ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!だいぶ前の記事ですが体験講習のお誘いを受けたと書きましたが、今日はちゃんと決まったので報告です^^
ギャラリー種さんで開かれるイベントに参加させていただくことになりました

8月25日~8月30日 10:00~18:00(最終日17:00)
「フェイクスイーツあまーい一週間」
問い合わせ:ギャラリー種 豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザワビル2F 090-4166-9957


フェイクスイーツばかりを集めた展示即売会になります。
スイーツデコ以外にもプリザーブドフラワー、羊毛フェルト、パステルアートなどたくさんの作家さんの作品が集まります。

体験講習も各種日替わりでやっていて、Tiareはスイーツデコ担当として25日、26日の10:30~15:30まで随時受付けで講習をさせていただきます。
いつものイベント講習とは違い、いろいろな種類のデコグッズを持っていきますので、その中から好きな物にデコってもらいます。
今回の講習はご希望の方は、ご自分でアイスとマカロンも作ってもらえるようにしたいと思ってますので作ってみたい方ぜひご参加くださいね^^
今日から体験できるグッズをブログで紹介していきたいと思います。

その他詳しいことはギャラリー種さんのHPで御確認ください。
ギャラリー種さん→ポチッ

スイーツデコは随時受け付けですが、ほかの体験は予約制になってますので、興味のある方はぜひご予約ください。

それでは、体験グッズのご紹介~♪
商品代は講習費、材料費込の値段です。
ポケットテッシュケース¥1000
テッシュケース 作品名

各種ミラー¥700~¥900(クッキーサンドミラー、クッキーミラー、チョコミラー)
かもめ便り見本 003

他にもたくさんありますのでお楽しみに~♪

関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/20 02:12】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
