ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!みなさんどんなクリスマスでしたか?
我が家は親戚皆集まってのクリスマス会でした^^
いとこ全員で遊べて子供たちも大はしゃぎでした♪

Tiareは?というと・・・
昨日は先日から作品を置いてもらっているHappy One(ハッピーワン)さんに追加の納品に行ってきました^^
先日オープンしたBOXショップ?さんです。
BOXではなくて棚ですが、その中を自由に使っていいというお店です。
三ノ輪のモカとチャイさんと同じ店内になります^^

たくさんのハンドメイド作品が置いてあるお店なので、どうかな??と思いましたが、たくさんお嫁に行ってくれていたのでほっとしました^^

昨日追加したもの
チョコプレートのストラップ♪
ハッピーワン 010

Tiareの一押しはこれです^^
ハッピーワン 011

店内のTiareブースはこんな感じです
ハッピーワン 012

お近くに行かれた際はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/27 09:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
Aloha!昨日は今年最後のリボンレイ自宅教室最終日でした^^

生徒さんは2人、最近とっても頑張っているSさんとSさんのお知り合いの方です。

Sさんの作品^^一気に3本
レイ教室 004
レイ教室 003
レイ教室 001

とっても素敵にできました^^

お知り合いの方はお友達の結婚式のプレゼント用のレイを作りに来てくださいました♪
きっともらうお友達は幸せな花嫁さんでしょうね^^

頑張って作って下さいね!

今日で今年度のTiareのクラフト教室は終わりです^^

今年自宅教室&イベント体験教室に参加して下さった生徒さん、お客様達にBig Mahalo!!です。(本当にありがとうございます)

また来年度からもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

先日お勉強会に参加したことで新しい目標というか理想が見えてきたので、来年度からのTiare' s Alohaを楽しみにしていただけると嬉しいです♪

1月の教室は始まりをまだ考え中ですので、またブログにてお知らせしていきたいと思います。

さて、今年最後のイベント26日、27日のロミロミ体験会頑張りたいと思いますので、お疲れの方、自分のご褒美にぜひ体験会にお越し下さい。

27日の方が予約取りやすいです、お時間のある方はご予約下さい^^

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/22 16:15】 | リボンレイ教室
トラックバック(0) |
Aloha!最近の作っている作品のお気に入りを紹介します♪

ワイヤーのモチーフをメインにしたコラージュフレーム^^
日航 002

日航 003

先日の日航ホテルのカントリー&雑貨マーケットでも新しく作った物がお嫁に行ってくれました♪

作り始めてからたくさんお嫁に行ってくれてます。
どんなお宅に、どんな風に飾られているんだろう?と考えるととっても楽しい♪

他にも最近やっと扱いに慣れてきた粘土のモチーフ雑貨^^
いつものスイーツデコ用粘土と違った粘土は慣れるまでに時間がかかりましたが、なんとか作品ができるようになってきました♪
日航マーケット 003

日航マーケット 007

日航 001

来年はもう少しアレンジをした作品を作れる様になりたいです。

まだまだやりたいことはいっぱい!
お友達作家さんの頑張りに刺激を受けながら、来年も頑張りたいと思います。

年末まで、ハンドメイド以外にやる事いっぱい!!
今年はとにかく突っ走った感じなので、1月はちょっとゆっくりしながら今後の活動を考えてみようと思います^^

明日は久しぶりに自分の為の勉強に行ってきます、新しい自分を見つけれるといいな~。




FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/19 22:37】 | 日々の事
トラックバック(0) |
Aloha!今日は初雪が降りましたね~^^
このまま降り続けたら車で駅に行けるのかな?と不安でしたが、家を出る時には雪はふってなかったので車で行けてよかったです^^

豊橋に住んでいてもなかなか駅には行かない生活をしているので、初めてのココラアベニューを楽しみにしながら東急ハンズへ♪

11時前に準備完了~^^
東急ハンズ体験 004

東急ハンズ体験 003

11時の受付から多くの方に体験していただけました^^
体験して下さったお客様本当にありがとうございましたm(u u)m
それではご紹介です♪
東急ハンズ体験 012
東急ハンズ体験 013
東急ハンズ体験 006
東急ハンズ体験 007
東急ハンズ体験 008
東急ハンズ体験 009
東急ハンズ体験 010
東急ハンズ体験 011

子供さんにはポップなカラーが人気が高かったです^^

今年のクラフトイベントは今日で最後です、1年間いろいろなイベントでTiareの体験教室に参加して頂いた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もいろいろなイベントに参加していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪


FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/19 20:58】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!今週末19日(土)に行う講習のお知らせです^^
クリスマスリースの店頭講習会を行います。
ぜひご参加ください^^

  「リボンレイで作るクリスマスリース」

詳しい詳細はこちらのHPでご確認ください↓
http://www.cocolaavenue.jp/news/news_hands.html

12月19日(土)11時~16時

豊橋駅ココラアベニュー3F東急ハンズトラックマーケット内にて店頭講習をさせていただきます。
ふわふわの毛糸で作るリボンレイのクリスマスリースを¥800で作れます。
30名限定ですので、ぜひご参加ください。
時間内随時受け付けです^^

当日は色も、リボンもいろいろ持って行きますので、世界に一つお気に入りのリースを作ってくださいね♪

見本です^^
ワイヤーが入っているので、ハート型などお好きな形に変えてもOKです♪
大きさも自由にアレンジしてね^^
東急ハンズ 002
東急ハンズ 001
東急ハンズ 003
東急ハンズ 004


もう一つお知らせです^^

12月26日(土)27日(日)10時~20時 完全予約制
ストーンスパSARAリラクゼーションにてハワイアンロミロミ体験会を行います。
全身コースのみですが、体験された方は岩盤浴が¥1050にてご利用いただけます。
なにかと忙しい年末ですが、ちょっと一息入れてみませんか?
ご自分へのクリスマスプレゼントもいいですね^^
ご予約はストーンスパSARAまでよろしくお願いいたしますm(u u)m

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/17 08:37】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!昨日は日航ホテルでのイベントにご来場ありがとうございましたm(u u)m
Tiareの作品もお嫁にもらって頂き本当にありがとうございます♪
日興 002


Tiareは会場にはいけませんでしたが、朝から「かもめ便り」ブースはすごい人だったようです!

さすが「かもめ便り」です^^

Tiareの作品を預かってくれたBeeちゃん、そして一緒に出店してくれた「かもめ便り」のみんな本当にありがとうございましたm(u u)m

また一緒できる日を楽しみにしてます^^

さて、ハンドメイド作品の販売イベントは昨日が今年最後でした、次回参加イベントは2月25日(木)サンベールになります。

19日土曜日は豊橋駅に新しくオープンした「東急ハンズ」でハワイアンリボンレイで作るクリスマスリースを店頭講習させていただきます。
11時~16時まで30名限定で随時受付けです^^

ぜひ作りに来てくださいね♪」

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/16 08:22】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!本日ホテル日航にて、カントリーマーケット&雑貨マーケットに出店します。
私もいく予定だったのですが、どうしても都合がつかず今回は作品のみの出店になります。
頼れる仲間たちと一緒なので、こんな時は本当にありがたいです^^

12月15日(火)
10:30~15:00
ホテル日航「桃の間」

トム想野に引き続き『かもめ便り』のメンバーでの参加です。
素敵な作家さんたちにまぎれて、主にアクセサリーをメインに持って行きますので、ぜひ会場でつけてみて下さいね^^ 

『かもめ便り』
skip
piquer*
...and you*
rico
katura
Candy*Berry
Three bees cotton
Tiares Aloha
丸池堂


こども服、おとな服、布こもの、編みこもの、革こもの、陶器、アクセサリー・・・。
みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね!!!

新作紹介~冬は服のボリュームに負けないようにモチーフも大きめで・・・
フェイクファー付きネックレス3色
ファーネックレス

イニシャルネックレス
イニシャルネックレス

他にもフェルトフラワーを使ったネックレスも作りました^^
日航イベントでぜひお試しください♪

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/15 08:45】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!昨日は豊橋では有名な建築会社さん「(株)オノコム」様のクリスマスパーティーにリボンレイ教室の講師として呼んでいただきました^^

毎年クリスマスパーティーを行っているそうで、昨日もとっても多くの方が参加されてました^^

そのクリスマスパーティーの中で、ハンドメイド教室を開催されるという事で今年はリボンレイ教室をとお話を頂きました♪

今回の教室は、大人、親子、子供のみと年代も様々だったので、迷いましたがストローリース&ストラップを作ってもらう事になりました。

ストラップが少し難しかったのですが、皆さん器用に作ってくださいました^^

色もリボンを見てから決めていただいたので、皆さん自分好みのストラップができたのではないかな?と思います。

会場も素敵です^^
クリスマス教室 002

それではみなさんの作品をご紹介です♪
クリスマス教室 007
クリスマス教室 006
クリスマス教室 005
クリスマス教室 004
クリスマス教室 003
クリスマス教室 008

参加された皆様お疲れ様でした^^

当日はビンゴやお菓子投げ、バンド演奏など楽しいイベントが満載でした。
家の娘もちゃっかり参加させていただいて・・・お菓子いっぱい!!大満足^^
帰ってきてからも「楽しかった~」と喋っていました。
クリスマス教室 009

会場も素敵な飾り付けがしてありました^^
クリスマス教室 011

お話を下さった(株)オノコム様本当にありがとうございました。

とっても楽しい教室でした^^



FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/14 13:34】 | リボンレイ教室
トラックバック(0) |
Aloha!昨日の夢応援プラザでのスイーツデコ体験に参加して下さった方の作品を一気に紹介します♪
初めての2人きりのイベントで人が来てくれるか?ドキドキな日々でしたが、とっても多くの方に参加して頂き本当に幸せでした^^

前回のイベントに続いて体験しに来てくださった方や新規の方、風味先生と素敵な仲間様にど素敵な御縁に感謝です^^
また機会がありましたら、ぜひイベント&教室に遊びに来てくださいね!

それではご紹介です
二人展 011

二人展 016
二人展 017
二人展 018
二人展 019
二人展 012
二人展 013
二人展 014

二人展 015

本当にありがとうございましたm(u u)m

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/13 09:06】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

No title
みどり
Aloha!Tiare先生
昨日はとっても楽しい1日になりました(^_^)v

スイーツデコ体験&Bee先生の作品購入は予定していたのですが,
2Fでも素敵なモノと出会い,体験もできてしまい
すご~く幸せな気持ちで帰宅しました(^^)

出会えた皆さんに感謝です。

今度はリボンレイに挑戦しようかと
野望を抱いております(^o^)

素敵な作品と素敵なお二人に
また会いに行かせてください(^^)/




アロハ!
パステル風味
ありがとうございました♪

自分で作った作品にうっとりしています。

それから、ここのバナー占い今やってみたら、
さっき自分のとこでやったのと同じ、
しかも昨日も同じ、
3回連続で同じカードが出ました。
しかも、心当たりがあります。
メッセージを素直に受け取ってみようと思います。

さて、ecoさんはここに書き込めるでしょうか?笑


Re: No title
Tiare’s Aloha
> Aloha!みどりさん^^
土曜日は本当にありがとうございましたm(u u)m

リボンレイぜひお試しください♪
スイーツとはまた違う楽しさがあると思いますよ^^

またぜひお会いできることを楽しみにしております♪

Re: アロハ!
Tiare’s Aloha
Aloha!風味先生^^
土曜日は本当にありがとうございました、m(_ _)m

3月の先生達の個展楽しみにしています^^

3回連続同じカードですか!!凄いですね~
でも、何度引いても同じ時って結構あります^^;
ぜひ実践してみてくださいね!

ecoさんからのコメント楽しみにしてます^^


コメントを閉じる▲
Aloha!今日はTiare+Bee初めての2人きりでのイベント「二人展」でした^^

気軽に決めてしまったものの・・・
人が来てくれるんだろうか?今日までドキドキでした(><)

でも朝から多くの方が体験や作品を見にきて下さって、ほっとしました^^

しかも今日は朝から本当にお天気に恵まれ、とってもぽかぽかの中楽しい時間を過ごすことができました。
ご来場の皆様、Tiare+Beeの作品をお嫁にもらってくださったお客様、Tiareのスイーツデコ体験にご参加して下さったお客様本当にありがとうごいましたm(u u)m
二人展 003

二人展 004

場所を貸していただいた夢応援プラザさんは本当に素敵な場所で、朝早くからやっていた朝市もとっても新鮮でお安い野菜がいっぱいでした^^
二人展 006

二人展 007

お子さんに嬉しいスペースも有^^
二人展 002

朝から搬入して、3時の終了までたくさんの方が見に来てくださって本当にうれしかったです^^

ブログを見て下さっているというお話をたくさんの方から聞けて、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり・・・
でも、とっても嬉しかったです♪

イベントやブログを通じての方や生徒さんなどたくさんのお客様に会えた事、本当に感謝してます。

また機会がありましたら、ぜひイベントに遊びに来てくださいね^^

今回場所を貸してくださった夢応援プラザ様、とってもお世話になりました。

今日はゆったりペースのスイーツデコ体験だったので、たくさん写真が撮れました♪

次回の記事でた~ぷりと報告させていただきたいと思います^^

明日は某企業様のクリスマスイベントでリボンレイ教室をさせていただきます、今から最終の準備を頑張りたいと思います!!

まだまだイベントラッシュです・・・

今後のイベントを軽く案内させていただきます^^

来週12月15日はホテル日航でキャンデイ・ぼっくすさん主催のイベントにかもめ便りの仲間と合同出店します。
作品の販売のみです、体験はありません。

12月19日(土)11時~16時

豊橋駅ココラアベニューに東急ハンズトラックマーケット内にて店頭講習をさせていただきます。
リボンレイのクリスマスリースを¥800で作れます。
30名限定ですので、ぜひご参加ください。
時間内随時受け付けです^^

12月26日(土)27日(日)10時~20時 完全予約制
ストーンスパSARAリラクゼーションにてハワイアンロミロミ体験会を行います。
全身コースのみですが、体験された方は岩盤浴が¥1050にてご利用いただけます。
なにかと忙しい年末ですが、ちょっと一息入れてみませんか?
ご自分へのクリスマスプレゼントもいいですね^^
ご予約はストーンスパSARAまでよろしくお願いいたしますm(u u)m

年末まで頑張って走って行きたいと思います



FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/12 21:04】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!前から作ってみたかった物を作りました。
マカロンタワー&クッキーツリー
明日の二人展で展示販売しますので、お近くでぜひご覧ください^^

マカロンタワーはお好きな色、大きさで作ることもできますのでお気軽にお問い合わせくださいね
マカロンタワー 003

マカロンタワー 002

並ぶとかわいい^^
マカロンタワー 004

明日天気にな~れ!!

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/11 16:32】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
明日に迫ったイベントのお知らせです^^

    「二人展」

   Tiare's Aloha+Three Bees' Cotton
         12月12日(土)
         10:00~15:00
場所:夢応援プラザ1F 
浜松市西区入野町16102-9   053-448-1723
夢応援プラザさんのHPはこちらです→http://yume-plaza.com/

Tiare+Beeの初めての2人展を浜松西区の「夢応援プラザ」で行います^^

夢応援プラザさんの1Fを全部Tiare+Beeの作品でいっぱいにします。

Tiareのスイーツデコ体験講習もありますよ~^^

お近くの方、今日の日航はいけなかったという方ぜひ遊びに来てください!

たくさんの方に会えるように祈ってます^^

こんなに広い空間を2人で使えるなんて、贅沢ですよね^^
体験も通常の体験講習よりだいぶゆったりできると思いますので、じっくり作りたい方にはお勧めです^^
2009.10.9生徒さん 007

体験できるのは、テッシュケース、スイーツミラー、フォトフレーム、チョココーム、マグネットです^^


FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/11 06:47】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aoha!今日は豊橋で半年に一度の大きなマーケットに出店してきました^^

たくさんのご来場ありがとうございました^^

更にTiareの作品をお嫁にもらって下さったお客様本当にありがとうございましたm(u u)m

たくさんのお客様に作品を見ていただけて本当にうれしかったです^^

ではイベントレポートです^^
10時からオープンのイベントなのに、9時にはすごい人が並んでました!!
オープンしても一時入場制限がかかるぐらいだったようです(@ @)

Tiare+Beeのブースはこんな感じでした^^全体~
日航 004

日航 005

日航 006

そうそう、オープン前の人はこんな感じでした(すごい人です!)
日航 009

今日はお友達作家さん達も多数出店していたので、楽しいおしゃべりもたくさん♪
おいしいohacoさんのパンもお昼に食べて、楽しい一日になりました^^
さてさて今月はイベントラッシュです!!
また次のイベントに向けて頑張ります!

次回イベントのお知らせです^^

    「二人展」

   Tiare's Aloha+Three Bees' Cotton
         12月12日(土)
         10:00~15:00
場所:夢応援プラザ1F 
浜松市西区入野町16102-9   053-448-1723
夢応援プラザさんのHPはこちらです→http://yume-plaza.com/

Tiare+Beeの初めての2人展を浜松西区の「夢応援プラザ」で行います^^

夢応援プラザさんの1Fを全部Tiare+Beeの作品でいっぱいにします。

Tiareのスイーツデコ体験講習もありますよ~^^

お近くの方、今日の日航はいけなかったという方ぜひ遊びに来てください!

たくさんの方に会えるように祈ってます^^



FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/09 20:11】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

Aoha!明日は半年に一度の大きいマーケットに出店します^^
100店舗近いクラフターさんが集まりますので、お気に入りを探しに来てくださいね♪

第13回 東三河カントリーマーケット in とよはし
12月9日(水) 10:00〜15:00
ホテル日航 豊橋  1F ホリディホール&ホワイエ

今日は朝から値札付けに、最後のあがきで商品作りを一日していました。

新しく作った物
オーナメントセット(粘土オーナメント&フェルトオーナメント)
日航マーケット 003

クリスマスだけではなく、冬の間は飾れると思います^^
日航マーケット 004

人気のワイヤーアクセサリーもたくさん追加しました^^
日航マーケット 009

これからもう少し頑張って追加したいと思います。
明日たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます♪



FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/08 17:33】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aloha!お知らせが遅くなってしまいましたが、水曜日は日航ホテルで行われるマーケットに出店します^^

第13回 東三河カントリーマーケット in とよはし
12月9日(水) 10:00〜15:00
ホテル日航 豊橋  1F ホリディホール&ホワイエ

Three Bees' Cotton&Tiare's Alohaで出店します^^

会場にはお友達作家さん達もいっぱい!!

とっても楽しいイベントになりそうです。

私たちのブースは会場の奥の方、外回りにいますのでぜひ遊びに来てください。

たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしています♪

今回は大人の方が中心のマーケットになりそうなので、いつものスイーツデコも大人仕様で作ってみました。
スイーツバックチャーム
日興 001

粘土の置物達
日興 002

出して飾っても、そのまま飾っても良いようにメディカルボトルにいれてみました^^
日興 003

他にも新しい粘土を使って、新作を作ってみました。
会場でぜひご覧ください。


FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/07 16:33】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
Aoha!なんだか久しぶりの更新です^^

昨日はギャラリー種さんで振替の教室でした。

思ったよりインフルエンザの影響がすごくて、人数がだいぶ減ってしまい少し残念でしたが、その分じっくりと楽しんで作れる講習になりました^^

せっかく作った写真を撮りたかったのですが、カメラを忘れてしまい・・・・

残念ながら写真が撮れませんでした(; ;)

振替教室をさせて下さったギャラリー種さん、振替教室に参加して下さった生徒さん本当にありがとうございましたm(u u)m


教室の写真ではありませんが、今回インフルエンザの為にご迷惑かけてしまった団体様用のパーツです。
明日発送させていただきます、お待たせしました。
このパーツを使った講習どんな感じだったか。
また教えていただけると嬉しいです♪
ハンズ見本 002
ハンズ見本 003
ハンズ見本 005



FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/06 21:14】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

今晩は。
岡村
記事に届いたデコの写真が載っていたので
コメントさせて頂きました(*^^*)☆★
今回はスイーツデコのやり方を細かく教えて
くださり、有難う御座いました。メールにて
12/13日の写真を送らせて貰いました♪
良かったら見てみてください。では失礼しました~。


Re: コメントありがとうございます^^
Tiare’s Aloha
Aloha!岡村さん^^
コメント返すのが遅くなってすみません。
写真ありがとうございます♪
みなさんとっても上手に出来てましたね^^
お役に立ててうれしかったです、連絡ありがとうございましたm(u u)m


コメントを閉じる▲
Aloha!先月から始まった冬のぬくもりハンドメイド展が最終日になります。

今日も16時までやっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね^^

Tiareは子供がインフルエンザになってしまった為、土曜日のスイーツデコ体験はなくなってしまいましたが、今週の土曜日に振替教室をさせていただきますので、ぜひご参加ください^^

今回の体験会は予約制で行わせていただきますので来店のお時間と作りたいものをTiareメールフォームかギャラリー種さんまでご連絡ください。

1、ツリーオーナメント ¥1000
2、ミニリース ¥1200

たくさんのご注文をいただいていた先生が今日がお当番なので、今日はお昼頃納品に種さんに伺います。
プレゼントという事で伺ったので、クリスマスラッピング♪
Tさん注文品 008
ズーム!!何が入っているでしょう??
Tさん注文品 009


お客様に会えるといいな^^

【2009/12/02 10:30】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

No title
トリリアム
たくさんの注文やら 数の変更やら
いろいろご迷惑をおかけして すみませんでしたm(u_u)m

ラッピングもこんなにかわいくしてもらえて
うれしいです(o^-^o)
お渡しする方々もきっと喜んでくれると思います^^
ありがとうございました~♪



Re: No title
Tiare’s Aloha
Aloha!トリリアムさん^^
お返事遅くなってごめんなさい。
たくさんのご注文本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんが喜んでくれたら本当にうれしいです♪


コメントを閉じる▲
