ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです❤️

今日は浜松の「ギャラリーそれから」で始まったエレマリアさんの個展を見に行って来ました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
カードや本で拝見してましたが、やっぱり原画のエネルギーは本当に素敵でした❤️

20150529224705b0d.jpg

エレマリアさんのティラルライアーのシャスティーナちゃん
とってもキラキラで天上界と繋がる音色です。
201505292247064d1.jpg

夕方からはエレマリアさんのティラルライアー「シャスティーナ」の音色を聴きながらの瞑想会にも参加させて頂きました。
ガーディアンエンジェルや会場で一番気になっていた絵の女神様から沢山のメッセージを頂きました(*^^*)

初めてお会いしたエレマリアさんのお話やオーラに癒され、エネルギーをもらいました。

6/3まで作品展はやってます、エレマリアさんの在廊は6/1まで。
気になった方はぜひご来場下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

作品展詳細はエレマリアさんのブログで確認してね→エレマリアさんのBlog

エレマリアさん、主催のふわりさん、一緒に行ってくれたSちゃん、ありがとうございました(*^^*)

余談ですがLunaカフェさんのランチも美味しかったです❤️
2015052922471067c.jpg



【2015/05/29 22:54】 | 日々の事
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は月に一度のサーラくらしときめきアカデミーでパステリア書教室でした。

書いたのはティアレオリジナル図案の「雨音」です。
パステルアートは季節を少しだけ先取りして「紫陽花と傘を持つ女の子」

図案的に素直に書くと「梅雨」かなー?と思いましたが、浮かんだ文字は「雨音」

雨の中で傘に当たって跳ねる雨音・・・
雨の日の特別なBGMですよね〜、大好きです(*^^*)
子供の頃に長靴を履いて水溜まりで遊んだ楽しい思い出を絵にしてみました。

それでは皆様の作品です
2015052421162931b.jpg

2枚目は色を変えたり、紫陽花の描き方を変えたりして自由に書いて頂きました。

ご参加くださった皆様ありがとうございましたm(__)m
来月もよろしくお願いします(*^^*)

サーラくらしときめきアカデミーパステリア書教室はただいま若干名募集中です!
毎月第4日曜日の10時〜12時、季節の絵と文字を合わせた作品を作ります。
楽しく一緒に書き描きしませんか?
ピンと来た方はサーラくらしときめきアカデミー豊橋まで申し込みをよろしくお願いします。
サーラくらしときめきアカデミーのHPはこちら→


【2015/05/24 21:44】 | くらしときめきアカデミーパステリア書教室
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日はサーラくらしときめきアカデミー豊橋でパステル大人&子供教室でした。
大人教室はなごみ風舎さん図案の「Bird」最後にスタンプで仕上げます。

鳥かごを描くのがフリーハンドなので、ちょっとドキドキしながらも皆さん可愛く描けました。

20150509144549147.jpg

子供教室も鳥つながりで・・ティアレ図案の「オカメちゃん♪」

ツンと立った毛とオレンジホッペがキュートなオカメインコちゃん❤️

これは本物のオカメちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
20150509145614bae.jpg

皆さんのオカメちゃん
20150509144550b04.jpg

背景がストライプと斬新な発想をする子もいて「凄い〜!」と感心してしまいました。
運動会の練習が始まったとちょっとお疲れ気味でしたが、頑張って描いてくれました❤️

ご参加下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m




【2015/05/09 14:55】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです❤

昨日はゆみちゃんの個性筆教室を受けた人向けのお楽しみ教室「色筆ペンを使って遊ぼう」に参加して来ました❤
沢山の色筆ペンを使う方法を学びながらポストカードと自分へのメッセージを色紙の作品にしました(*^^*)
初めての技法がいっぱいでとっても楽しかったです❤
ご一緒してくれた皆さんの作品にもとっても刺激を受けました♪♪

自分にはない発想を見ては、「素敵〜」「勉強になる〜」「楽しい〜」「これはどうなるんだろ〜?」なんて思いながら、色筆ペンで書き描き❤

そしてできた作品、ジャジャーン!!筆ペンじゃなくて水彩画みたい?
2015050109193578a.jpg

私へのメッセージは「個が集まって花となる」でした。

〜自分という「個」がしっかりとあるからこそ「個」と「個」が集まった時には「他」に依存せず、それぞれの個性、能力を活かし素晴らしい花を咲かせる事ができる〜


朝からずっと浮かぶ「個」という漢字の意味が教室の作品作りを通してアプトプットできてスッキリ❤

ポストカードも色筆ペンで作りました♪♪
日本語の「感謝とありがとう」、ハワイ語で感謝の意味の「Mahaloとマハロー」を組み合わせたら、とってもカラフルで良い感じ❤
他の文字でも描きたくなりました。

ご一緒してくれた皆さんの作品も本当に素敵でしたよ(*^^*)
201505010919344e0.jpg

ゆみちゃん、ご一緒してくれた皆さん楽しい教室をありがとうございましたm(__)m

筆ペンを使って作品を作りたい、楽しく字が書きたい、文字にコンプレックスがある、などお悩みの方がいましたらゆみちゃんの個性筆教室へどうぞ〜❤
詳細はゆみちゃんのブログをご覧下さい→ゆみちゃんブログ
素敵な作品もいっぱい載ってますよ(*^^*)



【2015/05/01 09:33】 | 日々の事
トラックバック(0) |
