ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです💖

今日も12月2日からギャラリー種さんで始まる「天使たちのハーモニー2♪」の出展者さんをご紹介します。

天使たちのハーモニー2の詳しい内容はこちらをご覧下さい→

サンキャッチャー*plume♥Aya
ビーズで可愛いサンキャッチャーを作るplume♥Ayaさん。
ご自宅でもビーズアクセサリー講師をされています。
とっても繊細で可愛い天使ちゃんのついたサンキャッチャーは見てるだけでも癒されます♪
plume♥Ayaさんは3日にお当番でギャラリーきてくれます(*^^*)
plume♥Ayaさんのブログはこちらをご覧下さい→

2014112813144301e.jpg

エンジェルカード*たまゆい
たまゆいさんはイベントでエンジェルカードリーディングや耳つぼジュエリーなどで活躍中です。
今回は4日午前中にミコちゃんとコラボで天使のお茶会を開いてくれます!
更に期間中はダイアナ・クーパーさんのカードやオリジナル羽アクセサリーも展示・販売されますよ!
4日の午後からは14時まで随時エンジェルカードリーディングも受付てます、エンジェルからのメッセージを受取ってみてくださいね♥
たまゆいさんのブログはこちら→

ワラエルのメッセージ集*Yuki
1番最初の天使の作品展から一緒のYukiちゃんは今回もワラエルからの素敵なメッセージを展示してくれます♥
ワラエルってちっちゃいおじさん天使?なんだけど、ユーモアの中に元気をくれる言葉や、人として生きるのに大事な事をいっぱい、いっぱい教えてくれます。私もファンの1人です(*^^*)
Yukiちゃんは5日一日お当番でギャラリーに居ます、ラッキーな人はウクレレも聞けるかも?
随時受付でエンジェルカードリーディングも体験できますよ、オススメです♪(20分1000円)
Yukiちゃんのブログはこちらをご覧下さい→
201411281407489d4.jpg


フラワーエッセンス*和みの手ひろひろ
国産のフラワーエッセンスの中から貴方に必要なエッセンスをフラワーカードやペンジュラムを使ってリーディングしてくれます。
選んだエッセンスを使って、自分だけのマイフラワーエッセンスを作り、お持帰りいただけます♥
とっても可愛いひろひろさんとお話しをするだけでも心が和みます、ぜひ一度作りにきて下さいね。
ひろひろさんは6日10時〜17時までギャラリーに居ます。
フラワーエッセンスは随時受付、マイフラワーエッセンス5ml付きで3000円です。
20141128131408330.jpg

羊毛天使*Howarey
Howareyさんの作る羊毛天使ちゃんは本当に可愛い!その一言につきますが、羊毛で作ったと思えない透明感があります♥
期間中は貴方に話しかけてくる天使ちゃんがいるかもしれません、お楽しみに(*^^*)
Howareyさんは7日10時〜14時までクッキー型を使った羊毛オーナメントを作るワークショップもしてくれます♥ぜひ羊毛ツンツンしに来てくださいね(*^^*)
お好きな色で作れます!一個500円
2014112813153517a.jpg
2014112813153488d.jpg

ドリンク*cocua
2日、5日、7日はcocoaさんの美味しいドリンクがギャラリー内で飲めますよ♥
展示を見たり、ワークショップを受けた後にホッと一息して見ませんか?
クリスタルボウルの演奏後のティータイムもCocuaさんのドリンクです♥

それでは作品展まであと数日です、出展者一同みなさんのご来場をお待ちしております♥
ギャラリー種の駐車場は店舗前中央2台分と、岡信さん横に3〜4台分です。
岡信横は少し狭いですので、気をつけてお越し下さるようお願い致しますm(_ _)m
20141124061645f76.jpg





【2014/11/28 13:22】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです💖

今日は12月2日からギャラリー種さんで始まる「天使たちのハーモニー2♪」の出展者さんをご紹介します。

天使たちのハーモニー2の詳しい内容はこちらをご覧下さい→

天使アーティストの集まるこの作品展、期間中は素敵な作品がギャラリーに並びます。
そして、レッスン室ではお楽しみ企画も満載です♪♪

クリスタルボウル演奏会の演奏者演クリソプレーズ(和出弘美)

豊橋・田原のお寺での演奏やヨガとのコラボで活躍中のクリソプレーズさん、私も月に一回は演奏を聞いてます♪
聞く人によって効果はいろいろですが、私は体温が上がり代謝がよくなります、彼女の演奏はとっても繊細で心地好いです、とってもお勧めです♪

クリスタルボウル演奏会 お一人様1500円(ティータイム付き)
12月2日 10時半〜12時、12月7日14時半〜16時

クリスタルボウルの演奏を45分聞いたあと、ゆったりティータイムをお楽しみ下さい。
演奏を聞くと脳波がシータ波まで行くそうです、究極のリラックスを感じて下さい(*^^*)

持ち物 下に引くヨガマットやバスタオル、体に掛けるハーフケットなど
ご予約受付中です!
*写真はイメージです。
20141127083322d1b.jpg

パステルアート

ミコのひなたぼっこ
とっても素敵な絵を描くミコちゃん、イベントなどでも大活躍です!
今回はたまゆいさんとコラボして天使のお茶会を開催してくれますよ(*^^*)
12月4日10時〜12時 お一人様2000円
ミコ・たま天使のお茶会の詳細はこちらをご覧ください→ミコのひなたぼっこブログ
ご予約受付中です!

ミコちゃんは4日の13時~15時は随時受付で書下ろし、宝地図セッションなどもして下さるそうですよ💖
ポストカードやパステル画も販売されます!

Smile Heartゆみまる
言葉とアートをかわいくコラボしているゆみまるちゃん!
彼女の言葉は心に響きます、ファンも多いと思います💖
今回はパステル画の展示と共にポストカードやミニ額なども販売してくれます、お気に入りの絵と言葉を探してね💖
ゆみまるちゃんのブログはこちらをご覧ください→ゆみまるブログ

風味
浜松在住のアーティストさん、主催ティアレのパステルアートの師匠です💖
独特の世界観を持っている風味さん、私は風味さん絵と人柄に惹かれてパステル画の世界に飛び込みました(≧∇≦)豊橋で風味さんの展示を見れるのはレアですよ!
ぜひ一度ご覧くださいね(*^^*)
風味さんのブログはこちらをご覧ください→風味ブログ

Tuki
ただいまパステルなごみアートインストラクター取得中のTukiちゃん、とっても感性豊かで素敵な絵を描かれます。天使画は今回初!どんな絵が見れるのかとっても楽しみです♪♪

Tiare's Aloha
主催ティアレです💖
天使が大好き!只々天使がいっぱいのお部屋を自分が見たい!
その思いだけで数人の天使アーティストと数年前に開催した作品展が嬉しい事にパワーアップして今年二回目を開かせて頂ける事になりました♪♪
パステル画は展示するよりも教える方が好きですが(笑)
作品展用に新作を描きました、ご覧いただけると嬉しいです💖

そしてティアレ在廊中はリクエストがあればパステルアート体験もできますよ〜!
体験予定は2日13時〜17時、5日13時〜17時、6日10時〜17時です。
一枚1000円で見本から好きな絵を描いていただけます、ぜひ体験しにきて下さいね💖

とりあえず今日の紹介はここまで、次回はもう半分の出展者さん紹介をさせて頂きますね(*^^*)

ご参加下さる皆様から沢山のご縁を感じてます、期間中は沢山のみえない天使さんもサポートに会場に居ると思います(笑)
「作品展にきて下さった、皆様が笑顔で帰って頂けれたら嬉しいなぁ」と想像しながら準備を進めてます♪
ご来場お待ちしております*:ஐ





【2014/11/27 08:13】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

今日はギャラリー種さんで開催させていただく、天使アーティスト達による作品展示・販売会
「天使たちのハーモニー2♪」のご案内をさせて頂きます(*^^*)

もともとは4人の天使好きなアーティストが始めた作品展が今回はアーティスト11人にパワーアップ!
ギャラリー内を天使でいっぱいにしちゃいます、ぜひ貴方だけの天使を見つけに来てくださいね💖

作品展中は様々なワークショップ、お茶会、クリスタルボウルの演奏会も行われます。
ご来場お待ちしております♪♪

20141124061645337.jpg

日程 12月2日(火)〜12月7日(日) 10時〜17時

※初日12時半オープン、最終日14時クローズです、ご注意下さい。


会場:ギャラリー種
豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザワビル2F TEL 090-4166-9957
ギャラリー種HPはこちら→

20141124061645f76.jpg

クリスタルボウル演奏、ワークショップのご案内です。
2014112406172539b.jpg

クリスタルボウルの演奏会、ミコたま天使のお茶会は要予約です。
ご予約、その他のワークショップ、作品展に関してお問合せも主催ティアレまでよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログメールフォーム、またはtiares_aloha@yahoo.co.jpまでご連絡下さい、折り返しお返事させて頂きます(*^^*)

【2014/11/24 06:35】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日は新月の夢曼荼羅倶楽部でした。

集まってくれたのは4名様、曼荼羅は久しぶりの方もいつも参加してくれる方も一緒に楽しく描きました♪

もうすぐ新年という事で、新たな年に向けてやって行きたいこと、今年で手放すものなど皆さんの現状をお聞きしながら進めていきました。

私自身も来年に向けての大きな手放しを皆さんの前でお話しさせて頂き、今年ずっと悩んでいたことだけに言えた事にスッキリ!
これからも悩みは出るでしょうが、こうやって聞いてもらえる場所があるだけでも心強いな〜と感じた倶楽部でした(*^^*)

今回もいつもとはちょっと違う方法で描きました♪
皆さんとっても素敵です。
201411212145538bc.jpg

ティアレの作品は紫色メインです、題は「自由な世界を自分の意志で泳ぎ進む!」です(≧∇≦)

明日は新月♪♪
手放したスペースにどんな種を蒔こうかな?新年に向けて楽しい種まきを始めたいと思います(*^^*)

夢曼荼羅倶楽部にご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m



【2014/11/21 22:00】 | 曼荼羅アート
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

今日はサーラ豊橋くらしときめきアカデミーで大人&子供教室でした。

街を見渡すともう、クリスマスムードなのでテーマもそのまま!大人も子供も「クリスマス」♪♪
とっても素敵に描けました💖

201411142238511ff.jpg

20141114223849dcf.jpg


子供教室ではずっと習ってくれてる2人だけはクリスマスツリーも何回も描いてるので変更!
エジソン作品展でティアレの描いた「レインボードリーム」を描きたいとリクエストを頂いたので、「ミニレインボードリーム」を描きました(*^^*)

元気いっぱいなイルカ&マーメイド💖
20141114223851586.jpg

ちなみに原画はこちらです(≧∇≦)
201410190047077e7.jpg

来月は毎年恒例の年賀状の原本を描きます!
途中受講もできますので、年賀状書きに来てください♪♪
申込はサーラくらしときめきアカデミー豊橋までよろしくお願いしますm(_ _)m

【2014/11/14 22:53】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
Aloha!ハワイとフラが大好きなティアレです♪♪

昨日はフラサークル「レイナニ」の日。
大人クラスにも子供クラスにも新規の方が来てくれました💖
新規でも課題曲「月の夜は」一緒に最後まで踊れましたよ、日本語の歌詞なので踊りやすいと思います。

子供クラスは子供さんと一緒にママ(ママは無料)も体験して頂けます!
下は2歳〜小学校4年生のかわいい子供達とママ達で練習しました✨✨
みんなのパウスカート姿が可愛くて、本当に癒されます💖
みんなパウを履くだけで、ニコニコ笑顔で超かわいいです(≧∇≦)
ママ達も笑顔で楽しんでくれて本当に嬉しい!
子育てのリフレッシュになってくれたら良いなぁ〜と思います。

次回のフラサークルは第三水曜日11月19日です。
豊橋アイプラザ多目的室1にて、
★大人クラスは13:30-15:30 一回1000円
★子供クラスは16:00-16:45 一回500円
子供クラスはママも一緒にできます💖
持ち物は水分、動きやすい格好です。
興味のある方はぜひ体験にきて下さいね(*^^*)
新規で参加される方はブログメールフォームでお知らせ下さると嬉しいです、よろしくお願いします♪♪

20141106075013299.jpg

20141106075012b70.jpg

昨日のミラクルムーン綺麗でしたね(*^^*)
171年ぶりのミラクルムーンを娘ちゃんと息子くんと眺めて、体を浄化してもらってスッキリ!
楽しい一日でした(≧∇≦)

【2014/11/06 08:00】 | フラサークル「レイナニ」
トラックバック(0) |
