本当に幸せ
吉良旅行、和みアート 051
風味先生、親子で素敵な体験をありがとうございましたm(_ _)m
お恥ずかしいですが書いたのはこんな感じです・・・
吉良旅行、和みアート 048
吉良旅行、和みアート 049
ちゃっかり額にまで入れてもらったので、お店に飾る予定です^^

今回のイベントではたくさんの出会いがあり、とってもよい体験ができました、たくさんの方に感謝です^^
悔やまれるのは、イベント中気になっていたねえねさんのプリザーブドフラワーの写真を撮り忘れたこと・・・(T T)今日搬出の時にお会いできて嬉しかったミーハーなTiareです^^

最後に・・イベント全体の様子はこんな感じでしたよ~
ギャラリー種2日目 003
ギャラリー種2日目 010



関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/30 22:38】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

ありがとうございました
風味
昨日はお疲れ様でした。
なごみ体験もありがとうございました。
早速ブログの方にもコメントいただけて嬉しいです♪
ピザ画像もとっても美味しそうに写してくださって♪
私も自分のブログに書かせていただいたのでまた覗いてみてくださいね。
リンクもさせてもらっちゃいましたが良かったでしょうか。
ではまた来まーす(^o^)/

No title
Tiare
Aloha!風味さん
コメントありがとうございます^^
絵の苦手な私があんなに夢中になれる「和アート」はさすが「和」ですね!
また娘と和みに行かせてくださいね、よろしくお願いします。

ありがとうございました。
和アート 多江子
和アートの多江子と申します。この度は、風味さんが大変お世話になり、
ありがとうございました。親子で描かれた作品も素敵です~☆

今回ちょうど旅行と重なってしまって参加出来ませんでしたが、
またの機会に娘とスィーツデコの体験をしてみたいです♪

今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

度々すみません。
和アート 多江子
度々すみません。お店の名前が気になって調べてみたら、確かであれば昨年11月雄踏総合体育館で、娘がブルーのクリスマスリースを作らせてもらったんです~☆真夏でもずっと子供部屋のドアに飾っています。その時にお会いしたのが、ティアレさんだとしたら、とても嬉しいです♪

コメントありがとうございます^^
Tiare
Aloha!多江子さん^^
ブログに訪問ありがとうございます♪
風味さんの先生なんですね、とっても楽しかった和アート、さっそく娘とはまってます。
また機会がありましたら、ぜひスイーツデコ体験してくださいね!
11月の雄踏で体験教室をさせて頂いたのは私です。お会いしたことあるんですね~(@@)
リース飾ってくれてるんですね、とっても嬉しいです^^
今年も11月スイーツデコで講習しますので、良かったら遊びに来て下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。
なごみ体験もありがとうございました。
早速ブログの方にもコメントいただけて嬉しいです♪
ピザ画像もとっても美味しそうに写してくださって♪
私も自分のブログに書かせていただいたのでまた覗いてみてくださいね。
リンクもさせてもらっちゃいましたが良かったでしょうか。
ではまた来まーす(^o^)/
2009/08/31(Mon) 14:26 | URL  | 風味 #-[ 編集]
No title
Aloha!風味さん
コメントありがとうございます^^
絵の苦手な私があんなに夢中になれる「和アート」はさすが「和」ですね!
また娘と和みに行かせてくださいね、よろしくお願いします。
2009/09/01(Tue) 07:55 | URL  | Tiare #-[ 編集]
ありがとうございました。
和アートの多江子と申します。この度は、風味さんが大変お世話になり、
ありがとうございました。親子で描かれた作品も素敵です~☆

今回ちょうど旅行と重なってしまって参加出来ませんでしたが、
またの機会に娘とスィーツデコの体験をしてみたいです♪

今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
2009/09/01(Tue) 10:40 | URL  | 和アート 多江子 #-[ 編集]
度々すみません。
度々すみません。お店の名前が気になって調べてみたら、確かであれば昨年11月雄踏総合体育館で、娘がブルーのクリスマスリースを作らせてもらったんです~☆真夏でもずっと子供部屋のドアに飾っています。その時にお会いしたのが、ティアレさんだとしたら、とても嬉しいです♪
2009/09/01(Tue) 10:51 | URL  | 和アート 多江子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
Aloha!多江子さん^^
ブログに訪問ありがとうございます♪
風味さんの先生なんですね、とっても楽しかった和アート、さっそく娘とはまってます。
また機会がありましたら、ぜひスイーツデコ体験してくださいね!
11月の雄踏で体験教室をさせて頂いたのは私です。お会いしたことあるんですね~(@@)
リース飾ってくれてるんですね、とっても嬉しいです^^
今年も11月スイーツデコで講習しますので、良かったら遊びに来て下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。
2009/09/01(Tue) 20:31 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
