ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!Mele kalikimaka!(ハワイ語でメリークリスマス!)

日曜日で今年度最後のお仕事が終わりました。
今年も沢山のご縁を本当にありがとうございます♥

来年度も沢山の笑顔に会えますように♪♪

20141224170201c3f.jpg





【2014/12/24 17:06】 | 日々の事
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです💖

今日は今年度最後のパステルボランティアでした(*^^*)
宅老所たんぽぽさんに初めてボランティアに来たのは、3年前の12月、辰年の年賀状からです。

それから辰・巳・午・未と4年目という事で、毎月1回だけの訪問ですが、一回目に比べたら皆さん用意するだけでできる人もいたりして、パステルに馴染んでくれたことが嬉しいなぁと思います💖

今日は年賀状を描きましたよー(*^^*)
*年賀状なので写真はふんわりと撮ってます。
201412191647585b3.jpg

来年も皆さんとパステルを楽しんで行こうと思います♪♪

【2014/12/19 16:50】 | パステルボランティア
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

昨日は今年度最後のパステルなごみアート教室でした❤
朝起きて雪を見た時は、教室できないかも?と思いましたが元気に生徒さんが来てくれて嬉しかったです(*^^*)

インストラクターコース中なので、描いたのは季節外れですが「虹と灯台」、とってもきれいな虹です♪
それと「年賀状」を描いてくれました。

20141219082227550.jpg

今年度も沢山の方とパステル教室をさせて頂き、沢山のご縁に本当に感謝です。
ご縁を頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は今年最後のパステルボランティアです、一緒に年賀状を描くのも4回になりました、何色の羊さんになるのか楽しみです💖

【2014/12/19 08:26】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです💖

今日は今年度最後のフラサークルでした(*^^*)
大人教室はお休み多く最小人数で、子供教室は新規に姉妹で参加してくれた子がいて、最大人数でのサークルでした。
クリスマスも近いので大人、子供教室どちらも特別クリスマスレッスン!「赤鼻のトナカイ」を踊りました( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年10月にドキドキしながら始めたフラサークルも無事に3ヶ月続ける事が出来ました、参加者の皆さんに本当に感謝です(*^^*)

来年度もフラサークル「レイナニ」はアイプラザ多目的室1にて第1、第3水曜日
大人教室13::30〜15:30、1回1000円
子供教室16:00〜17:00、1回500円(親子大歓迎)

初日は1月7日です。
興味のある方はぜひ体験にきて下さい、コメント、メッセージお待ちしてます(*^^*)

今日は子供教室のみんなの写真を取らせて頂いちゃった💖
親子でレッスン頑張ってくれてます!
2014121720320068f.jpg

こちらも姉妹&お母さんで練習してくれてます!
20141217203156015.jpg

今日は久しぶりにパステル子供教室の子供さん達にも会えて嬉しかったです(*^^*)
会えなくてもずっとパステルを使ってくれているお話を聞けて、感激でした❤
また書いた絵を見れる時を楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

【2014/12/17 20:43】 | フラサークル「レイナニ」
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

今日は素敵なご縁でパステル講座が決まりましたので、ご案内させて頂きます。

まずは豊橋市ちゃいるーかの森でパステル親子講座をさせて頂きます♪
テーマは羊さん、年賀状の原本にしたり、子供さんの手形をいれてメモリアルカードにもなります。

日時 12月16日 (火) 10;00〜14:00
参加費2000円 (いるカフェさんのランチ付き)
会場 いるかビレッジライフセラピー棟
見守りスタッフもいますので、親子でおこしください💖

201412111523379cb.jpg
申込は090ー9177ー1988(鈴木さん)までお願いしますm(_ _)m

もう一つご案内です!
豊橋市で最古のお寺「普門寺」さんでパステル講座をさせて頂きます。
今回のテーマは「観音様」
普門寺は観音様ととっても縁の深いお寺です、先日のもみじ祭りでは普段見れない観音様の御開帳もされていました。
ぜひこの機会にご自分の中の観音様を描いてみませんか?

日時2月7日(土) 13:30〜15:00(受付13:00〜)
参加費1500円
申込はティアレまでご連絡下さいm(_ _)m
ブログメールフォーム又はtiares_aloha@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。

20141211152341b6b.jpg

同じ手順で描いても、こんなに個性豊かなお顔になります(*^^*)
201412111523406a0.jpg

ご予約お待ちしております💖

【2014/12/11 15:31】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
「天使たちのハーモニー2♪」昨日終了しました💖

沢山のご来場、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

最終日はHowareyさんの羊毛オーナメント体験、Cocuaさんドリンク、アビヤンカも楽しんで頂き感謝です💖

20141209031651de5.jpg

途中「ヒロシ&ユッキーボー」の登場でウクレレライブが始まり、最後はティアレもフラを踊らせて頂きました♪♪

14時30分からは、クリソプレーズ(和出弘美)さんによるクリスタルボウル演奏会で癒しの時間。
皆様、脳内小旅行にトリップ!
201412090316527a6.jpg

期間中には皆様からの笑顔や美味しい差入れに日々癒されておりました(≧∇≦)
20141209031650488.jpg

皆様会場でご自分の中の天使には会いましたか?
鏡を覗いて見た方はきっと素敵な天使に会えたと思います♪
これは、ティアレ天使(笑)
20141209032014b14.jpg

今回の会場にいる天使たちは、コーディネート力抜群!
必要な時に会いたい人にあわせてくれるそんなサポートをずっと期間中感じてました(≧∇≦)
天使たちにも感謝です♪

会場のギャラリー種さんは今月末で惜しまれつつ閉館となります。
そんな中、今回作品展をティアレが主催となりパステル和アートに出会った原点の場所「ギャラリー種」で開催出来たことが本当に嬉しく、感慨深いものとなりました。

あっという間の6日間でしたが、本当に毎日楽しくご来場の方と交流させて頂き、出展者一同感謝しております。
本当にありがとうございました(*^^*)

次回ティアレ参加作品展は2月、風味さん主催の浜松annnonnさんで行われる作品展に参加します。
「ホッとする絵」がテーマです(*^^*)
ホッとする時ってどんな時?ゆっくりと考えようと思います💖




【2014/12/09 03:26】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
「天使たちのハーモニー2♪」5日目も沢山のご来場ありがとうございました(≧∇≦)
朝から羊毛天使のHowareyさんの「羊毛オーナメント作り」も、和みの手〜ひろひろ〜さんの「フラワーエッセンスセッション」も沢山の方に体験して頂けました💖
20141206222727f28.jpg

20141206222806b0f.jpg

急きょ決まった午前中のYukiちゃんの「ワラエルとカードリーディング」も大人気に終わりました💖

ティアレもパステルアート体験を楽しんで頂けて嬉しかったです(*^^*)
風味さんの見本が人気でした💖
2014120622281411c.jpg

20141206222817b34.jpg

あっという間に明日で最終日!
12/7(日)最終日のお楽しみはこちら↓
★Howareyさんに「羊毛オーナメント作り」
10時〜14時 1個500円
お好きな色でツンツンするだけで、子供さん〜作れます!
予約優先ですが、随時受付してます💖
20141205232452ce8.jpg

★クリソプレーズ(和出弘美)さんによる
クリスタルボウル演奏会
14:30〜16:00(演奏45分)
1500円(Cocuaティータイム付き)
数名様受付できます、ご希望の方はコメント、メッセージ下さいm(_ _)m
20141127083322d1b.jpg

★Cocuaさんのドリンク
10時〜14時
*Cocuaさんのドリンクご注文の方にはアーユルヴェーダCocuaさんのアビヤンカ(ヘッドと背中トリートメント)10分500円で体験できます💖

明日のギャラリー展示が見れるのは14時までになります、天使たちに会いたい方はお早めにご来場下さい(*^^*)

最終日も素敵な出会いが、癒しの時間が皆様にありますように💖

【2014/12/06 22:33】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

本日も楽しい「天使たちのハーモニー2♪」
ウクレレライブに始まり、Yukiちゃんの「ワラエルとカードリーディング」、和みの手〜ひろひろ〜さんの「フラワーカードセッション」、アーユルヴェーダCocuaさんの「アビヤンカ(トリートメント)」ティアレも「パステル体験」と本当に盛りだくさん!

本当に沢山のご来場ありがとうございました(≧∇≦)

2014120523161430e.jpg

201412052316151ff.jpg

5日目、明日のお楽しみはこちら↓

★和みの手〜ひろひろ〜さんのフラワーエッセンスセッション
10時〜17時 3000円(5mlのエッセンス付き)、お試しセッション500円
20141128131408330.jpg

★Howareyさんさんの羊毛でオーナメント作り
10時〜17時 1個500円
20141205232452ce8.jpg

★ティアレのパステル体験
10時〜17時 一枚1000円(額付き)
20141203075713dc3.jpg

ぜひご来場下さい(≧∇≦)
沢山の天使たちとお待ちしてまーす♪

明日は満月ですね、今日の月もとってもパワフル!
写真をとったらどれも光の柱がたってました、不思議だけど嬉しい(≧∇≦)
20141205232826bbf.jpg



【2014/12/05 23:23】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
「天使たちのハーモニー2♪」3日目も楽しく開催中です💖

午前のミコ・たま天使のお茶会も盛り上がった様ですよ〜。
ミコちゃんの素敵なイラストとたまゆいさんのカードからのメッセージを頂いて皆さん笑顔が素敵です💖

201412041527139bf.jpg

ティアレも午後からパステルアート体験して頂きました♪
20141204152723cfc.jpg

「円を描くと心がまーるくなるんですよ〜」と伝えたら、それぞれの方の心に思う事があったようです(*^_^*)
素敵な絵が出来上がりました♪

12/5(金)4日目の明日のお楽しみはこちら⇩

★Yukiの「ワラエルと一緒にカードリーディング」
10時〜17時 20分 1000円
2015年ますます豊かに過ごせるようなメッセージがもらえるかも💖
予約優先ですが、時間内随時受付です。
2014120415271775f.jpg

★ティアレのパステルアート体験
13時半〜17時 1枚 1000円(額付き)
誰でも簡単、楽しく描けれます、気軽に体験して下さいね💖

明日も楽しいギャラリーになりそうです♪
皆様のご来場お待ちしてます💖




【2014/12/04 15:32】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです💖

「天使たちのハーモニー2」2日目も沢山のご来場ありがとうございます(*^^*)

会場では楽しいお話と笑顔が溢れていた様ですよ〜。
来てくださったお客様からお写真お借りしました、ありがとうございますm(_ _)m

201412040056536f2.jpg

本日12/4(木)もギャラリーはお楽しみ満載ですよ〜✨

★みこ・たま天使のお茶会
10時〜12時 2000円
ミコのひなたぼっこさん、たまゆいさんのコラボ企画です。あとお一人様ご参加できます、ドタ参大歓迎です!

★ミコのひなたぼっこさん
12時〜16時 宝地図セッション 随時受付です♥

2014120400565168f.jpg

★たまゆいさん
12時〜14時半 カードリーディング 随時受付です♥

20141204005650bc6.jpg

★ティアレ
13時〜17時 パステルアート体験 一枚1000円(額付き) 13時から予約有り、14時〜随時受付です💖

20141204005652254.jpg

*本日レッスン室は14時〜16時編物教室をされてますが、ギャラリーは一日中展示してますので奥のギャラリーまでよろしくお願いしますm(_ _)m

*各ワークショップはティアレ携帯(090-9120-2437)までご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m


【2014/12/04 01:04】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日から「天使たちのハーモニー2♪」始まりました💖

午前中のクリスタルボウル演奏会にも沢山の方がきて頂き、クリスタルボウルの響きに会場の天使たちも大喜びしていました、本当に最高なスタートでした(≧∇≦)
その後も沢山の方が来てくださり、Howareyさんの羊毛オーナメント体験やティアレもパステル体験させて頂きました💖

Cocuaさんのドリンク&ケーキも大人気!
美味しい差し入れも沢山頂きました、本当に感謝です。


本日のお楽しみはこちら⇩
★plume♥Ayaさんの「サンキャッチャーワークショップ」1個2000円 随時受付

★cocuaさんのアーユルヴェーダドーシャチェック(体質診断) 1000円 随時受付

クリスタルボウルでエネルギーがパワーUPした「天使たちのハーモニー2」ぜひギャラリーにご来場下さい💖
きっと天使たちが素敵な出会いをコ

【2014/12/03 08:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日から「天使たちのハーモニー2♪」始まりました💖

午前中のクリスタルボウル演奏会にも沢山の方がきて頂き、クリスタルボウルの響きに会場の天使たちも大喜びしていました、本当に最高なスタートでした(≧∇≦)

20141203075707bd1.jpg

その後も沢山の方が来てくださり、Howareyさんの羊毛オーナメント体験やティアレもパステル体験させて頂きました💖
20141203075713dc3.jpg

201412030819561cf.jpg

Cocuaさんのドリンク&ケーキも大人気!
美味しい差し入れも沢山頂きました、本当に感謝です。


本日のお楽しみはこちら⇩
★plume♥Ayaさんの「サンキャッチャーワークショップ」1個2000円 随時受付
2014112813144301e.jpg


★cocuaさんのアーユルヴェーダドーシャチェック(体質診断) 1000円 随時受付

クリスタルボウルでエネルギーがパワーUPした「天使たちのハーモニー2」ぜひギャラリーにご来場下さい💖
きっと天使たちが素敵な出会いをコーディネートしてくれますよ〜♪

p.s 天使のイタズラの可能性もあります(笑)
こちらのテープに立って見てね💖
20141203075712e92.jpg








【2014/12/03 08:02】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

明日から日曜日までギャラリー種さんで「天使たちのハーモニー2」が始まります!
今日は朝から搬入でした〜、もうギャラリーが天使たちでいっぱいです💖
貴方にきっとお喋りしてくる天使がいると思います♪
ぜひ耳を傾けてみて下さいね(*^^*)

20141201204939845.jpg

天使たちのハーモニー2の詳しい内容はこちらをご覧下さい→

11人の素敵なエンジェルアーティストが参加してくれてます♪
出展者のご紹介1はこちら→ご案内1
出展者のご紹介2はこちら→ご紹介2

会場はこんな感じですよ〜💖
2014120120484535c.jpg

追加のご連絡です!
3日にplume♥Ayaさんのサンキャッチャーワークショップが決まりました!
予約優先ですが、当日でも随時受付してます。
写真の卓上タイプを2000円です。更に天使ちゃん付きだと3000円になります。
キラキラパワーと天使のコラボ!ぜひお好きな色で作って下さいね(*^^*)
2014112813144301e.jpg


3日にアーユルヴェーダのCocuaさんのアーユルヴェーダ体質チェックが決まりました!
1000円でご自分の体質が火・風・水のどのタイプかわかりますよ〜。
体質をチェックしてからその方にあった体質改善アドバイスをしてもらえます、オススメです。
予約優先ですが当日は随時受付中です(*^^*)

更にCocuaドリンクオーダーの方には特典も💖
アーユルヴェーダアビアンガ(トリートメント)が10分500円で受けれます♪
美味しいドリンクを飲みながら、心も体もほぐしちゃいましょう(≧∇≦)

ギャラリーの駐車場はギャラリー前に中央に2台と岡信横に3〜4台駐車できます。
岡信横は写真の様にアスナロ、ルージュ、ガネーシャの文字の前にとめて頂いて大丈夫です、少し狭いので気をつけてご駐車下さいm(_ _)m
20141201204844c10.jpg
20141124061645f76.jpg

明日のクリスタルボウル演奏会からスタートです!
20141127083322d1b.jpg

展示品が見れるのは演奏会後12時半からになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
皆様のご来場お待ちしております(*^^*)

【2014/12/01 20:48】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
