ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!「かもめ便り」昨日無事に終わりました。
ご来店のお客様、スイーツデコの体験をして下さったいっぱいの子供さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

朝の搬入の雨が嘘のよう開店前にはすっかり晴れてとってもよい日になりました。
私の体験講習もトム想野さんのご厚意で店内でゆっくりできて、時にはみんなのおしゃべりスペースに

今回も朝からたくさんのお客様が体験に来て下さり(身内もたくさんでしたが^^;)持って行ったキットは2個残っただけと、うれしい講習になりました。

今回も一部の方だけですが、写真をご紹介~♪(撮らせてくれた皆様ありがとうございます)
便りかもめ 011
便りかもめ 006
便りかもめ 007
便りかもめ 008
便りかもめ 009
便りかもめ 010

みんなとっても上手にできましたd^^b
ひとりで2個も挑戦してくれる子もいましたよ^^

その他、店舗スペースに置いてあったワイヤー雑貨&デコ雑貨もお嫁に行ってくれました^^

いろいろ動いてくれたpiquer*ちゃんを始め、場所をお貸しくださったトム想野さん、一緒にイベントをしてくれたみんな、どうもありがとう&お疲れ様でした。
体験スペースにいたので、お店の方が全然お手伝いできなくて申し訳なかったなと反省してます。
とっても楽しかったので、またイベントによかったら誘ってくださいね^^

関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/03 09:46】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

No title
Candy*Berry
とっても楽しかったよ~ありがと~(*^_^*)
いっぱい体験してくれたよね、大人気だったね!!
ayaは次回はパフェかしら!?新しいの考えてね~

ayaの横で「わらって!!」って突っついてる手が写ってる(*^_^*)
upしてくれてありがとね!!

No title
Tiare
Aloha!Candy*さん
ほんとだ!手が写ってますね!気付かなかった^^;
たくさんの体験ありがとう♪
次回は違うもの持っていけるようにがんばりますね~♪


No title
Three Bees
お疲れ様です^^
すごい楽しかったね^^

次のイベントに向けて頑張って!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
とっても楽しかったよ~ありがと~(*^_^*)
いっぱい体験してくれたよね、大人気だったね!!
ayaは次回はパフェかしら!?新しいの考えてね~

ayaの横で「わらって!!」って突っついてる手が写ってる(*^_^*)
upしてくれてありがとね!!
2009/08/03(Mon) 18:33 | URL  | Candy*Berry #sSHoJftA[ 編集]
No title
Aloha!Candy*さん
ほんとだ!手が写ってますね!気付かなかった^^;
たくさんの体験ありがとう♪
次回は違うもの持っていけるようにがんばりますね~♪
2009/08/04(Tue) 09:38 | URL  | Tiare #-[ 編集]
No title
お疲れ様です^^
すごい楽しかったね^^

次のイベントに向けて頑張って!!
2009/08/04(Tue) 20:10 | URL  | Three Bees #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
