ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!豊橋サーラで行われた「100人の春」無事に終わりました^^

すっごく宣伝に期間がなかったので、人が来てくれるかな~?と思ってましたが・・・

予想以上に沢山の方が遊びにきてくれて、本当に感激です♪

サーラさんのセミナールームが春色に染まりました^^

サーラ豊橋100人の春 004

サーラ豊橋100人の春 002

チャリティーハート&なごみアート体験をブログを見て、親子で参加しに来てくれました♪
サーラ豊橋100人の春 009

ハチさんをすらすら~と描いてくれて、素敵な絵が完成しました^^
サーラ豊橋100人の春 010

葉菜さんのオラクルカードリーディングも喜んで頂けました^^
サーラ豊橋100人の春 001

浜松では埋まらなかったチャリティーハートの下のハートが終了時には見事に埋まりました~♪
皆さん本当にありがとうございましたm(u u )m 本当に愛の力は素敵です^^
昨日は実際に被災地から愛知に避難している子供さんが来てくれました・・・
描いてくれたハートは本当に素敵で、メッセージはとっても真剣で、祈り、愛に満ちてました。


サーラ豊橋100人の春 022

義援金もたくさんありがとうございます^^
サーラ豊橋100人の春 021

豊橋作品展合計金額¥9605

浜松の風味さんにお届して、先日の浜松作品展の義援金と共に日本赤十字社に寄付させて頂きます^^

サーラ豊橋100人の春 018

差し入れも美味しく頂きました^^

~本当にありがとうございました、Mahalo Nui Loa~

遠くからオラクルカードリーディングで朝早くから参加してくれた葉菜さん(また一緒に絵を描こうね~)
浜松から差し入れと共に迷いにながらも来てくれたAjicoちゃん(オラクル楽しんでくれてよかったです^^)
ティアレの子供の面倒を見ながら搬出も手伝ってくれたイリマさん(一日本当にありがとう^^)
ハウジングのイベントしながら、チラシをくばってくれた「かもめ便り」の皆さん(外寒かったよね?助かりました)
更に皆さんがいなくは作品展はできませんでした、ありがとうございますm(u u)m
ご来場して下さった沢山の皆さま
義援金にご協力下さった沢山の皆さま
100人の春を描いて下さったインストラクターさん&生徒さん
会場を快く貸して下さった豊橋サーラさん
作品展を企画して下さった風味さん

たくさ~~~の愛と春を感じて、本当に素敵な作品展になりました。

私自身とっても楽しく作品展に参加できた事を幸せに思います、ありがとうございましたm(u u)m

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/28 08:43】 | 100人の春
トラックバック(0) |

お疲れ様でした~!!
多江子
お疲れ様でした~!!

バトンを繋いで下さった事に、心より感謝申し上げます。

皆さんと力を合わせて開催出来た事を
とても嬉しく思います。

今後もどうぞよろしくお願い致しますね♪

本当にありがとうございます~!!


Ajico
ティアレさんお疲れ様でした~\(^o^)/

ほんと遊びに行っただけですけど(^^ゞ

オラクルカード出来てよかったです☆

結果はなんとな~く自分でも予想していたに近い内容で、やっぱりなと確信しました(笑)

ギリギリ間に合ってリーディングしてもらってこういうお話が聞けたのも意味あることなんだと思いました(^_-)-☆

承認待ちコメント
-


Re: お疲れ様でした~!!
ティアレ
Aloha!多江子先生^^

沢山の愛と春に囲まれて楽しい一日でした♪

一日だけの開催になってしまいましたが、沢山の方に見てもらえて幸せでした^^

ご協力ありがとうございましたm(u u)m


Re: タイトルなし
ティアレ
Aloha!Ajicoちゃん^^

来てくれて本当に嬉しかったよ~♪

カードも不思議と当たるんだよね・・・

合宿で会えるのを楽しみにしてます^^


Re: タイトルなし
ティアレ
Aloha!風味さん^^

振り込みありがとうございます^^

合宿すぐですよね~、どんな風になるのでしょう?
宣伝OKでーす。

合宿参加しますが、夜になるかも?です^^;
すみません~~。


コメントを閉じる▲
Aloha!今日で小学校も終了ですね、ついに子供達2人共春休み突入~と言う事でお昼ご飯に悩む日々が始まります。
でも、悩むってことは選択肢があるって事で、被災地にいる人は選択もなく配給や炊き出しの物を「ありがたい」と食べている訳で・・・子供のご飯で悩めるって事は幸せなんだ!!って思いました^^
普段では思わなかったこの感謝の気持ち、本当に日々の大切さを感じる毎日です。

さて、3月27日にせまった豊橋サーラさんで開催する、チャリティー作品展「パステル和アート100人の春」、もうすぐです!!

パステル和アートで描く「100人の春」 チャリティー作品展 

3月27日(日)  10時から17時

場所:豊橋サーラプラザ:セミナールーム
(正面入り口から入ってカフェの隣ですが、少し奥なのでわかりずらいです、インフォメーションでお聞き下さいm(u u)m)

浜松会場のチャリティーハートを受け継ぎました♪
溢れだしてしまった愛が本当に素敵、下のハートも愛で埋めれたらと思います♪
卒業式&100人の春 050

◆500円を寄付していただいた方に
ハートのパズル用紙にパステル体験をしていただいて、
それを組み合わせて会場で大きなハートの掲示物にしていく。
アートワーク行為を寄付のお礼にするという考えなので、
こちらの作品はお持ち帰りいただけません。

◆持ち帰れる体験会
1000円のパステル和アート体験会 を同時開催し
上記チャリティワンコイン体験会にて500円寄付いただけた方には
こちらを500円で体験していただけます。


すごーく嬉しいサポートが来てくれる事になりました♪

スピ友でもあり、私のクンダリーニレイキの先生でもある葉菜さん^^
葉菜さんのブログ→Peace of Mind~心の癒し~

各種レイキのマスターでもある葉菜さんはオラクルカードのリーディングもしています。

今回オラクルカードのチャリティーリーディングをしに会場に駆けつけてくれます

*葉菜さんのチャリティーオラクルカードリーディング*
10時~15時

ワンコイン(500円)募金していただいた方に、約15分 オラクルカードリーィディング
全額義援金とさせて頂きます。(素敵❤)

遠くは高浜から豊橋まで応援に来てくれます!
とっても愛に溢れた素敵な方ですので、この機会にぜひリーディング体験しに来て下さい♪
きっと素敵なアドバイスがもらえますよ~^^

パステルのチャリティー体験も大募集してますので、27日はぜひ豊橋サーラプラザまで起こし下さいm(u u)m


FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/24 06:42】 | 100人の春
トラックバック(0) |
Aloha!浜松サーラさんで行われた「100人の春」無事に終了しました^^
沢山の愛を本当にありがとうございましたm(u u)m


ティアレのチャリティーマナカードにもご参加頂き本当に嬉しいばかりです。

下記・・なごみ風舎さんからの報告&お礼です

3日間、皆様に募金していただいたの義援金のご報告です。

募金箱

19日・・15,020円
20日・・24,800円
21日・・17,700円

合計 57,520円

うち材料費・設備費として5,000円いただきまして、

52,520円 となりました。
27日のサーラ豊橋でのイベントで集まった義援金と合わせまして
日本赤十字へ寄付させていただきます。

ほんとうにたくさんのお客様に足を運んでいただきまして、
ありがとうございました。

☆~ お手伝いありがとうございました ~☆


多江子さん (お忙しい中、初日から会場を盛り上げてくださってありがとうございました。)
たまちゃん (なごみ風舎のお庭 兼、臨時駐車場?のはすむかいさん。
      搬入日の朝の突然の拉致にもかかわらず、めちゃめちゃ使える助っ人でした。
      ディスプレイの殆どをお任せしちゃいました。お庭のお花もレンタルしてくれて、
      たまちゃんなしでは、この会場の春の雰囲気は作れませんでした。
      またお願いします^^
りこちゃん (ティアレJrちゃん♪ 体験会のメインのハートの用紙をカットしてくれて、
      ほんと助かりましたスーパー小学生!)
Ajicoちゃん (体験会のアシスタントありがとう♪ Ajicoちゃんの絵はすごいです!)
恭子ちゃん (はじめまして♪なのにいっぱい働いてもらっちゃいました。案内プレート等担当。
      人を癒やすお役目の女神キャラ・・好印象♪)
cocoron.さん (カラーセラピー大人気終わりませんでした・・しかも全額寄付太っ腹!えらいっ
      様々なツールを使いこなして知識と愛の言葉で人を幸せに導くプロっ!
      我チームの頭脳です^^v)
Tokiちゃん (初日の終わりがけに、エレベーターが止まってたのがきっかけでたまたま前を
      通りかかってくれて体験していただき・・翌日にはコラボしてくれてました^^
      お花の力で人を癒すお花の妖精さんです♪ サーラではフラワーエッセンス講座の
      講師さん♪

“春”を出展くださった100人(106枚になりました)の皆様、
インストラクターの皆様、
寄付してくださった皆様、
サーラの皆様、
力をくださった東北の皆様、
サプライズな旅人さん達、
子供達、
みなさまありがとうございました☆
        
上記なごみ風舎より

最後に・・・多くのインストラクターをまとめ、こんなに素敵なチャリティー作品展を開いてくれた「なごみ風舎の風味さん」本当にお疲れ様でした^^

この作品展を引き継ぐにはお役不足ですが、27日は豊橋サーラで同様の「100人の春」開催いたします。
ぜひ素敵な春を感じに来て下さい♪

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています^^






FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/23 08:47】 | 100人の春
トラックバック(0) |
Aloha!昨日は無事息子の卒業式に出席できました^^
体育館の寒さを体感しながら、被災地の方の頑張りを改めて感じました。
とっても感動的な卒業生の言葉もあり、改めて日々の大切さを考える一日でした。
その後100人の春の準備のお手伝いに行き、素敵な絵のパワーとお手伝いしてくれた皆さんの愛を感じて嬉しくなりました。

とうとう今日から「100人の春」始まりました!!
100人の春1

私は昨日の準備しか行ってないので、最終の会場がどんなふうになったのか?
楽しみにしていたら、Ajicoちゃんのブログに画像があったのでチラリと紹介です^^
実際に見るともっと素敵なので、ぜひ会場にて皆さんの春をみて下さい♪

そして、チャリティー体験会にもご参加ありがとうございますm(u u)m
100人の春ハート
沢山の愛が集まってます!

まだ2日間あります、ぜひ皆さんの愛を届けにきてね^^

浜松が無理なら、豊橋でもOKですよ~❤

チャリティワンコイン体験会 
ピース オブ パステル なごみ はアート 
 Piece of Pastel Nagomi Heart・・


3月19日、20日、21日 10時~18時
浜松サーラプラザ


◆500円を寄付していただいた方に
ハートのパズル用紙にパステル体験をしていただいて、
それを組み合わせて会場で大きなハートの掲示物にしていく。
アートワーク行為を寄付のお礼にするという考えなので、
こちらの作品はお持ち帰りいただけません。

◆絵をお持ち帰り頂ける体験会もあります。

3月27日(日) 10時~17時
豊橋サーラプラザセミナールーム


◆500円を寄付して頂いた方に大きな空にパステルで愛の風船に好きな色、
メッセージを描いてもらい貼り付けて一つの大きな絵を完成させる。
アートワーク行為を寄付のお礼にするという考えなので、
こちらの作品はお持ち帰りいただけません。

ティアレは浜松会場には21日の最終日に行きます^^
マナカードのワンコインチャリティリーディング出来るように準備していきますので、ぜひマナカード体験してみたい方遊びに来て下さいね!

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしていまーす^^

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/19 21:40】 | 100人の春
トラックバック(0) |
震災のニュースばかりの中ですが、息子が明日卒業式を迎えます。
本当にありがたく、嬉しいかぎりです。

沢山の方が自分の出来る事を考えて動いています、海外からの支援も多くて本当に感動します。
今私ができること・・・

パステル和アートチャリィティー作品展「100人の春」に少しでも多くの方に見てもらう事!
ということで今日はチャリティー体験会の事を考えながら絵を描きました。

被災地に「愛よ届け!」
空は繋がってます、沢山の愛や希望、光を詰め込んだ風船を被災地まで運んでくれるようにと想いを込めて描きました。
なごみアート 009

チャリティワンコイン体験会 
ピース オブ パステル なごみ はアート 
 Piece of Pastel Nagomi Heart・・



3月19日、20日、21日 10時~18時
浜松サーラプラザ


◆500円を寄付していただいた方に
ハートのパズル用紙にパステル体験をしていただいて、
それを組み合わせて会場で大きなハートの掲示物にしていく。
アートワーク行為を寄付のお礼にするという考えなので、
こちらの作品はお持ち帰りいただけません。

◆絵をお持ち帰り頂ける体験会もあります。

3月27日(日) 10時~17時
豊橋サーラプラザセミナールーム


◆500円を寄付して頂いた方に大きな空にパステルで愛の風船に好きな色、
メッセージを描いてもらい貼り付けて一つの大きな絵を完成させる。
アートワーク行為を寄付のお礼にするという考えなので、
こちらの作品はお持ち帰りいただけません。


できたら被災地に贈れたらいいな~と思ってますが、もう少し落ち着いてからですね。

でも、皆さんの愛は必ず伝わります!!
皆さんの愛のパワーで大きな愛の絵を描いてみませんか?
沢山のご参加お待ちしております^^



FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/17 12:55】 | 100人の春
トラックバック(0) |
