ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日お知らせさせて頂いたパステル和アート作品展でマナカードリーディング&ミニパステル体験をさせて頂くので詳しい内容のお知らせです^^

「ティアレのマナカードリーディング&パステルdeサポートカードを描こう!」

1月16日(日)11時~15時 予約優先
お一人様¥1200 30分 1ドリンク付き

雑貨&カフェ anne nonne(あんのん)
浜松市中区佐鳴台5-27-10
tel:053-489-3335
11時~19時 水曜日定休

*体験コース*
1、マナカード(ハワイアンタロット)でお客様のお悩みリーディング(一件)&お客様自身のエネルギー状態(チャクラリーディング)のリーディング。
引いて頂いたカードの意味をお伝えし、2011年度をポジティブに進む為、心が軽くなる為のアドバイスをさせて頂きます♪
マナカード 002


2、チャクラリーディングでティアレがエネルギーの滞りを感じる所をサポートするカードをパステルでお絵描きor御自分でエネルギー強化したい所を選んでお絵描きして頂きます。
描いていただいたカードはお持ち帰り頂けます♪
アンノンさん&サンキャッチャー 031

*補足*
マナカード(ハワイアンタロット)とは?
ハワイの植物や神様の描かれた44枚のカードを使って、相性、将来、お仕事などのお悩みをリーディングしていきます^^
タロットというと「何か怖い事言われそう・・・」と思うかもしれませんが、マナカードにはポジティブな意味しかないので、安心して下さいね^^
リーディングによって皆さんの心を整理し、元気になるサポートをさせて頂けれと思います、気軽にお試し下さい。

チャクラリーディングとは?
人の体には第一から第七まで7箇所のチャクラがあると言われています。下から赤、橙、黄、緑(桃)、青、藍、紫と虹色になっています。
7箇所のチャクラが開き、活性化している時はとても調子がよく、精神面、生活面でも安定が得られます。
逆にチャクラが閉ったり、エネルギーが滞っていると、精神面、生活面に不調がでたりします。
マナカードで7枚のチャクラに対応したカードをリーディングし、お客様のエネルギーの状態に対してアドバイスさせて頂きます♪

サポートカードとは?
チャクラリーディングでエネルギーの滞っている所のエネルギーを強化するために、チャクラカラーでサポートカードを作ります^^

チャクラにはそれぞれ意味があるので、ご自身で強化したいカラーのサポートをカードを作られてもOKです^^

・・エネルギーの活性、グラウディング ・・創造性 ・・豊かさ、楽しむ心
)・・心の調和、愛情 ・・コミニケーション、対人関係 ・・直感力 ・・天とのつながり、神性

作ったカードを持ち歩いたり、眺めて頂く事でエネルギーの強化になります♪

只今ご予約受付中です^^
御予約は直接anne nonneさんにご連絡いただくか(053-489-3335)、ティアレのメールフォームより御予約下さい。
御予約お待ちしておりますm(u u )m

FC2blog テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/29 12:23】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
Aloha!もういくつ寝るとお正月~♪と歌が聞こえてきそうな年の瀬いかがお過ごしですか?
今日はお昼から来月パステル和アートの作品展をさせていただく浜松の佐鳴台にある雑貨&カフェanne nonne(アンノン)さんに行ってきました♪
オーナーさんと作品展での体験講座打ち合わせ&場所の確認に^^

なごみ風舎初作品展のご案内です^^
1月15日(土)~1月30日(日)まで、なごみ風舎で学んだパステルなごみアートのインストラクター6人で作品展をさせて頂く事が決まったのです!!

いろ・色・イロ6人の「パステルなごみアート」

はじめてとはじめてのおめでたいこと。
あんのんのはこ+なごみ風舎初作品展


2011.1月15日(土)~30日(日)
AM11:00~PM19:00

場所:雑貨&カフェ anne nonne(アンノン)
静岡県浜松市中区佐鳴台5-27-10(ホワイトストリート沿い)
tel:053-489-3335
定休日:水曜日
HP:http://anne-nonne.com

とっても素敵な店内にはかわいいこだわり雑貨がいっぱい♪
おいしいカフェメニューも揃っていて、ほっこりしちゃいたくなる空間です^^
アンノンさん&サンキャッチャー 030 アンノンさん&サンキャッチャー 028

アンノンさん&サンキャッチャー 026 アンノンさん&サンキャッチャー 029

こちらの空間がギャラリーに変わります^^
アンノンさん&サンキャッチャー 027

作品展の期間には、いろいろな体験講座も開かれます♪
只今予約受付中です、予約はanne nonneさんに直接御予約お願いいたしますm(u u)m

15日(土) cocoronの「カラーセラピー」

16日(日) ティアレの「マナカードリーディング&パステルでサポートカード作り」
11時~15時 お一人様30分 ¥1200(1ドリンク付き)
ハワイの植物や神様が描かれた44枚のカードを使って、相性、お仕事、将来についてなどをリーディング、皆さんが元気にポジティブになれるアドバイスをさせていただきます。
気になったチャクラのサポートカードもパステルで描いてお持ち帰り頂きます^^
マナカード 002
アンノンさん&サンキャッチャー 031

22日、23日、29日 なごみ風舎パステルなごみアート体験会 11時~12時 お一人様 ¥1500(1ドリンク付き)
カフェうさぎ
カフェうさぎ

28日 (金)fuwarinaの羊毛フェルト体験講座 10時半~
fuwarinaさん講座

楽しい作品展になりそうです^^
皆さん多才なので、それぞれの得意分野を活かした作品の販売もさせて頂く事が決まりました♪

ティアレはサンキャッチャーをメインに、天然石アクセサリーなども販売させて頂きます

今回作品展用に新しくサンキャッチャーが産まれました^^

Happy Anela(幸せ天使ちゃん)
アンノンさん&サンキャッチャー 007
アンノンさん&サンキャッチャー 003 アンノンさん&サンキャッチャー 015

天然石&クリスタルライズのハッピー天使ちゃんが親子でお部屋にキラキラシャワーを注ぎます^^
影もかわいい天使ちゃんです♪
アンノンさん&サンキャッチャー 010 アンノンさん&サンキャッチャー 013

お家にキラキラ虹のプリズムが広がります♪
アンノンさん&サンキャッチャー 019 アンノンさん&サンキャッチャー 018
天使はキラキラしたものが大好きなので、サンキャッチャーで虹のプリズムをお家に作ってあげるときっと遊びに来てくれますよ^^

来年度最初のイベントです、15日間と期間が長いので浜松に行かれた際はお寄り下さいm(u u)m




       




FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/29 00:37】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
Aloha!23日、24日、25日と家族、親戚のクリスマス会が終わったと思ったら、26日の昨日は主人の母の7回忌とバタバタと忙しい~冬休みを送っているティアレです^^

長男の嫁として、親戚一同が集まる法事は毎回終わるまで気が抜けません・・・^^;

7回忌もなんとか無事に終わって、ホッと一安心です^^ 

今日は朝からパステル和アート教室にSちゃんが来てくれました^^

基本の円の「ゆらぎ」バージョンと3分間アート「花」を描いてくれました♪
インストラクターコースの2回目です^^

クリスマス、なごみアート 014

クリスマス、なごみアート 016

6年生のSちゃんですが、インストラクターを目指してます!
先生になるという事で、難しいデザインカッターでのカットなども自分で頑張ってます
このままのペースで行くと全国で9番目のジュニアインストラクターと言う事で、ティアレの方が感激

頑張り屋のSちゃんと来年も一緒になごみ時間を楽しんでもらえる様にティアレも教室メニューを充実していきたいと思います^^

今日は今年度最後の教室でした^^

今年も1年間で本当にたくさんの方に体験教室や自宅教室にきて頂きました^^
体験教室や自宅教室にご参加して下さった皆様本当にありがとうございましたm(u u)m


今年は新しくパステル和アートのインストラクターも取得と、自分なりに挑戦の年でもありました。
実はもう一つ挑戦中の物もあったりしますそちらも来年度にはインストラクターになれそうです^^

いろんな事を吸収して、自分も成長しながら来年度も楽しい教室をできるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(u u)m

来年度のTiare's Alohaは1月8日(土)の子供教室からスタートです^^
スイーツデコ教室、パステル和アート教室、ハワイアンロミロミのご予約も受付け中です。
御予約、ご質問はメールフォームにてお問い合わせください。
折り返し連絡させて頂きますm(u u)m

寒くなりました、皆さんお身体御自愛下さいませ^^

我が家の3回目クリスマス会のクリスマスケーキ♪
だんだんレベル的にはダウンしますが・・・美味しかった♪

クリスマス、なごみアート 001




FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/27 17:24】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
Aloha!今日はココラフロントにあるキャンディ・ぼっくすさんにてスイーツデコの体験講習をさせて頂きました♪

今日はゆったりペースだったので、自分でアイスを作って頂いてから、パーツをデコしてもらいました

クリスマスイブイブという事で、サンタさんやジンジャーマンクッキーが人気でした

今回も写真を撮らせて頂きました^^
キャンディ・ボックス、スイーツデコ 010 キャンディ・ボックス、スイーツデコ 005

キャンディ・ボックス、スイーツデコ 006

キャンディ・ボックス、スイーツデコ 007

キャンディ・ボックス、スイーツデコ 009

キャンディ・ボックス、スイーツデコ 008

スイーツデコ講習にたくさんのご参加ありがとうございましたm(u u)m
今日は今年度最後のの体験イベントでした。
来年度も楽しい講習開いて行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたしますm(u u)m


講習場所を提供してくださった「キャンディ・ぼっくす」さん、大変お世話になりました、ありがとうございました。



FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/23 18:28】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!今日は浜松のパステルなごみアート教室に行ってきました^^

風味先生(先生って言ってはいけないんだけど・・)のお家にはRunaさん、COCORONさん、Fuwarinaさんもいて、賑やかな教室になってました^^

ティアレは技法で「枯れ葉」と3分間アートの「花」を描いてきました。

他の皆もそれぞれお絵描き^^

いろんな話をしたり、おいしいおやつの作り方を教えてもらったり・・・

風味さんがパステル和アートの代表の細谷さんから伝えてもらった大事なお話を聞いて、ティアレもインストラクターを目指した原点みたいなものを再認識させて頂きました^^

最後に皆でシェアリング
それぞれ自分の絵についてと皆さんの中で好きな絵について、一言
なごみアート2010.12.21 010
左側上、真ん中2枚がティアレの描いた絵になります^^

その後・・・
今日は「なごみ風舎」の「プチ忘年会&展示会の打ち合わせ」と称して「ふぐ料理の神谷」さんへ♪

ランチいろいろある中で、元気をもらおうと「うな重」頼みました♪
風味さんとfuwarinaさんがお友達と言う事でコーヒー&ケーキまで!!
なごみアート2010.12.21 012 なごみアート2010.12.21 013

すっごく美味しくてお腹パンパン^^
豊橋在住の私ではなかなか行けないお店なので、とっても嬉しかったです♪

「ふぐ料理 神谷」  
   浜松市中区田町329-8
   053-453-6606

夜のふぐ料理もきっとおいしいんだろうな~と思いつつ、楽しい忘年会になりました♪

来年からもなごみ風舎の風味さん&インストラクターの皆さんよろしくお願いしますm(u u)m

*お知らせ*
新年早々になごみ風舎のみんなで展示会行います!!
詳しい事は改めて記事にしたいと思いますので、お楽しみに~♪

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/21 17:00】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
Aloha!昨日は月一子供教室の日でした^^

今回は「クリスマスのカードスタンド」&「パステルで干支を描こう!~フワフワうさぎ~」でした

最初にクリスマスデコ、見本を見ながらモミの木、スノーマンを粘土で作りました
クッキーのお家にもクリームで雪を降らせて、デコレーション^^
そして、星型ジンジャークッキーの台にお家、スノーマン、モミの木をデコしていきました。
サンタさんや、トナカイのプレートを乗せて完成~♪

とっても可愛いクリスマスカードスタンドになりました

できたのがこちら^^↓ 同じパーツでもデコの仕方や表情で自分だけのクリスマスに^^

12月子供教室 008

12月子供教室 009

12月子供教室 007

ちなみにティアレの見本はこちら↓
12月子供教室 002

デコの次は、パステルでお絵描き^^
来年の干支、うさぎちゃんを描きました

パステルを削って~、指でくるくる^^
絵を描くのにパステルを削るというのが珍しかったみたいで、「こんなの初めて~!」と言いながら皆かわいい絵を描いてくれました^^

12月子供教室 010

12月子供教室 011

12月子供教室 012

描いている内に、みんなの中でだんだんストーリーやテーマが決まったいる様子を感じましたよ

昨日で年内の子供教室は終了だったので、早めのクリスマスプレゼント用意させてもらいました^^
「みんな今年から始まった教室に来てくれてありがとう~、また来年も楽しい物作りをしようね」

今回時間をかなりオ―バーしてしまい、保護者の方にご迷惑をかけてしまいました
時間配分など反省点を活かしながら、来年も楽しい教室を開いていきたいと思ってますのでよろしくお願いいたしますm(u u)m

月一子供教室では来年度の生徒さんを募集中です^^
子供教室はハンドメイドの楽しさを感じてもらえるように、スイーツデコだけではなくいろいろなハンドメイドをしていきます。(スイーツデコ、ビーズアクササリー、パステルアート、ハワイアンリボンレイ、ワイヤーアートなど)
毎月第二土曜日、10時~12時 、1回¥2000(材料費込)、参加したい回のみ参加もOKです!
興味のある方、ご質問などありましたらメールフォームよりご連絡下さい。
折り返し連絡させていただきますm(u u)m


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/19 08:26】 | 月一自宅子供教室
トラックバック(0) |
Aloha!今日も青空が綺麗ですね^^
空気が澄んでいるぶん、寒さも感じますが^^;

今日はスイーツデコ体験講習のお知らせです♪

ココラアベニューinキャンディぼっくす

12月23日(祝) 10時半~15時 時間内随時受付け


ココラアベニュー(豊橋駅横)にアンテナショップとして出店している、キャンディ・ぼっくすさんの店頭でスイーツデコの体験講習をさせて頂きます^^

体験された方にはキャンディさんからのプレゼントがあるみたいです

体験メニュー

スイーツチョコ型コーム¥500
スイーツコーム見本
チョコ型のくしになります、チェーンがついているのでバックチャームにもなります^^

カレンダー(フォトフレーム)¥700
浜松雑貨クラフト2010 006
2011年度のカレンダーです、2011年が終わってもL版の写真を入れてフォトフレームにもなります♪

キャンディ・ぼっくすさんの店内にも見本が置いてありますので、良かったら見て下さいね

クリスマスイブイブの日ぜひ自分へのプレゼントに、子供さんへのプレゼントに作ってみてはいかがでしょう?

ご来店お待ちしておりますm(u u)m

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/17 08:56】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!今日はサーラさんのイベント見本を取りに、自宅まで担当のTさんが来て下さいました^^
お話をしたら、とってもご近所さんとわかって、ビックリ!!
わんちゃんのお散歩コースに我が家の前も入っているみたいです^^
御縁というのは不思議ですね~

体験講座の見本に新しく二枚ほど書いてみました
スイーツデコはマグネットを数個用意して、撮影用に♪
サーラさん見本 007 サーラさん見本 002

夕方からは親子でパステル和アート教室でした^^
先日準インストラクターを目指すと言ってくれたSちゃんとお母様、本日は二回目♪

Sちゃんは四季の中の「冬」をテーマに書いてくれました。

ほんわかしたスノーマンが可愛いサインもとっても個性的でナイスです^^
パステル和アート2010.12.16 003

お母様は大人テイストのハワイアン「Mahalo」^^
パステル和アート2010.12.16 004

Sちゃんはミニアートも書いてくれました^^

Sちゃん準インストラクター目指して頑張っていきましょうね

Tiare’s Alohaでは、パステル和アート教室を開講してます。
パステルを削って、指で描く癒しのアートです。
絵が上手、下手は関係ありません、心の思うままに描くことで心が元気になりますよ^^
体験講座、通常講座、資格取得講座などコースがあります。
興味のある方はメールホームよりお問い合わせください、折り返し連絡させて頂きますm(u u)m

FC2blog テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/16 22:00】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
Aloha!最近サプライズが続いていてHappyなティアレです♪

今日は豊橋のサーラプラザさんに行ってきました^^
パステル和アート体験 003

私のパステルの先生からご紹介で、1月29日、30日のリホームフェアにて「パステル和アート」でのイベントに参加させて頂ける事になりましたので打ち合わせに

担当のお二人とお話させて頂きながら、パステル和アートを体験して頂きました^^

「やってみると楽しい~♪」この言葉が聞けて幸せ
パステル和アート体験 001

初めてなのに、こんなに可愛いウサギさんが描けました^^
パステル和アート体験 002

更に!お話させて頂いているうちに・・・イベントでは「スイーツデコ体験」もさせて頂ける事に

更に更に!!4月からはくらしときめきアカデミーにて「パステル和アート」の講座も開講させて頂く事になりました♪

本当に素敵なご縁に感謝です

また、イベントの詳細など決まり次第報告させて頂きますね^^
楽しいイベントなるように、頑張りたいと思います

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/15 20:13】 | 日々の事
トラックバック(0) |
Aloha!フラの発表会も無事に終わり、ほっと一息ついているティアレです♪

昨日は自宅教室に可愛い生徒さんが2人とお母様が来てくれました^^
子供さん達はクリスマステイストのスイーツデコをお母様はハワイアンシュシュを作って下さいました。

子供さん達はお友達同士なのでとっても楽しそうに相談しながら、パフェに乗せるパーツを選んだり、クッキーパーツにお絵描きした後、アイスやマカロンを作りました

クリームの絞りを練習してから、パフェグラスにデコ^^

とっても可愛くできました

Aちゃんの作品
スイーツデコ教室2010.12.12 001 スイーツデコ教室2010.12.12 006

Rちゃんの作品
スイーツデコ教室2010.12.12 002 スイーツデコ教室2010.12.12 005

そしてお母様は、フワフワの毛糸で作るハワイアンシュシュを4個も作ってくれました^^
一個はご自分用に、後の3個はプレゼントにするそうです。
さりげなくハンドメイド品をプレゼントなんて、素敵ですよね
スイーツデコ教室2010.12.12 004

Oさん、Aちゃん、Rちゃん、楽しい教室をありがとうございました

また是非遊びに来て下さいね♪

そうそう、昨日はサプライズがありました!!
昨日の新聞にちっちゃいですが、フラダンス発表会の写真が載ってました
しかもティアレがちゃっかり写ってます^^
こんな感じ~、前列一番右がティアレです♪
スイーツデコ教室2010.12.12 007
新聞に載るなんて事ないので、恥ずかしながらも嬉しかったです




FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/13 22:12】 | スイーツデコ教室
トラックバック(0) |
Aloha!今日は一日フラダンスデーでした♪

明日は中日文化センター全体の発表会なので、午前中は最後の仕上げの練習を午後は豊橋文化会館でリハーサルをしてきました^^

明日の発表会は無料ですので、もし興味のある方がいましたらぜひ見に来て下さい^^

豊橋中日文化センタ―
芸能発表会 入場無料
12月11日(土) 開場:10時半 開演11:00 終演18:30
豊橋市文化会館(豊橋向山大池町)


ティアレの行っている教室は14:45~15:15ぐらいに5曲発表予定です^^
子供(ケイキ)ちゃんのフラもあって、とっても可愛い!
ティアレは「プアマナ」という曲を同じ教室の皆と踊ります♪
今からドキドキ!!(一応センターなので^^;)

ブルーの素敵なドレスとプルメリアのレイに力を借りて、最後まで笑顔で踊れるように頑張りたいと思います
フラ衣装 001
フラダンスの他にも、文化センターで習っている方がいろんなジャンルの発表をされます。
(ラテンダンス、ウクレレ、バレエ、チアダンスなど)

私も他の方の発表を見るのも楽しみ♪

でも、出番が終わってからじゃないと楽しめないかも~と思いますが^^;

とにかく楽しんできます

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/10 21:23】 | フラダンス
トラックバック(0) |
Aloha!昨日は朝一でロミロミのお仕事に「ストーンスパSARA」さんに行ってきました^^
久しぶりに会ったMさん、最近体の不調が多いようでロミロミをと思ってくれたようです
そんな風に思いだして頂けるなんて本当に嬉しい♪
ゆっくり体をほぐしながら、気になっている部分を重点的にケアさせて頂きました^^
「楽になった^^」と言って頂けて、本当に嬉しかったです♪

午後からは、いつもスイーツデコのお稽古に来てくれるSさん親子の教室でした^^
今回は「和アート」に挑戦!!

初めての体験と言う事で、少し緊張気味なお二人でしたが、やっている内にお顔もほぐれてきました^^
とってもふんわり可愛い作品のSちゃん、大人を感じさせるお母様^^素敵な作品ができました♪

基本の円 娘さん作品
和アート2010.12.9 Sちゃん 
基本の円 お母様作品
和アート2010.12.9 004

その後「フワフワうさぎちゃん」も描きました^^ポストカードサイズです。
同じ技法、同じ型を使って描いていてもこんなに違う絵になります^^

上が娘さん、下がお母様 「春と秋の感じだね」と二人でお話してました^^
和アート2010.12.9 006 
家の娘の作品です こちらは元気な夏の感じ^^
和アート2010.12.9 008

初めての和アート体験でしたが、とっても気に行ってくれたようで、継続して受講して下さる事になりました

また楽しくお絵描きできる様に、私も指導法などもっと勉強していきたいと思います^^

Sさん楽しい教室をありがとうございましたm(u u)m


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/10 08:50】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
Aloha!今日も寒いですね、ティアレのお家ではまだこたつもストーブも出してないので寒さが身にこたえます
毎日子供達に「いつ出すの?」と毎日せっつかれてます^^;

そんな寒い中、今年もラグナシアに行ってきました!

パークでは、トリックアート展やモザイカルチャー展、光のアート展など沢山のアート作品がいっぱいでした。
テレビでよく見るトリックアートをまじかに見れて、とっても楽しかったです^^
2010.12.4ラグナシア 016
見てるとそんなに立体に見えないのに、写真にすると3Dに見えるんです!!すごい!

途中でフェスティバルマーケットに移動して、光のアーティストである松村泰三さんによる「光の箱」のワークショップに参加してきました。
材料はこんな感じ^^
2010.12.4ラグナシア 031
私の作った「光の箱」先生には「大人が作った感じだね」と・・・遊び心がないんですよね・・・
でも、とってもきれいでまた作ってみたいと思うワーックショップでした^^
2010.12.4ラグナシア 047

夕方、ラグナシアのパーク中のツリーに点灯するイベントがあったのですが、そのイベントの中で子供一人だけ選ばれてパークのキャラクターと一緒に点灯するんです。

娘は去年も見てたその点灯式をやりたくて、「今日は選ばれる!」と気合十分でした(私は無理だろ~)と思いながらも「なったらいいね~」と言ってたんですが・・・

なんと!見事選ばれました
けっこう子供はいっぱいいたのにビックリ!!
2010.12.4ラグナシア 033
良い思い出になりました

寒かったけど、充実した一日でした^^



FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/06 09:03】 | 日々の事
トラックバック(0) |
