ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!木曜日に東京にアップライトのLLS1の3日目を受けにいってきました^^

解放がすごくて、体が本当に軽い~~と感じます♪
来週はLLS1最終日、とっても楽しみです。

そして昨日は朝からサーラくらしときめきアカデミーで教室でした^^
7月期から始まる「マナフラフットセラピー」の体験教室をさせていただきました。

受講生は2人と言う事もあって、和気あいあいと楽しく講座を終了できました♪
始まる前は、少し・・・かなり緊張してましたが、生徒さんと踊るのが本当に楽しく、やって良かったと思える教室になりました。

参加して下さったMさん、Sさん本当にありがとうございましたm(u u)m

サーラさんのマナフラは只今受講生が定員に満たない為、開校できるか微妙な所です・・・^^;
後お1人増えると開講できるそうなので、気になっている方がいましたらぜひご参加下さいm(u u)m

フラダンスとフットマッサージと瞑想と盛りだくさんなお得講座です♪
楽しく心と体を元気に健康になるお勧め講座です^^
会場もとってもきれいですよ~~~♪

アカデミー 017

そして、そのままアカデミーで午後からはパステル和アート教室でした^^

今期は最終日の教室でテーマはフリーでしたが、夏らしい絵をというご要望で細谷代表の「ゆかいな魚たち」を描きました。

始めて自宅以外での大きな教室で出会った生徒さん、今日で最後かな?と思っていたらなんと!!2人共継続して下さったという事でした!感激です~~~(涙)ありがとうございますm(u u)m

Mさん作
アカデミー3

Tさん作
アカデミー2

ティアレ作
アカデミー1

Mさん、Tさん楽しい教室をありがとうございましたm(u u)m
7月からもよろしくお願いいたします♪

~お知らせ~

くらしときめきアカデミー豊橋で只今7月、8月、9月の生徒さんを募集中です♪


*マナフラフットセラピー教室 (全6回)10時~11時半 
基本的に第二、第四金曜日 7月8日、22日、29日、8月26日、9月9日、30日

*大人パステルなごみアート教室 (全6回)13時~14時半
基本的に第二、第四金曜日 7月8日、22日、29日、8月26日、9月9日、30日

*子供パステルなごみアート教室(全3回)15時45分~16時45分、17時~18時(振替可)
基本的に第二金曜日 7月8日、8月26日、9月9日

問い合わせ、申し込みは→くらしときめきアカデミー豊橋 TEL:0120-150-453
アカデミーHP→

講座の内容などご質問はティアレブログメールフォームよりご連絡下さい、折り返し連絡させていただきます。
ご参加お待ちしております♪









FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/25 10:24】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
Aloha!今日は夏至ですね、皆さんどんな心でお過ごしでしょうか?

今日は朝から岩盤浴Sara・Roseでお仕事しながら、オーナーさんと今後について打ち合わせしてました^^
楽しい企画ができそうです♪ また決まったら告知しますので、よろしくお願いいたしますm(u u)m」

さて、今日は私も参加させて頂いているNPO法人地球平和のライトワークからのお知らせです^^

以下転載です↓

好きな人とハグすると、嬉しくなったり

誰かに触れてもらうことで、心が『ホッ』としますよね♪


触れ合いは、心を温めてくれ、触れ合っていることで、心と心が通じあいます☆


私たちが行っているベビーマッサージでは、赤ちゃんをマッサージしていくことで

ママの大きな愛情を赤ちゃんに届けることができ、そして赤ちゃんは、大好きなママに

たくさん触れてもらえることで、気持ちが穏やかになり安堵感に満たされます^^



また、ママの心もドンドン穏やかになり、赤ちゃんとママが心地よい時間を過ごせることで

ゆったりした育児ができるようになり、超ハッピーな毎日になっていきます!


このように、赤ちゃんとママがともに元気に心身がリラックスしていきながら、

子どもも幸せ&ママも幸せ&更にはパパまで幸せ!

家族中みんなが幸せになっていくのが、私たちのベビーマッサージです♪


詳細は、下記ホームページよりご覧下さいませ^^

NPO地球平和のライトワーク→ 


触れ合いコミニュケーションのベビーマッサージで、

あなたの愛を、周りの多くの方にともに届けましょう!

そして、出来ることから一緒にはじめませんか☆

あなたの参加を、心からお待ちしております!



ティアレも一度ベビマ体験させて頂きましたが、とっても良かったですよ^^

興味のある方はぜひHPにアクセスして下さいね^^


FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/22 22:54】 | お知らせ
トラックバック(0) |
Aloha!本日のTiare’s Alohaのご紹介です^^

今日は先日岩盤浴にホットフラにも来て下さったペレさんがパステル和アート教室に来て下さいました^^
今回で2度目なので、技法を描くか?イメージで描くか?など相談した所・・・
三ヶ根山のあじさいを見てきた所という事で、お題は「あじさい」に決定!!
2種類の方法であじさいを描きました~♪

ペレさん作 淡い色が素敵です❤(やさしい指使い、性格が反映されてます)
パステル&アロマ教室 001

ティアレ作 今日はピンクの気分~♪
パステル&アロマ教室 002

2時間でじっくりと1枚を描き上げました^^
楽しいなごみ時間になりました、ペレさんありがとうございましたm(u u)m 

そうそう先日ホットフラにCDを忘れて行ったドジなティアレですが・・・本日ちゃんと曲を聴いて頂きました^^;
振りをちゃんと覚えてて、ペレさんさすが!!です♪ また一緒に踊りましょうね^^

そして午後からはそわんちゃんアロマ体験講座に行ってきました♪

アロマの基本的な説明をお勉強してから、実際に精油を使ってクラフト体験できます。
今日のアロマクラフトは「虫よけスプレー」でした^^
これからの季節には欠かせないスプレーです♪
我が家の娘ちゃん肌が弱いので、市販品は使うとお肌が荒れちゃうのですが、そわんちゃんの虫よけスプレーは天然成分なので大丈夫なのです♪

し~か~も効果ばっちりで、好きなアロマの匂いで作らせてくれるんです♪(嬉しいよね~♪)

今回はお願いして、娘ちゃん用とティアレ用の2本を作らせてもらいました♪
パステル&アロマ教室 005

ローズゼラニウムの入った(覚えれなくてメモしてきた^^;)ハーブティーも頂きながら本当に楽しい教室でした。
パステル&アロマ教室 003

そわんちゃんどうもありがとう~❤

とっても楽しいアロマの先生、そわんちゃんのブログはこちら→かおりの空間~そわん~

アロマ体験講座はクラフト付きでなんと1時間で¥1000!!(ティアレみたいにプラス料金で追加で作る事もできますよん)

更にもっとアロマを知りたい方の講座もあります!2時間クラフト付きで¥2000!!

とってもお得な講座です^^
ぜひ作りに行ってみて下さいね~♪

来週は「コガネムシ」さんのイベントでもそわんちゃんアロマ講座あるみたいですよ~^^
気になる方はチェックして見て下さいね♪


FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/21 17:34】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |


そわん
昨日は来てくれてありがとう。

とっても楽しいひとときでした~。

ブログにもこんなにたくさん書いてくれて
感謝感謝です。

シルバーあさみさんの本も活用させてもらって
ます!!
またいっぱいお話しましょ!!




Re: タイトルなし
ティアレ
Aloha!そわんちゃん^^

こちらこそありがとう~^^
とっても楽しかったです♪

本も使ってくれて嬉しいよ~~♪

またお邪魔しますので、よろしくお願いいたしますm(u u)m



コメントを閉じる▲
Aloha!昨日と今日のTiare’s Alohaを紹介します♪

19日(日)
朝から岩盤浴Sara・Roseさんのデトックスイベントの癒し部門担当としてお客様をロミロミさせて頂きました^^

お昼からは自宅で超お久しぶりのSさん親子とパステル&デコ講座。
娘さんのSちゃんが中学校になったので、なかなか時間が会わず本当に久しぶりの教室になりました^^
Sちゃんがとっても大きくなったように感じました。

Sちゃんが昨日書いてくれたのは「海と灯台」虹が上手に入りました♪
パステル和アート6.20 002

中学の自己紹介ではまっている物に「パステル和みアート」と言ってくれたそうで・・・ティアレ感激でした(泣)

その後NPO地球平和のライトワークの活動で「キラキラビ―チクリーンアップ」に参加してきました^^
活動に参加するのは今回で2度目,前回きれいにしたと所がきれいなまま維持されていてそこでも感激しました❤
今回のごみ↓ペットボトルが前回よりかなり多くて暑くなってきたせいかな?と思いました。
パステル和アート6.20 003

皆でいつか「ごみがなくて良かったね~」と言えるようになりたいねと話しながら解散しました^^

その後、「父の日」と言う事で主人の大好物の「とんかつ」を揚げていつもありがとう~と家族で乾杯しました。
とんかつの下準備は中学生のお兄ちゃんがビーチクリーンの間にやっておいてくれました♪(ありがと~!!)
娘ちゃんは先日作ったストラップのプレゼントを渡してましたよ^^教室の皆も渡したのかしら?

20日(月)
今日はYさんが自宅教室にパステル描きに来てくれました♪
Yさんとおしゃべりしながら2時間のお絵描き♪
話していくと、共通の知り合いも沢山いる事がわかり、勉強している事も共通の物があり・・・
か~な~りティアレがいっぱいしゃべった気もしますが・・・とにかく楽しい教室でした♪(ティアレだけ??)

Yさん作「ゆらぎの円」うさちゃんアレンジ、優しい色合いがYさんを表してますね^^
パステル和アート6.20 005

2作目「希望の丘」 3本並んだ木が子供さんの様でした^^ 
パステル和アート6.20 007

ティアレも一緒に描きました^^ 
皆さんと描くと見本が増えて嬉しい♪今回は「希望の丘」を空の色を変えてみました。
パステル和アート6.20 008

Yさん、楽しい教室をありがとうございましたm(u u)m
また和みに来て下さったら嬉しいです♪

素敵な出会いに感謝です★



FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/20 18:58】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
Aloha!最近の行動をまとめてご紹介~です^^

月曜日はNLPコーチングの講座を受けました^^
毎回言葉の大事さに気づける講座です。

水曜日は岩盤浴Sara・Roseでロミロミのお仕事&ホットマナフラフットセラピーの講座
ホットフラでは、CDを忘れるという失敗にも受講生さんは優しく許して下さりました^^;
本当にありがとうございますm(u u)m 

木曜日は東京にアップライトLLS1講座の2日目を受けに行ってきました~♪
20分の電車の遅れがあったのに開始一分前に会場入りでき、サポートに感謝!
前回以上にパワフルで楽しいワークとミラクルな出会いに感謝です^^

金曜日~本日は朝からエンジェルライトルミナスさん主催の「エンジェルパーティー」に行ってきました~♪
最初にエンジェルの粉をつけて頂き、キラキラの中楽しい時間を過ごしました♪
ここでも、ミラクル~が起こりました^^

その後、お友達のそわんちゃんのご紹介で自宅サロンで「マナカードリーディング」させて頂きました^^
かわいいお客様とそわんちゃんとおしゃべりしながら楽しいリーディングとなりました。
こちらでも素敵な出会い、気づきに感謝です^^

今日のお茶菓子「dano 」昨日の東京で買った「目ざましテレビ」で紹介!!という言葉で買ってきました^^
名前が面白い!「ちょいこげ」「バリこげ」「黒こげ」だって^^
お土産 004
話のネタに買って来たけど、お味も美味でした❤
普通「昨日黒こげ食べてさ~」と言われたら、まずそうな印象でしょ?

お土産は「ククイのストラップ」私のマナカード通常セッションを受けて下さった方にお渡ししてます^^
お土産 005

そして今日は記念すべき娘ちゃんの誕生日です♪
今からお食事にいってきま~す♪

産まれて来てくれてありがとう~、出会えてうれしいよ^^

子供は自分で名前と課題、親を選んで産まれてきます。
私と娘の間にはどんな課題があるのでしょう??
解っている事もありますが、うっすらと感じるけどまだわからない事もあり・・・今後が楽しみです^^



FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/17 18:55】 | 日々の事
トラックバック(0) |
Aloha!今日は6月の月一自宅子供教室の報告です^^
6月はご要望があったので、午前の部と午後の部と開催しました♪

テーマは「父の日のお守りストラップ」&「ハワイアンシュシュ」でしたが・・・
かなり時間が余ったので急遽「パステルアート」も描いてもらいました^^

午前の部は3年生トリオで楽しく進みました。

Tちゃん作
パステル&6月子供教室 003 パステル&6月子供教室 007

Yちゃん作
パステル&6月子供教室 004 パステル&6月子供教室 005

娘ちゃん作
パステル&6月子供教室 008 パステル&6月子供教室 006

午後の部 5年生と3年生の姉妹で仲良く♪
Rちゃん作&Hちゃん作
ストラップRちゃん Hちゃん

上がHちゃん作、下がRちゃん作
パステル&6月子供教室 013

今回ストラップとシュシュを作るのは両方で3個と言う事で、プレゼントにしたい子はストラップを3個でとかいろいろになりました。

どの子も真剣にお父さん、お爺ちゃんへのメッセージを書いていて「素敵だな~」と感じた教室でした。
参加してくれた皆さんどうもありがとう~m(u u)m

後日、娘ちゃんが絵に手を入れてました・・・♪が一杯で超楽しそうな行進になりました^^
パステル&6月子供教室 021
親バカ丸出しで、「可愛い~❤」と褒めちゃいました^^

ティアレも一緒に描きましたよ^^
パステル&6月子供教室 019

親子で同じことをできるって、本当に嬉しいものですね^^(家は娘の方がセンス有りなので、私が勉強させてもらうこと多いです・・^^;)
子供達の発想は本当にすごい!!驚きの連続です^^皆さんにもお勧めです♪

次回の子供教室は日程は申し訳ないのですが決まっていません。
また決まり次第ブログにて報告させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(u u)m

  



FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/14 09:48】 | 月一自宅子供教室
トラックバック(0) |
Aloha!昨日のイベントはスイーツデコ体験で出店できずに申し訳ありませんでした。
お天気が微妙な感じでしたが、無事にイベント開催出来たようですね^^

最近書きたい事がいっぱいあるのになかなか更新できない・・・と自己嫌悪気味なティアレです^^

報告が遅くなってしまいましたが、6月10日(金)はサーラ豊橋くらしときめきアカデミーでパステル教室でした。

今回はお1人お休みだったので、Mさんとマンツーマンでお絵描き^^

お題は「梅雨」でした。
ティアレも発想が無難と思いながらも「アジサイと雨」をテーマに見本を作製♪

Mさんが見本をお手本に~と言ってくれたので、おしゃべりしながら楽しくなごみアート^^

Mさんの作品^^ アジサイの技法を変えて2種類描きました。
パステル&6月子供教室 001

ティアレの見本^^ ピンクの額の方はアカデミーに飾ってもらってます、機会のある方は見て下さい。
パステル&6月子供教室 002


今期のアカデミー教室は6月24日(金)が最後です。次回は「フリーテーマ」好きな物をお絵描きします♪
始めてお会いした4月からあっという間に3ヶ月たつのにびっくりですが、とっても楽しい教室ができて幸せでした^^

くらしときめきアカデミーでは7月からもパステル和みアート教室が決まってます^^
大人教室+子供教室も2クラス担当させて頂く事になりました。
まだまだ受講生さん募集中ですので、興味のある方はぜひ一緒にお絵描きしましょう♪
申し込み、お問い合わせは「くらしときめきアカデミーサーラ豊橋」までよろしくお願いいたしますm(u u)m

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/13 19:45】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
Aloha!今日はイベントについてのお知らせです。

6月12日(日)に中京ハウジングセンターで行われるクラフトマーケットにスイーツデコ体験で参加予定だったのですが、ティアレの諸事情で出店できなくなりました。

「かもめ便り」ブースでのスイーツデコ体験を楽しみにして下さっていた皆さま、本当に申し訳ありませんm(u u)m

主催のキャンディ・ぼっくす様にもご迷惑等掛けて本当に申し訳ありませんでしたm(u u)m
一緒に出店してくれる予定だった「かもめ便り」の皆も本当にごめんね。

今後この様な事がないようにしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたしますm(u u)m

ティアレは出れなくなってしまいましたが、イベントは開催されますのでぜひ遊びに行ってみて下さいね^^

今回の「かもめ便り」は久しぶりのricoさん、katuraさんが加わって超強力メンバーです!!
きっとお気に入りが見つかるはずです^^
そわんちゃんのアロマクラフト体験もありますよ~♪

詳細はこちら↓

第10回 クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南
6/12(日) 10:30~16:00
※小雨決行


ブース名は『かもめ便り』

*メンバーのご紹介*

・rico
・katura
・skip
・Three Bees´Cotton
・piquer*
・Candy*Berry
・そわん
・...and you*






FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/10 08:56】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!今日は名古屋にフラを見に行きます^^

一年に一度の楽しみなので、朝からワクワク♪なティアレです。

さて、6月の自宅月一子供教室のご案内です。

6月11日(土)午前の部10時~12時、午後の部13時半~15時半

一回¥2000(おやつ付き)

今月は父の日のプレゼントとして「お守りストラップ&メッセージカード」&ハワイアンシュシュを作ります^^

ニコニコ百貨店 004

ストラップに使うのはハート型のククイの木の実です。
ククイはハワイ州の州木で昔からハワイアンにとってはとっても大事な木だったので、今ではお守りとして持たれているんですよ^^

ふわふわシュシュもストローで簡単に作れますので、お家で毛糸を変えて作るのもいいかも^^

只今、午前、午後とも後2名様ほど参加者さん募集中です。

参加希望の方はブログメッセージよりご連絡ください。折り返し連絡させて頂きますm(u u)m

基本的に子供教室は子供さんだけで作る講座ですが、親御さんにいてほしい子供さんは一緒に参加されてもOKです^^

ただ、親御さんの参加の場合、子供さんの好きな配色、配置などに意見を言わないようにお願いしますm(u u)m
相談された時は一緒に考えて下さいね^^
ティアレもつい言ってしまうのですが、子供の作品に親の固定観念で意見を言いがちです・・・
せっかくの子供さんの感性を大事にしたいので、ご協力お願いいたしますm(u u)m

ご参加お待ちしております♪

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/09 08:14】 | 月一自宅子供教室
トラックバック(0) |
Aloha!昨日は東京に行ってきました^^

家族のサポートを受けアップライトのLLS1講座を受けにいってきました。
素敵な仲間、素敵な講師陣にお会いし、本当に素敵な学びの日でした^^

今月はあと3回東京に行くので、めっちゃ忙しい~、けど楽しみ~なのです。
6月のマナカード、テーマカードは「MANA 」となんともパワフルなカードが出たので、フルパワーで行けそうな予感♪

さて、描きたい記事が一杯ですが・・・
先週は作品展に向けて浜松から恭子さんがきてくれました。
でも描ききれないので、その記事は次回に・・・

そして3日の金曜日には自宅パステル教室にMさんとYさんが来てくれました~^^

パステルは初めてYさんは「描けるかな~」と不安もあったようですが、「基本の円」と「ゆらぎの円」のアレンジを描いて下さいました^^

Mさんは先日に続いて細谷代表の技法を進めていきました。描いたのは「海と灯台」「枯れ葉」です^^

Yさん、先日ブログバナーのマナカードで引いたのが[PELE」だったそうで、あだ名は「ペレ」さんに決定です♪

「ついに私の教室から女神様が誕生か~」とひそかに思ってしまったティアレなのです^^すごい事です!

ペレさん作
パステル教室2011.6.3 001

あまり納得がいかない~とお話だったペレさんですが、額に入れた状態を見て「にっこり」笑顔になってくれました♪(良かった~)ハートと星が効いてます!
パステル教室2011.6.3 004

Mさん作 虹がきれいに入りました♪
パステル教室2011.6.3 002

Mさんもペレさんもティアレよりお姉さまで素敵な方です、お話していると「私が勉強するために来てくれてるのね~」と感じるお話ばかりです♪

そして、Mさんとペレさんも出会うべきしてあった方だと思う教室でした。(不思議と必要な人に会えるんですね)

Mさん、ペレさんと疲れ様でしたm(u u)m

ペレさんまたぜひ和みに来て下さると嬉しいです^^

パステル和アートは一人でも楽しいですが、皆で描くともっと楽しいアートだと改めて感じたティアレです^^
皆さんも楽しくお絵描きしてみませんか?
ブログメールフォームよりご連絡下さい、折り返し連絡させて頂きますm(u u)m

ティアレの次の野望??イメージ図です^^
パステル教室2011.6.3 005

詳細は後日に・・・・

素敵な出会いに感謝です❤





FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/05 15:39】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
Aloha!昨日は神戸に行ってきました^^

こう見えて(どう見えて?)小心者なので、一人で新幹線にのり、神戸まで行けるのか??と超ドキドキしながら・・・(新幹線一人は初めてなんです・・・)

でも、今行かなきゃ!!と思ったので、家族の協力を得て行ってこれました♪
一人旅・・楽しいかも~❤と新たに自信を感じれて良かったです^^

神戸まで何をしに行ったか??

パステル和アートのインストラクターでもある、はにや かよさんの「光の扉を開く★曼荼羅ワーク」に参加させてもらいました。

私がはにやさんの曼荼羅アートに出会ったのは、昨年の冬ぐらいだったと思います。
見た時にすごい衝撃で、私も描いてみたい~とすっごく思ったのを覚えています。

ずっと受講の機会を伺っていたのですが、なかなか時間が取れず・・・

念願かなって、昨日受講できました^^

初めましてのかよさんは、とっても優しい素敵な方(でも芯を感じる方)
そしてご一緒して下さったてるさんも可愛くて、素敵な方で、お二人とシェアできた時間がとっても楽しかったです^^

宿題のシェアや曼荼羅練習、瞑想などしてから本番へ・・

描けたのがこちらです♪練習作(ティアレはブルー、テーマは「浄化」です)
曼荼羅アート 001

ティアレ作 テーマは「LOVE」最初は「情熱」だったのが「LOVE」に変わっていく心の変化がとっても楽しかったです^^
曼荼羅アート 002

てるさん作
曼荼羅アート 003

かよさん作
曼荼羅アート 004

てるさん、かよさんの曼荼羅素敵でしょう~^^うっとりしちゃいます❤

かよさんは現在曼荼羅アートのお休みをブログでお知らせしているのですが、ティアレはお休み前に申し込みが終わっていたので、すべりこみセーフで受講できました^^

いつ再開とはまだ詳しくわからないそうですが、曼荼羅をやめるということではないとの事でしたので気になった方はかよさんのブログをチェックしてくださいね^^

はにやかよさんのブログ→虹色の翼

かよさん素敵なワークをありがとうございましたm(u u)m

ご一緒して下さったてるさんもありがとうございましたm(u u)m

遠くまで行かせてくれた旦那様、息子ちゃん、娘ちゃんもありがとう~^^

かよさんに伝えて頂いた、曼荼羅を描く意味を大事にしながら、私も曼荼羅アートのワークショップを開ける様に精進したいと思います^^

素敵に出会いに感謝★



FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/01 08:40】 | 曼荼羅アート
トラックバック(0) |

素敵!
きょうこ
私もこれ見たことあります!
これをみてまんだら描きたい描きたいって言い始めました。
去年の冬頃から(笑)

でも、まんだらアートやるって聞いて参加したらまんだらの塗り絵だったりで違うとこ行ってた(笑)

ティアレさん、さすがの行動力ですね~!
行動力も素晴らしいけど、作品もまた素敵です!
うっとりしちゃう(*^o^*)
私も描きたいな~。
7月の展示、ハワイオンリーじゃなくてまんだらアートもいれようよ~♪めっちゃめちゃ素敵だよ~o(^-^)o

ありがとうございました♪
∞てるりんご∞
昨日はありがとうございました(*^^)v
たくさんの気づきなどをシェアできて良かったです♪帰りもご一緒でき、ティアレさんといろいろとお話できてとっても楽しかったです。素敵な1日をどうもありがとうございました♪またお会いできる日を楽しみにしていますね。           

曼荼羅アート素敵ですね^^
葉菜
触れるとあたたかそうで、本当にエネルギッシュで素敵な作品ですね!

それにしてもティアラさんの行動力には、いつも驚かされます。

最近少し忙しいを言い訳に、あれからパステルの方は全く進んでいません^^;

見習わせていただきます!!

Re: ありがとうごあいます^^
ティアレ
Aloha!恭子さん^^

先日はありがとうう~♪

楽しい作品展にしようね^^


Re: ありがとういございます^^
ティアレ
Aloha!葉菜さん^^

曼荼羅褒めてくれてとっても嬉しいです^^

レイキ再開されたんですね、頑張ってください♪

昨日は東京に行ってきました^^
行動力はある方なのかな?

でも東京の電車はわからないことばっかりで・・・失敗ばかりでしたよ^^;


Re: ありがとうございました♪
ティアレ
Aloha!てるりんごさん^^

コメント&訪問ありがとうございます~m(u u)m

てるりんごさんとシェアできた事もとっても意味ある事だったと帰ってから感じる日々です。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(u u)m        


コメントを閉じる▲
