ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!報告が遅くなってしまいましたが、4月3日(土)(10時~15時まで)に夢応援プラザさんにて3回目の「2人展」を行います。
今回もBeeちゃんの大人服、子供服、布小物の販売&Tiareのスイーツデコ講習&アクセサリー販売と夢応援プラザさんの1Fを2人の作品でいっぱいにするのでぜひ遊びに来て下さい^^

夢応援プラザ:浜松市西区入野 053-448-1723
プラザブログ:http://yumeplaza.hamazo.tv/

スイーツデコの体験会ですが、今回はパーツも作って頂く講習になります。
パーツからというと時間が1時間半ぐらいはかかるので、今回は午前と午後の2回の講習にしました。

午前、午後とも一回4名まで、¥2000(材料、講習費込)予約優先、席に余裕がある場合は当日受付もOKです^^
午前10時30分~12時(出来あがり次第終了)

午後13時~14時半(出来上がり次第終了)

作るパーツは、アイス(チョコかけ)、マカロン、クッキーにチョコペンお絵かき、チョコレート、イチゴ、ブルーベリーです。

その他ビーズ、ストーンなどは用意します。

デコするグッズは、いろいろ持っていきますので当日その中から一つ選んで下さい。
希望のある方は作りたいものを言って頂ければ持っていきますので、オーナーメールよりお知らせください。

アクセサリートレイ、電卓 001
見本 001
写真立て
宝石箱
宝石

上記のデコグッズに加えてマカロンストラップを一個作って頂きます。
夢応援プラザ 012

体験会参加希望の方はメールフォームかTiareの携帯アドレスまでご連絡下さい。
折り返し連絡させて頂きます。
携帯メール:haya_riko_0118@c.vodafone.ne.jp(木村)

たくさんのご参加おまちしております♪

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/31 18:40】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

Aloha!中京ハウジングセンターで行われたクラフトマーケットにご来場ありがとうございましたm(u u)m

Tiareのスイーツデコ体験ブースにも本当に沢山の方が来て下さり、とっても嬉しかったです^^
 
持って行ったキットが予定より早く終わってしまい、体験を希望して下さったのに出来ない方が出てしまい本当にごめんなさいm(u u)m

また機会がありましたらぜひ遊びに来て下さいね^^

岡崎カントリー&ハウジング 015

岡崎カントリー&ハウジング 016

「かもめ便り&MA+」お友達作家さんたくさんとのコラボブースでした^^
中には素敵な作品がいっぱい♪

体験して下さった方のご紹介です^^
岡崎カントリー&ハウジング 013 岡崎カントリー&ハウジング 014
次回ハウジングイベントは6月です。
ぜひ遊びに来てください♪

次回の体験イベントは4月3日(土) 夢応援プラザにて

10時~15時 今回はパーツも作っていただく体験になりますので、1時間ぐらいかかります。
詳しい事は次回に書かせていただきますね^^


FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/30 17:22】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!遅くなりましたが25日、26日に開催された岡崎カントリーフェスタにたくさんのご来場ありがとうございましたm(u u)m

スイーツデコ体験講習にも2日間本当にたくさんのお客様が体験に来ていただき、多めに持っていったキットも全部終わってしまうという嬉しい結果に終わりました♪

今回のブースはこんな感じでした^^
岡崎カントリー&ハウジング 004

岡崎カントリー&ハウジング 003

今回の体験笑顔さんです^^
岡崎カントリー&ハウジング 011
岡崎カントリー&ハウジング 006
岡崎カントリー&ハウジング 007
岡崎カントリー&ハウジング 008岡崎カントリー&ハウジング 009

楽しい2日間をありがとうございました♪
Tiareの体験を希望して下さったのに、キットがなくて出来なかった方本当にごめんなさい。
また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね^^

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/30 16:48】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!先日の岡崎カントリーフェスタが終わったばかりですが・・・

本日もスイーツデコ体験講習を開催してます^^


中京ハウジングセンター豊橋南にて

10:30~16:00 雨天順延 

かもめ便り&MAのブースの一角で体験会を行ってますののでぜひ遊びに来てください♪

沢山のハンドメイド作品&食べ物ブースもあるので楽しい一日がすごせると思います♪

今日の体験グッズは

テッシュケース、写真立て、キャンディーポット、スイーツフックです。
建装写真、デコ見本 033
建装写真、デコ見本 029

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/28 05:09】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!報告が遅くなりましたが、明日、明後日と岡崎カントリーフェスタに出店します!

Tiareはスイーツデコ」体験講習をメインに、アクセサリー、粘土小物を販売します。

相棒のBeeちゃんは大人服、子供服、布小物販売します。

春休みの一日ぜひ遊びに来てください♪

*今回の体験は、テッシュケース、スイーツミラー、チョココームを予定してますが、2日間なのでキットが変わるかもしれません。

浜北見本10.4 001

まだまだパーツを必死で作ってます・・・
どんなパーツがあるかお楽しみに~♪

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/24 08:17】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!ミニトム想野祭り無事に終わりました^^

Tiareのスイーツデコ体験講習にたくさんのご参加ありがとうございましたm(u u)m

朝から途切れなくたくさんの方に体験して頂けて本当に嬉しかったです♪
沢山ある体験の中から選んでいただけて、本当に幸せでした^^

ミニトム想野まつり 009 ミニトム想野まつり 005

今回も皆さんの作品をご紹介♪
ミニトム想野まつり 010 ミニトム想野まつり 011

ミニトム想野まつり 012

「かもめ便り」のメンバーの作品もとっても素敵にディスプレイされていて大人気でしたよ~。

ミニトム想野まつり 007 ミニトム想野まつり 008

トム想野さん、一緒に出店してくれた「かもめ便り」の皆もありがとう♪

3月28日(日) 中京ハウジングセンター豊橋南でもスイーツデコ体験講習を行いますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいm(u u)m

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/22 16:46】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!明日はMiniトム想野祭りです^^

3月22日(月、祝) ミニトム想野祭り 10時~14時
スイーツデコ体験講習を行います。
お友達作家さんがたくさん集まった「かもめ便り」の一員としての参加になります。

そこで・・体験についてお願いです!
今回から体験のパーツを制限させて頂くことにしました・・・
いつもパーツを皆さんがちゃんと選べる様に出来るだけ用意してるのが、どうしても好きなだけパーツを選んでOK!にしていると最後の体験の方にいろいろなパーツが残らなくて申し訳ないとな~とずっと思っていたんです。
今回から申し訳ないのですが、上に乗せるパーツの数を制限させて頂くことにしました。
制限といってもデコグッズを飾るのには十分な数を考えてますので、今までの体験会とあまり変わらないとは思います。
勝手なお願いですが、よろしくお願いいたしますm(u u)m

今回の体験グッズは3タイプです^^
*マグネット 1個¥400
*チョコ型ヘアコーム 1個¥600
*クッキーサンドミラー 1個¥700
かもめ便り見本 001

スイーツコーム 001

かもめ便り見本 003

ぜひぜひ遊びに来てください、沢山の方にお会いできますように♪

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/21 22:50】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!今日は朝からストーンスパSARAさんでのロミロミ&ホットルーシーのコラボイベントでした^^

朝と夜の2部で行ったイベントにご参加頂きありがとうございましたm(u u)m

ロミロミで体をほぐしてからの岩盤ヨガは本当に超デトックスでお勧めです^^

またぜひご利用下さると嬉しいです♪

私のお世話になっている岩盤浴、ストーンスパSARAさんはとっても素敵な施設です。
疲れが抜けない、体がだるいなど不調を感じた時はぜひご利用をお勧めします。

もっと癒されたい~と思った方はロミロミをぜひどうぞおためし下さい♪(宣伝です~)
ご利用お待ちしております♪

【2010/03/20 21:19】 | ロミロミイベント
トラックバック(0) |
Aloha!さいきんまたブログさぼりがちなTiareです・・・

今日は先日嬉しかったお土産の紹介です^^

ディズニーシーのお土産

お土産 001

最近発売されたダッフィーのお友達シェリーメイちゃんも映ってるとってもかわいいクッキーセット!

いつも教室に来てくれている生徒さんからの頂きました

Sちゃんどうもありがとう~♪

私もディズニーに行きたくなってしまいました・・・
今年こそはディズニーに行けますように

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/18 14:21】 | 日々の事
トラックバック(0) |

No title
きぁ☆
こんにちは。
お店の近くに住んでいるので、
今度、行ってみたいと思います。

No title
tiare
Aloha!きぁさん^^
なかなかコメント返せなくてごめんなさいm(u u)m
お近くに住んでいるんですね、予約が入っているときしか開いていないお店なので、ご訪問前に一度ご連絡下さると嬉しいです^^
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
Aloha!今日はいつもお世話になっている「ストーンスパSARAリラクゼーション」さんのイベントのお知らせです^^

情報誌サプリ3月号の目次の下をチェック!!
建装3.13 001

豊橋の岩盤浴「ストーンスパSARA」で人気の岩盤ヨガ(ルーシーダットン)とリンパマッサージのコラボイベント!!

3月20日(土) 1部10時~12時 2部19時~21時 各8名様まで(予約制)

参加費¥8400 次回に使えるデトックス集中コースチケット付き(¥4410相当)

コース内容
1、リンパトリートメント→2、炭酸温浴→3、岩盤でルーシーダットン

Tiareは1のリンパトリートメントセラピストとして、同じセラピストの松原さんと皆さんの体ケアをサポートします^^

ルーシーダットンの石井先生は本場タイで学んだ本格派!!

ぜひぜひ究極のデトックス体験しに来てください。

ご予約はまだ受け付け中です^^

ご予約は→ストーンスパSARA 0532-69-3939
     豊橋市中ノ町9番地
HP→http://stonespa-sara.jp

【2010/03/13 08:18】 | ロミロミイベント
トラックバック(0) |
Aloha!豊橋でのスイーツデコ体験講習のお知らせです^^

3月22日(月、祝) ミニトム想野祭り 10時~14時
スイーツデコ体験講習を行います。
お友達作家さんがたくさん集まった「かもめ便り」の一員としての参加になります。

今回は体験をメインにしてますので、アクセサリーなどは持っていきませんのでご了承くださいm(u u)m

でもでも!「かもめ便り」のブースには素敵なハンドメイド作家さんの作品がいっぱい販売しますので、ぜひぜひお気に入りを探してくださいね^^

他にもハンドメイド体験できるブースもありますので、楽しい一日がすごせると思います。

Tiareの体験は出来るだけ多くの方に気軽に体験して頂きたいと思ったので、今回は3種類の体験グッズを持っていきます。

*マグネット 1個¥400
*チョコ型ヘアコーム 1個¥600
*クッキーサンドミラー 1個¥700
かもめ便り見本 001

ヘアコーム 002

かもめ便り見本 003


体験は随時受け付けです、キットがなくなり次第終了となります。

ぜひご参加下さい、お待ちしてまーす!

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/12 14:25】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!今日は4月にリボンレイ講習をさせて頂くことになったセキスイハイム東海さんに打ち合わせに伺いました^^

新しくできたばかりの展示場はとっても素敵な場所でした^^

担当の方も素敵な笑顔で迎えて下さり嬉しかったです。

楽しい講習ができるようにがんばりたいと思います^^
素敵な出会いに感謝です!

セイスイハイム東海 002

セイスイハイム東海 001

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/08 17:38】 | 日々の事
トラックバック(0) |
Aloha!業務連絡です!!

3月5日にメールフォームよりご連絡下さった「masa」様、何度メールにお返事をさせて頂いてもちゃんとメールを送ることができません。

申し訳ないのですが、もう一度こちらのPCアドレスに連絡先をご連絡頂けるでしょうか?
PCメール:tiares_aloha@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/06 09:04】 | 日々の事
トラックバック(0) |
Aloha!今日は朝から夢応援プラザで2回目の「ふたり展」でした。

暖かな日差しの差し込む「夢応援プラザ」でゆったりと、楽しい時間をすごしました。

残念ながら、子供の帰宅時間の関係で2時までしかいられませんでしたが、楽しかったです。

ご来場ありがとうございましたm(u u)m

夢応援プラザ3.5 007

夢応援プラザ3.5 005

夢応援プラザさんには4月3日(土)にまたまた伺います^^

スイーツデコの体験講習も行いますので、ぜひぜひ親子で遊びに来てください!

もちろんBeeちゃんのお洋服&布小物の販売もありますよ~^^

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/05 17:18】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

No title
みどり
二人展知りませんでした(>_<)
次回は4月3日ですね!

パーソナルカラーのリボンレイも作ってみたいです(*^_^*)
春になったらよろしくお願いします。



No title
tiare
Aloha!みどりさん^^
4月3日よければ遊びに来て下さい♪
リボンレイ、パーソナルカラーで作るって素敵ですね^^
私の姉もオーラソーマのボトルカラーで作ったりしてますよ。

コメントを閉じる▲
Aloha!昨日はは女の子イベント「雛祭り」でしたね^^

Tiareにも1年生の娘がいるので、毎年雛祭りはお祝をします。

ちらし寿司の嫌いな子供達なので、毎年好物のオムライスでお雛様を作ります(写真撮り忘れちゃいました^^;)

今年は便利な物を発見したので、娘に好きな感じで作って!と渡したら・・・
微妙~な、くまさん雛を作ってくれました。でもとっても楽しかったみたいで良かった!
お雛様 001
お雛様 003

昨日ロミロミのお客様とお話していても、雛祭りの思い出話に華が咲きました。

娘も大きくなってから、思い出話をしてくれるのかしら?そうだといいな~と感傷にひたっていたTiareです^^


さて、明日に迫ったイベントの案内です!
3月1日から一周年記念としていろいろなイベントが目白押しな夢応援プラザさん、Tiareと相棒のBeeちゃんも3月5日(金)に参加させて頂くことになりました。

10時~14時と時間は短いのですが、スイーツデコ体験会、ハンドメイドの大人服、子供服、布雑貨、アクセサリーとたくさんの作品を持っていきますので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください!
スイーツデコはパーツも作って頂いてデコしていきます、ぜひデコの楽しさを体験しに来て下さいね!

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/03 21:17】 | 日々の事
トラックバック(0) |
Aloha!今日は朝から地区の市民館に行ってきました^^
今日のブログはハンドメイドとは関係ないお話なので、興味のない方はスルーして下さいね^^

何をしに???

「明想」にです・・・

だいぶ前から誘って頂いていた明想会ですが(瞑想ではないみたいです^^;)
やっと行くことができました。

最近意識をしているからなのか。違うのか?わかりませんがなんだか自分にとっての勉強をする機会が多くなっている様に感じます。

明想の誘導をして下さったChikashiさんはとっても素敵な笑顔の方でした^^

今日は満月だから癒しの力がすごいな~と思っていたら、やっぱりそうだったらしく、満月の明想をしてくれました。

皆さんが集まる前にヒーリングもしてもらって、体がクリアになっていたTiareはとっても清浄な、月の女神ヒナの癒しの力が体に入って来てくれました^^

カードを引いたり、楽しい遊びを取り入れた明想会はとっても楽しかったです!

終わってからも楽しいランチに行って、とっても素敵な一日になりました。

Chikashiさん本当にありがとうございましたm(u u)m
またご縁がありましたら、ぜひ明想会に参加させて頂きたいです❤
ChikashiさんのHPです→http://infinitelove.web.fc2.com/index.html

気になる方はぜひ遊びに行って下さいね!

素敵な出会いに感謝です^^

P.S 今日は満月です。しかも!!とっても珍しいブルームーンの一日なので、今夜ぜひ満月の光を浴びて見て下さいね。とっても癒されると思います^^

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/01 15:58】 | 日々の事
トラックバック(0) |
