ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!引き続き更新です^^

こちらもUPが遅くなってしまいましたが、只今素敵なカフェ「ちろる庵」にて、パステル和アートで描く作品を展示中です^^

今回の作品展は生徒さんとの初合同作品展になります^^
3歳~70代の方の描いた秋ちなんだ作品を展示しております。
ぜひご来場下さいませm(u u)m

Tiare’s Aloha生徒合同作品展~なごみの秋~

9月13日(火)~9月25日(日)

カフェ&ギャラリーちろる庵
豊橋市三ノ輪本興寺2-1
AM8:30~PM19:00
月曜定休 0532-62-0517


出展者
Tiare’s Aloha自宅教室生徒
豊橋サーラくらしときめきアカデミー大人教室
豊橋サーラくらしときめきアカデミー子供教室
リラクゼーションスペースMahalo 
Tiare’s Aloha主宰 Tiare

042.jpg

041.jpg

039.jpg

展示を始めてあっという間に一週間が経ってしまいました。
残り一週間まだまだ展示中ですので、おいしいコーヒー&紅茶を飲みながらぜひ和んで下さると嬉しいです。



FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/17 20:11】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
Aloha!本当にお久しぶりの更新になってしまいました^^;

夏休みも終わりだいぶ経ちますが・・・ブログをさぼりまくりのティアレです。

ブログをさぼって遊んでいた訳ではなく・・・今年の夏は毎日充実したお仕事をさせていただきました。
やっているお仕事が多いので、用意も各種違います、なので忙しい~~(なんて言い訳してみる)
お仕事の用意を優先すると、ブログの時間がなくなり。。。という生活を送ってました。

今日は夏休みを振り返ってみたいと思います。

最後の更新になっている震災チャリティーイベント「ニコニコ百貨店」ではパステル和アートとスイーツデコを講師としてさせて頂きました。
両方とも素敵な作品がいっぱいできました^^
旅行、ニコニコ、NPO 004 旅行、ニコニコ、NPO 071

結果的に5日間のイベント「ニコニコ百貨店」で

ワークショップ講師   8名
雑貨マーケット出品者  19名
協力スタッフ      8名

ワークショプ参加者 のべ74名

集まった寄付金 総計 91,129円


と沢山の皆さまの気持ちを頂く事ができ、本当に嬉しかったです^^

「ニコニコの木」も計44名の方が参加して下さり、とっても素敵な木になりました^^
旅行、ニコニコ、NPO 069 旅行、ニコニコ、NPO 077

春に続き夏も和アートでチャリティー活動がしたいという想いを実現させて下さった主催の山本さんに感謝です^^

そして、ニコニコ百貨店の期間の途中に今年も名古屋の「ランの館」のサマ―スクールの講師をさせて頂きました。

今年はリボンレイでサマ―リースを作りました。

旅行、ニコニコ、NPO 042 旅行、ニコニコ、NPO 041

今年で3年目になるランの館のサマースクールは人数が多いので、大変ですが終わってみると来年も来たいな~と思う素敵な所です♪

さて、今日はこの辺にしたいと思います。
また機会があれば夏休みの事を紹介したいと思います。

次の記事は只今展示中の和みアート作品展のお知らせです^^


FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/17 17:57】 | 日々の事
トラックバック(0) |
